画像引用)https://www.instagram.com/p/B9EgBevnmgT/?utm_source=ig_embed

女優の高橋メアリージュンさんといえば、4人兄弟であることで有名ですよね!

同じく芸能界で活躍する高橋ユウさんと姉妹であることはとても有名ですが、実は4人兄弟全員がそれぞれの分野で大活躍されているのです!

さらに高橋ユウさんの夫、一番下の高橋祐治さんの奥様も名前の知れた方であり、高橋メアリージュンさん一家がすごいことになっている!と話題です。

それでは高橋メアリージュンさんの兄弟、そして家族構成について詳しく調べてみました!

高橋メアリージュンの弟はサッカー選手と絵画アーティスト

高橋メアリージュンさんといえば、モデルとしてだけでなく最近は女優としてたくさんの作品に出演されていますね。

今期ではTBSドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」の高橋麻美役として存在感を発揮しています。

そんな高橋メアリージュンさんが4人兄弟であることはとても有名ですね。

気になる兄弟ですが、

①高橋メアリージュンさん 長女
②弟 長男
③高橋ユウさん 次女
④弟 次男

の4人兄弟となります。

では一人一人見ていきましょう!!

②弟 長男は絵画アーティストの高橋源治さん

高橋メアリージュンさんの1歳下の弟は、絵画アーティストの高橋源治さんです。

上の兄弟写真で、高橋メアリージュンさんの隣、右から2番目の男性が高橋源治さんですね。

・高橋源治さんのプロフィール

名前・高橋 源治(たかはしげんじ)
生年月日・1988年 現在32歳
身長・181cm

高橋源治さんはスマホケースやTシャツなどのデザインも手掛けており、アーティストとして大活躍。

そして高橋源治さんは既に結婚されていて、高橋メアリージュンさんは高橋源治さんの結婚式のスピーチも担当したとか。
兄弟仲がいいことで知られる高橋メアリージュンさん兄弟ですが、結婚式も兄弟仲の良さでかなり盛り上がったのではないでしょうか。

③高橋ユウさん 次女

高橋メアリージュンさんと高橋源治さんの妹にあたるのが、高橋ユウさんです。
高橋ユウさんはテレビにも多数出演されていて有名ですよね。

・高橋ユウさんのプロフィール

名前・高橋 ユウ(たかはしゆう)
生年月日・1991年1月19日 現在30歳
血液型・A型
身長・173cm

高橋ユウさんはモデルやバラエティ番組で活躍していますが、なんとTBSドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」でジェシカ役で出演し、なんと姉妹共演も果たしています!

そしてプライベートでは2020年1月28日に男の子を出産し、今育児に奮闘しながらお仕事も続けられています。

禅清くん、とてもかわいいですよね~!
最近1歳を迎えた禅清くん、最近歩くようになったそうでますますかわいいですね!

高橋ユウさんと高橋メアリージュンさんは姉妹仲もよく、テレビでもよく共演されています。

本当に美人姉妹で羨ましくなりますね。

④弟 次男はプロサッカー選手の高橋祐治さん。

そして高橋メアリージュンさん、高橋源治さん、高橋ユウさんの弟がプロサッカー選手の高橋祐治さんです!

高橋祐治さんは現役のプロサッカー選手!
現在は柏レイソルに所属し、DFとして大活躍されていますよ。

・高橋祐治さんプロフィール

名前・高橋 祐治(たかはしゆうじ)
生年月日・1993年4月11日 現在27歳
身長・187cm

高橋祐治さんは高橋メアリージュンさんの6歳年下になります!

高橋4兄弟は本当にすごいですよね。
芸能界で2人、絵画アーティストが1人、そしてプロサッカー選手・・・。
なんと豪華な兄弟なのでしょうか。

高橋メアリージュンの家族構成

さらにそれだけではありません。
高橋メアリージュンさんの家族構成を深く見てみると、さらに豪華な家族構成になっているんです!

・まず、次女の高橋ユウさんの夫は、キックボクサーの卜部弘嵩さんです!

夫婦でも数々のテレビに出演されているのでとても有名ですね。
卜部弘嵩さんは元K-1 WORLD GPスーパーフェザー級王者であり、元ISKAオリエンタル世界スーパーライト級王者です。

しかも二人の出会いも卜部弘嵩さんの試合!!

2017年2月「K-1 WORLD GP 2017 JAPAN 〜初代ライト級王座決定トーナメント〜」の試合に出場した卜部弘嵩さん。
その時、高橋メアリージュンさんに試合を見に行こうと誘われたのが、高橋ユウさんでした。

その時に高橋ユウさんはリングで試合をする卜部弘嵩さんに一目ぼれし、兄弟姉妹とマネージャーを交えた食事会を企画。

なんと卜部弘嵩さんももともと高橋ユウさんのことがタイプと公言していたこともあり、すぐに交際に至ったとか。

その後交際を続け、2018年7月22日放送の「行列のできる法律相談所』」番組内で卜部弘嵩さんが公開プロポーズ!

