女優

田中麗奈の現在は?旦那は医者?インスタが素敵!出産後も変わらぬ美しさ。

田中麗奈

画像引用)https://www.instagram.com/p/CMOtlhpha8g/

女優の田中麗奈さんの現在をまとめてみました!
最近産休から復帰されましたね!

田中麗奈さんといえばCM「なっちゃん」のイメージが今も残っている素敵な女優さんですが、最近はどのような活動をされているのでしょうか。

また旦那様がお医者様で、出産後にも関わらず美貌がすごい!と話題になっています。
そこで田中麗奈さんの最近の活動、旦那様や美しさについてまで詳しく調べてみました!

田中麗奈の現在は?

女優の田中麗奈さん、なっちゃんのCMで一躍有名になりましたよね。
そんな田中麗奈さんもなんと現在40歳!!
とても40歳に見えないほどお若いです。

田中麗奈の最近の活動について調べてみました。

まずプライベートですが、2015年夏から交際していた5歳年上の方と2016年2月5日に結婚。
このときは田中麗奈さんは35歳でした。

そして2019年8月26日に第一子を妊娠したことを発表。
2019年12月24日のクリスマスイブに、第一子を無事出産しました!

ということでここ最近の田中麗奈さんは結婚や出産と、プライベートが大変充実していたことが分かりますね。

そして出産後約1年の産休を経て、「おかっちゃん劇場」という舞台で主演に抜擢され無事に仕事復帰を果たしました。

1年間お仕事を休んでいたにも関わらず、復帰作がいきなり主演というのもすごいことですよね~。

舞台も無事に終えることができ、今はまた女優業と育児に奮闘されていることと思います。

そしてドラマ「世にも奇妙な君物語」でも母親でありバリバリのキャリアウーマンという役を現在演じています。

田中麗奈さんは中学生のときから芸能のお仕事をしており、芸歴も25年以上と大ベテラン。
1年のお休みはありましたが、すぐに今までの勘を取り戻し仕事復帰できたのかと思いますよね。

しかし復帰した時期はお子さんの夜泣きもひどく、睡眠不足でぼんやりしながら仕事をこなしていたとか。

ですが仕事をしない時間があったからこそ、改めて芝居に向き合い自然に強くなっていって今仕事に向き合えているといいます。

今後もすでに撮影済みのドラマや映画が公開される予定もあるということで、母になった田中麗奈さんへの需要も途切れることはなさそうですね!

旦那は医者

そんな田中麗奈さん、2016年2月に5歳年上の方と結婚されました。

その旦那様の職業は「医者」で、二人は知人の紹介で知り合ったということです。

しかもこれはすごいエピソードなのですが、なんと2人の知人に現在の旦那様を紹介されたとのこと!
友人2人が、田中麗奈さんにはこの人が合う!と見抜いたということですよね。

スポーツ好きだという旦那様に縁を感じ、そこから交際をスタートしたということでした。

旦那様の情報ですが、

・東京都内の病院で副院長を務める医師
・細マッチョなスポーツマンタイプのイケメン
・志の高さを尊敬し、田中麗奈さんは結婚を意識した

ということです。
本当に素敵な旦那様なんでしょうね。

プロポーズはなんと空港!
本当はひざまずいて指輪を差し出したかったそうなのですが、空港で一目もあり普通に指輪を出してしまい、その姿が「宝石屋」のようだったとおもしろエピソードを語っています・・・!

ですがそんな姿も田中麗奈さんは愛しく感じたそう。

そして2016年5月にハワイ挙式をし、2019年12月にはお子さんも生まれました!

今はまだ育児が大変な時期かと思いますが、夫婦で力を合わせて乗り越えて行っていると思います!

旦那様は医師で奥様は女優・・・本当に素敵なご夫婦ですね。

出産後も変わらぬ美しさ

そして今話題になっているのが、産後も全く変わらない田中麗奈さんの美しさです。

デビュー当時と変わらないような美しさではないでしょうか?
40歳にはとても見えません・・・!

