AKBを引退してテレビへの出演が少なくなった印象のある高橋みなみさん。
15歳年上の一般男性と結婚したことが話題になりました。

そんな高橋みなみさんがAKB時代よりかわいくなったとネットで話題になっています。

そんな高橋さんの近況と、AKB時代よりかわいくなったのは整形したから?という疑惑などを調べてみました。

高橋みなみさんの近況

AKBを2016年に卒業して4年経ちました。
AKBを卒業してからも主にライブなどのアイドルの活動をされていたようですね。
そして2019年に一般男性と結婚したことを発表。2020年に結婚式を行う予定でしたがコロナの影響で断念されています。
現在は、テレビのレギュラーが4つ、ラジオのレギュラーが2つ、他CMがあるようです。

・テレビレギュラー:いじめをノックアウト
メインMCをしているこの番組は2013年から続いています。
高橋みなみさんの代表番組と言ってもいいのではないでしょうか。
実際にあったイジメについてストレートに伝える番組になっています。

・テレビレギュラー:首都圏情報 ネタドリ!
NHKで生放送されている関東・甲信越向けの情報番組で、高橋みなみさんは岡田結実さんと交代で隔週で出演されているようです。

・ラジオレギュラー:高橋みなみと朝井リョウ ヨブンのこと
2017年からニッポン放送の毎週日曜 22:30-23:00に放送しているそうです。
朝井リョウさんとは、『桐島、部活やめるってよ』の原作者さんだそうで、高橋みなみさんとは雑誌の対談で会った程度の認識だったそうですが、ニッポン放送側がこの2人だと「面白い番組が出来るのではないかとオファーしたものだそうです。

・ラジオレギュラー:なな→きゅう
こちらは2019年の4月から放送されている朝の生ワイドラジオ番組です。
高橋みなみさんは金曜のパーソナリティーとして出演されています。
「なな→きゅう」は朝の7時から9時までという意味だそうです。

・テレビのCM

AKBの総監督をしていたという事もありまじめな番組やCMに抜擢されることが多いようですね。
NHKでのレギュラーが2本あり、民放に関しては出演が少ないことから「最近見かけることが少なくなってきたけど高橋みなみって何してんの?」と思われてしまうのかもしれません。
また、AKBを卒業しても行っていたライブ活動などがコロナの影響でできなくなっていたり、歌番組などへの出演も無くなっていることも大きく影響しているのではないでしょうか。

高橋みなみ整形疑惑?過去の画像と比較

民放のレギュラー出演のテレビ番組が無いことから、たまに高橋みなみさんをテレビで見かけると、「あれ?なんか顔変わった?」と思った方も多いのではないでしょうか?ネットでは整形疑惑も出ているほどの変わりようです。
そこで、過去の高橋みなみさんと現在の高橋みなみさんの画像を比較してみようと思います。

AKB時代の高橋みなみさん

現在の高橋みなみさん

横に並べて比較してみました。
高橋みなみ 画像比較

全体的に肌が白くなったのと、アイメイクが違う事、眉毛の形が大きく違いますね。また髪型も前髪がまっすぐ降りていることやダイエットをされたのか頬がシャープになっているというのがわかりますね。
AKB時代は男性受けする健康的なナチュラルメイクをしていたのでしょう。引退してからは女性の好きなメイクをされているという印象です。
とはいえ、女性がメイクでここまで変わってしまうというのも驚きですよね。

横に並べてみてみると、特に鼻が高くなったり、目が大きくなったりという整形しているようなお顔では無いので、整形されたという事は考えにくいです。

高橋みなみプロフィール

名前:高橋みなみ
生年月日:1991年4月8日(29歳:2020年12月現在)
出身地:東京都八王子市

高橋みなみさんと言えばAKBの総監督を務められていて、集団をまとめる力があると評価されていますね。
そのことから、とても真面目な本を出版されています。

また、出身が八王子ということで、ヒロミさんが作った「八王子会」にも参加されているようですね。


ヒロミさん、ROLANDさん、ファンキー加藤さん、フワちゃん、「マキシマム ザ ホルモン」のナオさん、塚本高史さんなどなど豪華な顔ぶれですよね。
さんま御殿などでご当地特集をされる際には出演されるのではないでしょうか?

まとめ

高橋みなみの近況。整形疑惑などを調べてみました。
AKBの活躍が目立っていたせいか、テレビに出ていない印象でしたが、テレビ・ラジオなどのレギュラー番組などもあり活躍されているという事がわかりました!
整形疑惑などもありましたが、見比べてみると整形ではないという事がわかりましたね。
どんどん女性としてかわいくなっている高橋みなみさんをこれからも応援していきたいと思っています。(テレビの前でですが・・・)

最後まで読んでいただきありがとうございました!

【関連記事】

指原莉乃が金髪にした理由があざとい?可愛くない似合わないと噂も!

SMAP Previous post 森且行は木村拓哉と仲がいい?引退後のSMAPとの交流はあったのか
逃げ恥 Next post 逃げ恥のおさらい!出演者・脇役もみんな紹介します!
メニュー