2018年9月に婚姻届を提出し、2020年1月に待望の第一子を出産。

本当に素敵なご家族ですよね。
家族仲もとてもよく、InstagramやYoutubeで高橋ユウさんは赤裸々に私生活をアップされていますよ!!

高橋ユウさんのご主人もプロのキックボクサーということで、それだけでもすごいのですが・・・実は高橋祐治さんの奥様も有名人なのです!!

・高橋祐治さんの奥様は元AKB48の高城亜樹さん!!

次男、高橋祐治さんの奥様はなんと!元AKB48の高城亜樹さんです。

高城亜樹さんといえばAKB48で大活躍されていましたよね!

2008年にAKB48 第三回研究生(6期生)オーディションに合格し、AKB48としてアイドル活動をしていました。

JKT48に移籍したり、AKB48選抜総選挙でもアンダーガールズに選ばれるなど約8年に渡ってAKB48として活躍されていました。

2016年5月をもってAKB48を卒業、その後は女優やYoutuberとして活動。

そして、高橋祐治さんと2019年2月15日に結婚。
2019年11月には第一子となる男の子を出産し、現在もプライベートの様子などをYoutubeで発信していますよ!

アイドルとして大活躍したあとにプロサッカー選手と結婚。
かわいいお子さんにも恵まれ高橋祐治さん、高城亜樹さん夫妻も本当に幸せそうですよね。

しかも高橋ユウさんと高城亜樹さんの出産時期は2ヶ月差なので、育児の相談とかもできそうですよね!

このように高橋メアリージュンさんの家族構成は、兄弟だけでなく夫、妻にも有名な方がいて本当にすごいですよね。

高橋メアリージュンさんはまだ独身なので、もし高橋メアリージュンさんも有名な方と結婚なんてことがあればより豪華な家族になりそうです!

高橋メアリージュンのプロフィール

では改めて高橋メアリージュンさんのプロフィールを見てみましょう。

名前・高橋 メアリージュン(たかはしめありーじゅん)
生年月日・1987年11月8日 現在33歳
出身地・滋賀県大津市
血液型・A型
身長・169cm
体重・49kg

高橋メアリージュンさん兄弟は日本人の父親とフィリピン人の母親から生まれ、日本で生まれ育ちました。

ずっとバレーボールに打ち込んでいた高橋メアリージュンさんですが、2003年の8月に「横浜・湘南オーディション2003」のオーディションを受け見事グランプリを獲得!

その後2004年、高橋メアリージュンさんが17歳のときから雑誌「Cancam」の専属モデルとなり、2012年に卒業後も多数の雑誌でモデルとして活躍しています。

さらに女優業にもチャレンジし、今ではドラマや映画に欠かせないほどの存在感を発揮しています。
テレビCMでも見かけることがふえ、特に高橋ユウさんとの共演も増えてきています。

高橋メアリージュンさんはとても順調に芸能活動をしているなという印象を持ちますが、実は病を乗り越えていました。

2013年11月7日に自身のTwitterで「潰瘍性大腸炎」を治療しているということを明かしました。
この潰瘍性大腸炎は難病の一つに指定されていて、大腸の粘膜に慢性的な炎症が生じ、潰瘍やびらんといった病変が形成される病です。

また2016年に子宮頸がんになる一歩手前の状態の「高度異形成」を患っていることを公表。
手術をし、その際にがん細胞が見つかったことも分かりました。

幸いリンパ節転移はなく、追加の治療は必要なしと診断され現在は元気に活動されています。
ですが子供を見るのが辛い、子供が生めないかもしれないということが不安で辛い日々を過ごしていたそうです。

さらに高橋メアリージュンさん兄弟は、幼い頃貧しい生活をしていたことも有名ですよね。
父の事業の失敗で貧しい生活を強いられ、それでも乗り越えられたのは兄弟がいたから。

高橋メアリージュンさんが病をこうした乗り越えられたのも、兄弟たちが支えになっていたからではないでしょうか。

本当に強い絆で結ばれていて、なおかつ美男美女兄弟・・・とても羨ましくなりますね。

まとめ

以上、高橋メアリージュンさん兄弟、家族について詳しく調べてみました。

有名な方ばかりの家族で驚きを隠せませんが、それだけでなく強い絆で結ばれた仲のいい兄弟であることも分かりました。

皆さんがそれぞれの舞台で大活躍しているのも、家族の絆があってこそではないでしょうか。
これからも皆さんの活躍を期待したいですね。

【関連記事】

道端アンジェリカ現在旦那キムジョンヒと離婚協議中?3姉妹全員シングルマザー!

【最新】本田翼のスッピンがヤバイ!美肌を作るスキンケアグッズまとめ(画像)

【画像】トラウデン直美の彼氏は誰?東京在住と噂に!松本潤との熱愛疑惑も?

まえだまえだ 前田旺志郎 Previous post まえだまえだの弟前田旺志郎がイケメンに成長!俳優として朝ドラに出演!
草彅剛 Next post 草彅剛は天才!過去の出演映画が好評!演技力が素晴らしい!
メニュー