産後といえば夜泣き、寝不足、ご飯がスムーズに食べられない、生活の変化と一気にいろんなことが起こり、なかなか自分のお手入れまで手が回らないですよね。
ですが田中麗奈さんは美しさが全く変わっておらず、すごいという声が挙がっています。

田中麗奈さんといえば「なっちゃん」が有名ですが、そのCMに出演していた頃はまだ高校生でした。

こちらが当時の動画ですが、髪の短さ以外ほとんど変わっていないような気がしませんか!?

そしてこちらがなっちゃんから20年経った時のなっちゃんの広告です。
美しく綺麗な大人になったな~というのが伝わりますよね。

このCMは当時とても話題になりましたよね。
このCMに出てから田中麗奈さんも一気にブレイクし、そこから人気が衰えることなく今も女優として活躍し続けています。

それ以降も数々の作品に出演し名作を残しているのですが、20年以上経った今でも田中麗奈さん=なっちゃんというイメージがついています。

このCMは田中麗奈さんのブレイクだけでなく、なっちゃん自体も大きな売り上げを記録したのではないでしょうか。

そこから現在、お子さんを出産しても田中麗奈さんの美しさは変わりません。
むしろ年々綺麗になっているような気がしますし、プロの女優として美しさを保っているのはさすがだな~と感じますね。

田中麗奈 プロフィール

では改めて田中麗奈さんのプロフィールを見ておきましょう。

名前・田中 麗奈(たなかれな)
生年月日・1980年5月22日 現在40歳
出身地・福岡県久留米市
血液型・A型
身長・158cm

女優として活躍している田中麗奈さん、なんと女優の夢を持ったのは5歳のころ!!
そんな小さなときから女優という夢を持っていたなんて素晴らしいですよね。

そして夢のために小学校6年生ごろからオーディションを受けるようになり、中学校2年生で父の紹介で福岡のモデル事務所「レイ・ワールド」に所属することが決まります。

当時から福岡で芸能活動を始め、ローカルCMにはたびたび出演していたそう。

田中麗奈さん自身は中学校を出たら上京し本格的に芸能活動をしたいと考えていたのですが、両親が「高校卒業までは家を出てはいけない」と考えていたため断念。

高校生になると仕事が増えた田中麗奈さんですが、両親との約束を守り久留米と東京を行き来しながら仕事と勉強の両立をしていました。

なっちゃんのCMに出演したのはそんな1998年の高校生のとき。
まさかこの時上京しておらず福岡と東京を行ったり来たりして仕事をしている女優さんだとは思いもしませんでしたね。

このなっちゃんで一躍有名になった田中麗奈さんは上京し仕事に集中。
女優として数々の作品に出演しました。

あの人気シリーズ、GTOの映画にも出演していましたよね!
この時の印象もとても強かったので覚えています。

2006年には「暗いところで待ち合わせ」という映画に出演し、本間ミチル 役という盲目女性の役を演じました。
この頃から海外進出も視野に入れ、海外の作品にも出演するようになります。

その後も日本のドラマ、映画にも多数出演をしていますが、田中麗奈さんといえばやはり「CM」のイメージが強いです!

今思い返すとなっちゃんだけでなく、フジカラー・フィルムやほんだしなど心温まる印象的なCMにも出演されていました!

クリーンで清楚なイメージのある田中麗奈さんなので、CMに引っ張りだこなのもすごくよく分かりますよね。

出産された今、ママ向けや母親役のCMなどにも出演していくかもしれませんね!

まとめ

以上、田中麗奈さんについて調べてみました!

現在も変わらず美しさをキープしていて、しかも出産されたばかりというのに驚きますよね。

現在は育児と仕事を両立しながら変わらず女優として活躍しています。

医師の旦那様とともに素敵な家庭を築きながら、女優としても今までと変わらず主演級で活躍されているのがすごいですよね。

母になってまたお芝居に変化があったことでしょう。
新たな田中麗奈さんを見ることができるのがとても楽しみです!