大地真央が美しい!美容法は?黒木瞳との宝塚時代。

大地真央

画像引用)https://www.instagram.com/p/CM4AOEVjZoN/

元宝塚で現在は女優として活躍する大地真央さん。
本当に美しいですよね~!

2021年4月クールでは「最高のオバハン 中島ハルコ」に出演し、主演の中島ハルコを演じています。
ドラマでも本当に大地真央さんの美しさが光っています。

そこで大地真央さんの美しさや美容法、そして黒木瞳さんとの宝塚時代についてまで、詳しく調べてみました!

大地真央が美しい!

女優の大地真央さん、本当に美しさが光っていますよね!
2021年現在、なんと65歳!!
とても60代とは思えない美しさです。

それではまず大地真央さんの美しい画像を見ていきましょう。

とてつもなく綺麗ですし、とにかく肌が綺麗すぎませんか?

こちらはかなりメイクも薄めだと思うのですが、それでもすごく綺麗です。

65歳の現在でこれだけ美しいので、若い頃はどれだけ綺麗だったのか気になりますよね!

もう当時から顔が整いすぎていて、オーラが違います・・・。
昔から美しさは変わっていませんね。

ちなみに最近は「そこに愛はあるんか?」というCMが話題の大地真央さん。

大地真央さんがアップになって歌を歌っているのですが、その綺麗さと歌のうまさにびっくりしますね。

このCMによって大地真央さんは「美魔女」とさらに言われるようになったことでしょう。

とにかく綺麗すぎて、65歳というのは嘘では?と思ってしまいますね。

美容法は?

しかしこれだけ綺麗だということは、相当な美容法を実践していることでしょう。
なんとあの俳優の菅田将暉さんは、「今まで会った女優さんの中で大地真央さんが一番きれい」とまでおっしゃっていました。

数々の女優さんにお会いしている菅田将暉さんがそう言うのですから、大地真央さんの美しさが相当なものであることが分かります。

では大地真央さんが行っている美容法を見ていきましょう!

①朝食はスムージー

大地真央さんの朝食は、毎日スムージーです。

食材はにんじん、りんご、小松菜、バナナを基本に入れており、そこに季節の果物、ヘンプシードとチアシード、豆乳とベリー紅酢を加えて13種類くらいの野菜や果物を入れています。

そして最近は「青切りシークワーサー」も入れて、物忘れの防止も行っているそうです!

これを何年も続けており、スムージーを飲んで朝体を整えているんだそうです!

②1日2リットルの水を飲む

水を飲むことは健康にいいとされていますが、大地真央さんも1日2リットルの水を飲んでいるそう。

これも習慣として欠かさないようにしており、お忙しい撮影の合間にもしっかりと水分を摂ることを心がけているそうです。

③毎日ツバメの巣を飲む

食べる美容液とも言われている「ツバメの巣」。
美容のためになんと1日1本愛飲しているそうです!!

ツバメの巣といえば昔から健康食品として有名で、高級なことでも有名ですよね。
1瓶で数千円~数万円もすると言われているツバメの巣。

さすが大地真央さんといったかんじですね。

④ストレッチやトレーニング

もちろん食事だけでなく、体力づくりも欠かさない大地真央さん。

お風呂に入った際に全身を手で洗うことでストレッチやマッサージの効果があり、湯船につかりながら足首を回したりしているそう。

さらに寝る前のストレッチ、そして週に1回はトレーナーのもとでトレーニングをきちんと行っています。

⑤お肌対策

この美肌を維持するために、お肌の対策も欠かさない大地真央さん。

まず洗顔の際、W洗顔をせず洗顔後のすすぎは50回(お湯40回、冷水10回)行っています。
相当大変ですが、しっかりと洗顔料を落としているんですね。

さらにメイクの際はファンデーションを薄く。

そしてお風呂から出たら、化粧水、美容液、美容ジェル、アイクリームを塗りなんと15分かけてスキンケアを行っているとか!

