モデルだけでなく、バラエティ番組や歌手としても活躍されている土屋アンナさん。
本当にかっこよくて綺麗ですよね!

そんな土屋アンナさんですが、離婚歴がありお子さんはなんと4人もいらっしゃることが分かりました!

しかもそのお子さんたち、顔だけでなく名前もかわいいんですよね・・・。

そこで土屋アンナさんの現在の旦那様について、またお子さんについてまで詳しく調べてみました!

画像引用)https://www.instagram.com/p/CN4eyJMlURm/

土屋アンナの現在の旦那は?

モデルとしてだけでなく、最近はバラエティ番組で体を張ることも多い土屋アンナさん。
さまざまな分野で活躍されていますよね。

そんな土屋アンナさんですが、離婚歴があるので旦那様について調べてみました。

・現在の旦那 三番目

まず現在の旦那様は、3番目の旦那様で「ケント」さんといいます。

一般男性ということでしたが、実は現在土屋アンナさんのマネージャーをしているんです!

ケントさんは土屋アンナさんの7歳年下で、アパレル関係のお仕事を通じて2016年11月に結婚。
その後、ケントさんは土屋アンナさんのマネージャーになったんです!

二人の間には2人の女の子のお子さんがいらっしゃり、今はまさに公私ともに順調といった形ですね。

ケントさんはこれまで顔出しをされてこなかったのですが、最近テレビ番組に一緒に出演したりと徐々に正体を明かしてくれています!

仕事も家でも四六時中一緒にいるというお二人。とても仲がよいということですよね!

・二番目の旦那

こちらが土屋アンナさんの二番目の夫、元スタイリストの菊池大和さんです。

二人は2009年に結婚し、2010年3月に男の子が誕生しています。

ですが菊池大和さんにはDV疑惑があり、土屋アンナさんもDVを受けていたという情報がありました。
その後、2011年10月に菊池大和さんは六本木のカラオケ店で店員に暴行しケガを負わせ、通報で駆けつけた警察官の服を引っ張るなどして、傷害と公務執行妨害などの疑いで現行犯逮捕されました。

その後もお二人の結婚生活は続きましたが、2016年1月に離婚をしています。

・最初の旦那

土屋アンナさんの最初の旦那様は、ファッションモデルをしていたジョシュアさんです。

日本人の父親とブラジル人のハーフで、原宿のカフェでバイトしていたところをスカウトされてモデルデビューしました。

2004年6月にお二人は結婚し、2004年11月に男の子が誕生しています。
しかし2006年7月に離婚。

そして残念ながら、ジョシュアさんは2008年に心不全で亡くなってしまいました。
土屋アンナさんの元夫が亡くなったということで、当時はニュースでも大きく取り上げられましたね。

ということで、土屋アンナさんはこれまで3回の結婚歴があり、現在はマネージャーのケントさんと幸せに暮らしています。

お子さんは全員で4人。
それぞれ父親が違うことになりますが、この4人のお子さんがめちゃくちゃかわいい、かっこいいと今話題になっているのです。

子どもは4人で名前が可愛い!

土屋アンナさんは現在、ケントさんと4人のお子さんと一緒に暮らしています。

長男・・・澄海(すかい)くん
生年月日:2004年11月
次男・・・心羽(しんば)くん
生年月日:2010年3月
長女・・・星波(せいな)ちゃん
生年月日:2017年3月
次女・・・虹波(にいな)ちゃん
生年月日:2018年11月

名前がそれぞれかっこよく、めちゃくちゃかわいいですね。
一度聞いたら忘れないお名前です!

それでは一人ずつ、お子さんを見ていきましょう!

①長男・・・澄海(すかい)くん

長男の澄海くんは、2004年11月生まれで現在16歳。
父親は最初の旦那、ジョシュアさんです。

土屋アンナさんもポーランド系アメリカ人の父親、日本人の母親を持つハーフ。
ジョシュアさんもハーフなので、澄海くんも外国の血を多くひいているクオーターということになります。

そのためか、めちゃくちゃかっこいいと話題になっています。
弟や妹の面倒をしっかり見てくれるだけでなく、大型犬や7匹いる猫のお世話も積極的にしてくれているとか。

将来の夢はモデル。
土屋アンナさんを夢見て、夢がしっかりあるのは素晴らしいことですよね!

②次男 心羽(しんば)くん

こちらの写真の左が澄海くん、右が心羽くんです。
なんとイケメンな兄弟・・・びっくりしますね。

心羽くんは2010年3月生まれで、現在11歳。
父親は土屋アンナさんの二番目の旦那、菊池大和さんです。

心羽くんの父親は日本人ですが、やはり土屋アンナさんの血が入っているからかハーフのように見えますよね!

心羽さんも妹たちの面倒をよく見てくれる、とても優しいお兄ちゃん。
身も心もイケメンまっしぐらと言われており、将来がとても楽しみですね!

③長女 星波(せいな)ちゃん

星波ちゃんは現在の旦那、ケントさんとの長女です。
2017年3月生まれで、現在は4歳。
とーってもかわいい盛りですね。

星波ちゃんも父親は日本人ですが、どちらかというとパパの血を受け継いでいるのかな?といった印象です。

とってもかわいいですね~!
妹が生まれて、仲良し姉妹なんですよ!

