岡田結実が可愛いくてスタイル抜群!女優としての評価がうなぎ上り?

岡田結実

画像引用)https://www.instagram.com/p/CLZccinB03_/

タレントで最近は女優業でも大活躍の岡田結実さん。
お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右さんの娘さんとしても有名ですが、岡田結実さん自身もすでに大人気の存在ですよね。

そんな岡田結実さん、「かわいくてスタイルがいい!」と大評判。
しかも女優として主演を務めている「江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜」も大好評なんです。

そこで岡田結実さんのかわいさやスタイル、さらに女優としての評判まで詳しく調べてみました!

岡田結実がかわいい!

岡田結実さん、とってもかわいいですよね!
最初は岡田圭右さんの娘さんということを隠して子役活動をしていましたが、

それでは岡田結実さんのかわいい画像を見ていきましょう。

髪がショートでもすごくかわいいですよね。
目がぱっちりしていて、顔がはっきりしていてすごく整っています。

こちらはかなりメイクが薄いですよね。
それでも肌がきれいで目も大きいですよね~。

そして幼少期の写真も公開されているんですよ!

もう全然変わってないですよね!
言われなくても、左側が岡田結実さんだとすぐに分かるくらいです。

実は2001年から岡田結実さんは芸能活動をしていて、今年でもう20周年!
芸歴も長く、このように以前は天才てれびくんにも出演されていたんですよ。

当時からめちゃくちゃ可愛いことが分かりますね。

どこか岡田圭右さんの面影もありますが、岡田圭右さんもとてもかっこいいですもんね。
岡田結実さんのかわいさはご両親から受け継いだものがあるのではないでしょうか。

こちらはお兄さんとのショット!
お兄さんもとてもかっこいいですね~。
兄妹仲もとてもよく、美男美女でうらやましくなっちゃいますね。

左側が岡田結実さん。
赤ちゃんの頃から目がまん丸でかわいい~!
小さい頃から美人要素があったことが分かります。

実はとってもスタイルがいいんです。

それだけではありません。
実は岡田結実さん、スタイルもとてもいいのです!
ではスタイルのいい画像を見てみましょう。

すらーっとしていてとてもスタイルがいいですよね!
身長は実は160cmの岡田結実さんなのですが、もっと大きく見えませんか?

それも、実は幼少期からモデル活動をしていたからスタイルがいいのではないでしょうか。
2011年、なんと小学校6年生の頃から2年間「ニコ☆プチ」という雑誌でモデルを務め、その後「ピチレモン」という雑誌でも専属モデルを1年間務めています。

学生時代はモデル活動を続けていた岡田結実さん。

恐らく今のスタイルのよさは、ずっと続けてきたモデル活動があったからだと思います。
当時からスタイルをキープし続けるのはとても大変ですよね。

ですが岡田結実さんは美しさとスタイルをキープし続け、大人っぽさまでも漂っています。
18歳当時でこの色気が出るのもすごいですよね。

ずっと続けてきたモデル活動もあり岡田結実さんは今もスタイルをキープし続けています。

2020年には第13回 日本シューズベストドレッサー賞 女性部門も受賞し、岡田結実さんのファッション面も注目されているんですよ!

女優としての評価がうなぎ上り?

それだけではありません。
岡田結実さんは積極的に女優業にもチャレンジしており、2021年1月クールでは「江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜」では主演・仙夏役を務めています。

さらに2021年度後期では、NHK朝ドラ「連続テレビ小説 カムカムエヴリバディ」で雉真雪衣役で出演することも決定!!

まさに今女優業が波に乗っているのです。

実は岡田結実さん、2018年に初めてドラマ「静おばあちゃんにおまかせ」に出演したのですが、なんといきなり主演・高遠寺円 役を務めたのです!