このように毎日コツコツ、徹底的に肌へのスキンケアをこだわっているんですね。

⑥加圧トレーニング、酸素カプセル

加圧トレーニングは、自宅にあるトレーニングルームで有酸素運動とストレッチを徹底的に行っているとのこと。

さらに酸素カプセルも取り入れており、新陳代謝を高めて健康的になるだけでなく、美肌にも近づくんです。

恐らくこれだけではないと思いますが、大地真央さんが日々相当な美容法を実践されていることが分かりますね。

だからこそこれだけ綺麗を維持されているんでしょうし、努力を怠っていないことが分かります。

さすがですね!

黒木瞳さんとの宝塚時代。

大地真央さんといえば宝塚です。
そして黒木瞳さんの大先輩にも当たるんですよね。

大地真央さんは黒木瞳さんの8年先輩で、同じ「月組」のトップスターとして共演していました。

黒木瞳さんは娘役で、なんと入団1年目から大地真央さんの相手役に抜擢。
2年目からはすでに月組のトップ娘役になっており、その中で大地真央さんにいろんなことを教わったそうです。

大地真央さんも黒木瞳さんを初めて見たとき、他のタカラジェンヌとは明らかに違うということを感じたそう。
人とは違う個性があることを、すぐに見抜いたそうです。

しかし黒木瞳さんは自分への批判を耳にしたとき、泣いてしまったそう。
そんなとき大地真央さんは、神戸の夜景が一望できる高台に連れて行き「泣きなさい!」とハンカチをわあしたそうです。

大地真央さんにとっては後輩という位置づけですが、「戦友であり親友」とも語っていました。

二人には私たちには分からないほどの絆が今でもあることでしょう。

お二人とも宝塚歌劇団を退団したあとも、トップ女優として大活躍されていますよね。

当時から本当に素晴らしいお二人でしたが、今でもこうした仲でいらっしゃることが本当に素敵です。

大地真央 プロフィール

では改めて大地真央さんのプロフィールを見ておきましょう。

名前・大地 真央(だいちまお)
本名・森田 真裕美(もりた まゆみ)
生年月日・1956年2月5日 現在65歳
出身地・兵庫県洲本市
血液型・B型
身長・166cm
学歴・洲本市立洲本第二小学校、洲本市立洲浜中学校

大地真央さんは三姉妹の末っ子として誕生し、なんと4歳から日本舞踊を習い始めます。
中学時代から芸能活動に興味を持つも、父親から猛反対を受けてしまいました。
しかし「宝塚歌劇団なら」と許しをもらい、数ヶ月のレッスンで1発合格。
ですがその時の成績は49人中42番目だったそう。

中学卒業後の1971年に宝塚音楽学校に入学し、1973年に59期生として宝塚歌劇団に入団。
宝塚入団時の成績は49人中25番だったそうですが、入団翌年から月組の男役として注目を集めます。

そこからは長年宝塚で活躍を続け、1985年9月1日に「二都物語/ヒートウェイブ」を持って、黒木瞳さんと共に宝塚を退団。

その後は舞台やドラマ、映画に女優として出演。
活躍は止まることがありません!

私生活では1990年に松平健さんと結婚。しかし2004年に離婚。

その後2007年にインテリアデザイナーの森田恭通さんと再婚。
12歳年下の森田さんとの結婚はかなり話題になりましたね!

今「最高のオバハン、中島ハルコ」で好演を果たしている大地真央さん。
オバハンと言っていますが、オバハンとは言えないほど美しいですよ!

まとめ

以上、大地真央さんについて調べてみました。

美しさは驚くべきものでしたね。65歳とはとても思えません。
さらに実践されている美容法もすごいですね。美容への努力を相当されているんだなということが分かりました!

これからも女優としてたくさんの作品に出演してほしいですね!

【関連記事】

【画像】小柳ルミ子の若い頃が可愛いすぎる!宝塚首席時代から現在まで!

【画像】貴城けいのカップが凄い?!スタイル抜群と話題に!すっぴんも美人?

(Visited 214 times, 1 visits today)

川島海荷 Previous post 川島海荷がかわいい!デビューは12歳!元アイドル!
おかえりモネ Next post 「おかえりモネ」主役・脇役キャスト紹介!あらすじや評判もチェック!
メニュー