④次女 虹波(にいな)ちゃん

そしてケントさんと土屋アンナさんの2番目の娘さんが、虹波ちゃんです。

虹波ちゃんは2018年11月生まれなので、まだ2歳。とてもかわいいですね~!

虹波ちゃんはかなり土屋アンナさんに似ていて、外国の血をひいているお顔立ちですよね。

二人はとても仲良しで見ていてかわいすぎます。
バレエを習っているのでしょうか。

インスタグラムではお子さんたちの成長を随時アップしている土屋アンナさん。
お子さんたちの成長を見ているだけで、とても幸せな気持ちになりますよ。

元夫の死去や逮捕など、これまでいろんなことを乗り越えてきた土屋アンナさん。

今はマネージャーをしてくれる夫、そして4人の素晴らしいお子さんがいて、とても幸せなんですね。

土屋アンナ プロフィール

では改めて、土屋アンナさんのプロフィールを見ておきましょう。

名前・土屋 アンナ(つちや アンナ)
生年月日・1984年3月11日 現在37歳
出身地・東京都渋谷区
血液型・A型
身長・168cm
体重・48kg

土屋アンナさんはポーランド系アメリカ人の父親、日本人の母親を持つハーフです。

1998年、土屋アンナさんが14歳のころ、この当時すでにモデルをしていた姉に勧められて自身もモデルを始め、最初は雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルとなります。

またその美しさから、広告モデルやCMなどにも出演し、2002年にはロックバンド「Spin Aqua」のボーカルとして歌手デビューも果たします!

これが当時のお写真ですが、めちゃくちゃかっこいい・・・!
この時まだ16歳ですよね。高校生とは思えないほど大人っぽいです。

その後2004年、、映画「下妻物語」と「茶の味」に出演し女優としてもデビュー。

下妻物語はとても懐かしいですね~!
土屋アンナさんのヤンキー役がぴったりすぎて、強烈な印象を残していました。

この作品での土屋アンナさんの演技は高く評価され、日本アカデミー賞新人賞・助演女優賞、ブルーリボン賞最優秀新人賞などを一気に受賞。
女優として一躍注目を集めましたね。

この人気絶頂の中、2004年土屋アンナさんが20歳のときにジョシュアさんとの結婚、妊娠を発表。
20歳で母親になった土屋アンナさんですが、残念ながらバンド「Spin Aqua」は解散することとなってしまいます。

出産後も活動は止まらず、ソロとして歌手デビューしたり女優活動を続け、2006年にはシングル「Change your life」でメジャーデビュー。
日本に留まらず世界のフェスなどに参加し、歌手として大きな成功を続けます。

2006年はお仕事も絶好調で、海外で「日本のマドンナ」と呼ばれるようになるのですが、残念ながらジョシュアさんとは離婚。

2007年には映画「さくらん」に出演し大きな話題となりましたね。

2009年にはロック・フェスティバル「SUMMER SONIC 09」にも出演し、2009年にスタイリストの菊池大和さんとの結婚、妊娠を発表しました。

その後も止まらずに芸能活動を続け、菊池大和さんとの離婚、そしてケントさんとの結婚が続き、現在に至ります。

土屋アンナさんを見ていると、やはりモデル業が中心なのかなと感じますが、「仕事の優先順位は音楽が80%、モデルが20%」なんだそう。
確かにこれまでの経歴を見てみると、歌手として大きな活躍を続けられていますね。

小学校くらいから音楽と絵を描くことが好きだったという土屋アンナさん。
ギタリストのKAZさんに実際に声をかけられ、本気で音楽活動をすることを決めたそうです。

ですが最近ではバラエティ番組にも積極的に出演されていますよね!
街歩き旅やふれあい旅、地域の方に密着するような姿を最近とてもよく見る気がします。

これだけきれいな方なので、あまりバラエティは・・・と思うようなイメージがありました。

しかし一生懸命バラエティのお仕事もこなしていて、土屋アンナさんのイメージが徐々に変わりつつありますよね。
とても温かくて、素敵な方だなということが伝わります。

女優として数々の賞を受賞し、歌手として作品もたくさん発表してきました。
モデルとしても活動し、本当になんでもこなすことができますよね。
これを、4人のお子さんを育てながらこなしていると思うと尊敬です。

これからもご主人の力を借りて、頑張ってほしいですね!

まとめ

以上、土屋アンナさんについて調べてみました。

これまで3回の結婚と2回の離婚、そして4人のお子さんに囲まれて現在は幸せな生活を送っていることが分かりましたね!

20歳で出産し、仕事もしながら子育てもしてとても大変だったと思います。
まだ小さいお子さんもおり、子供にも手がかかる時期ですよね。

無理せずにお仕事と育児の両立、頑張ってほしいものです!

【関連記事】

高岡早紀、子どもは何人?娘が可愛いと話題に!

(Visited 11 times, 1 visits today)

村上茉愛 Previous post 【体操選手】村上茉愛がかわいい!子役時代の出演ドラマは?
石川祐希 Next post 石川祐希は結婚してる?妹もバレー選手!姉は?
メニュー