その後2019年「私のおじさん〜WATAOJI〜」でも主演・一ノ瀬ひかり 役、2020年「女子高生の無駄づかい」でも 主演・バカ(田中望)役と、女優業を始めてから主演をもう4度も経験。

これは女優として演技に高い評価が集まっている証拠です。

このようにネットでの岡田結実さんの演技も大評判なんです。

私も岡田結実さんのドラマはチェックしているのですが、今出演している「江戸モアゼル」の演技は本当に上手いです。

江戸から令和にタイムスリップし、現代で力強く生き抜きながら恋愛もしていくという物語なのですが、こうした難しい役も岡田結実さんは上手く演じ切っています。

言葉も江戸の言葉を使っているのですが、すごく自然体で違和感がありません。

見た目も江戸の着物がとてもよく似合って美しいのですが、演技も本当に「想像以上」です。
元々演技が上手いというのは知っていましたが、こうした江戸の花魁という難しい役まで難なくこなせるなんて素晴らしいなというのが感想です。

恐らくこれから岡田結実さんは女優としてどんどんたくさんの作品に出演されると思います。
これだけ演技が多くの方に高く評価されていてなおかつ美しい・・・日本を代表する女優さんへと成長するかもしれませんね。

岡田結実プロフィール

では改めて岡田結実さんのプロフィールを見てみましょう。

名前・岡田 結実(おかだゆい)
生年月日・2000年4月15日 現在20歳
出身地・大阪府大阪市
血液型・B型
身長・160cm

岡田結実さんはお笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右さん、元お笑いタレントの岡田祐佳さんの長女として誕生しました。

母の岡田祐佳さんもとってもきれいな方ですよね。
岡田家がまさに美男美女ぞろいなことが分かります。

現在は岡田圭右さんと岡田祐佳さんは離婚されていますが、今も家族での交流を取っているようです。

兄の岡田隆之介さんも子役から芸能活動を続けていて、現在も俳優として活躍されていますよ。

岡田結実さんは2001年、なんと生後1歳のときからジュニアモデルとして活動を始めました。
きっとご両親ともに芸能界にいらしたこと、そして小さい頃から抜群の可愛さだったからこそモデルデビューしていたのではないでしょうか。

その後2010年、10歳のときからNHK「天才てれびくん」にてれび戦士として出演し注目を集めるようになります。
この時に番組内で「1分間に片足で左右揃えた靴下をかごに入れた数」のギネス記録をたたき出すなど、これで徐々に名前が知られるようになります。

そして「ニコ☆プチ」、「ピチレモン」のモデルを務めたあと2016年からオスカープロモーションと契約。

この頃から岡田圭右さんの娘として数々のバラエティ番組に出演し、一気に売れっ子タレントになります。

ですが父親との共演はNG。岡田圭右さんのギャグは番組内でもノリノリで披露するのですが、今後一切共演をしないことを公表しています。
仲が悪いということではなく「共演すると頼るから」という理由で、親子それぞれで頑張っていこうということを決めたみたいですね。

バラエティ番組に引っ張りだこだった2017年からは女優としてデビュー。
ドラマも初主演にして初出演という偉業を成し遂げ、徐々に女優としての頭角も現し始めます。

2020年3月でオスカープロモーションを退所し、現在は新たに芸能事務所「Viivo」に所属し引き続き芸能界で活躍しています。

今は特に女優としての評価がうなぎのぼりの岡田結実さん。
バラエティ番組の印象が強いですが、今はもうすっかり女優さんですよね。

NHK朝ドラの出演も決まり、ますます絶好調です。

まとめ

以上、岡田結実さんについて調べてみました。

可愛くてスタイルもよく、なおかつバラエティ番組での受け答えも完璧で女優としての評価も高い・・・。
今芸能界で岡田結実さんの評価がどんどん上昇しています。

本当に可愛くて見とれるくらいですよね。
ついに朝ドラ女優になる岡田結実さんの演技も本当に楽しみです。

【関連記事】

【画像】上白石萌音のカップサイズが凄い?!スタイルも良いと噂に!

【画像20選】鷲見玲奈のスリーサイズやカップが激ヤバ!スタイル抜群の美脚も!

【画像】Cocomiがスタイル抜群すぎ?!美脚やカップもヤバイ!

(Visited 198 times, 1 visits today)

久保田紗友と奥山春花 Previous post 久保田紗友はテラスハウスの奥山春花にそっくり!出演作品やプロフィールまとめ
まことお兄さん Next post まことお兄さんの経歴がすごい!アクロバットが凄すぎると話題に!
メニュー