トレンド

櫻井翔の若い頃が可愛すぎる!茶髪でギャル男時代も?

櫻井翔

画像引用)https://www.instagram.com/p/B4oVNyZhU1L/

2020年で活動を休止してしまった嵐ですが、これからの個々の活動もとても楽しみですよね。

その中でもひと際さまざまな活動に挑んでいる櫻井翔さんですが、改めて櫻井翔さんの若い頃がかわいすぎる!と今話題になっているのです。

もちろん今もめちゃくちゃかっこいいですが、若い頃はもっともっとかっこよくそして可愛かったのです。

それでは櫻井翔さんのジュニア時代の写真、そして茶髪でギャル男だったのか?についても詳しく調べてみました!

櫻井翔のジュニア時代が可愛すぎる!

櫻井翔さん、2021年で39歳になるのですが今もめちゃくちゃかっこいいですよね!
爽やかでかっこよくて、とてももうすぐ40代に差し掛かるとは思えないほどです。

今でもとてもかっこいいのですが、改めてジュニア時代の櫻井翔さんを見てみるとめちゃくちゃ可愛いのです!

いや、めちゃくちゃ可愛いんですけど・・・!
今はかっこいいという印象がある櫻井翔さんですが、ジュニア時代はどちらかというと可愛いといった印象ですね。

引用:https://twitter.com/akirai012512/status/1088451411321319424/photo/1

さらにもっと前の幼少期の頃の写真も見つけました。
1985年となっているので、櫻井翔さんが4歳のころでしょうか。
この頃からもう顔が整っていて、ジャニーズのオーラが出ているようです。

こちらは赤ちゃんの頃の櫻井翔さんでしょうか。
下のジュニアに入った頃の櫻井翔さんもかわいらしさ満載で、なおかつ今と顔が変わっていないことも分かりますよね。

探せば探すほど櫻井翔さんのかわいい画像がたくさん見つかります。

櫻井翔さんはデビューをした頃、慶應義塾小学校と習い事8つ掛け持ち、さらにジャニーズでのレッスンとかなりの多忙を極めていました。

そしてJリーグ開幕とともに小学校5年生の頃からはサッカーも始めています。

それから慶應義塾普通部(中学校)2年の時に自らジャニーズ事務所に履歴書を送り、デビューをしているのです。

学業やスポーツ、習い事・・・たくさんのことをする中で自分の芸能界への気持ちに気付き、自分で履歴書を送ったんですね。

確かにこれだけ幼少期から可愛ければ周りからも「可愛い!かっこいい!」と言われたでしょうし、近所でも噂になっていたことでしょう。

自分で履歴書を送ったということですが、これだけの可愛さがあればスカウトをされていた可能性がとても高いですよね!

そしてジャニー喜多川さんは櫻井翔さんという逸材を見逃さなかったということですね。
これだけ可愛さもありかっこよさも兼ねそなえている櫻井翔さん。
ジャニーズに入ってこれだけの活躍をされることが見込まれていたようですよね!

嵐デビューのころはギャル男?

そして1999年に嵐としてデビューをする櫻井翔さんですが、デビュー当時はこんな感じです。

二宮和也さんとのツーショットですが、若い!
二人ともめちゃくちゃかっこいいですし、若いですね~。

ですがこの写真を見て、可愛かった頃の櫻井翔さんとは少しイメージが変わったかなと思いませんか?

もちろん大人の男性になるにつれてかっこよさも出ているのですが、少しギャル男のようになっている気がするのです。

ここから櫻井翔さんはギャル男?のような変貌を遂げます。

これらの写真を櫻井翔さんだと言われずに見たら、「どこのギャル男?」と思ってしまいませんか?

よく見るともちろん顔は櫻井翔さんなのですが、気が付かない方も多いかもしれません!

櫻井翔さんは1999年に嵐としてデビューしたのが18歳の頃、そしてその半年後に慶応義塾大学に進学をしています。

要するに大学時代はこうしたギャル男の時期があったということですね。

時代的にもギャルやギャル男が流行っていた時期ですし、大学にはこうした風貌の方も多かったのかもしれません。

そして櫻井翔さんは2002年にドラマ「木更津キャッツアイ」に中込フトシ(バンビ) 役として出演します。

20歳の頃の櫻井翔さんですが、役作りももちろん含まれていると思いますがこの時期がギャル男時代の絶頂期ではないでしょうか。

大学に通いながらドラマの撮影、嵐の活動・・・本当にお忙しかった時期だと思いますがかっこよさは健在ですね。

特にこのバンビ役はとても好評で、この時期の櫻井翔さんが一番好き!という方がとても多いです。

ちょっとやんちゃそうに見えるけれど可愛さもかっこよさもあって、金髪もよく似合っていますよね。

こうした時代を乗り越えてこそ、今も輝いている櫻井翔さんがいるんですね。

櫻井翔 ネットの評判

数々の変貌を遂げてきた櫻井翔さんですが、ネットでの評判も見ていきましょう。

2021年1月25日で39歳のお誕生日を迎えた櫻井翔さん。
お誕生日おめでとうというメッセージがたくさんありましたね!

やはり櫻井翔さんが大好きでかっこよくて、ファンの方がたくさんいるんだなというのを改めて実感しました。

NEWSZEROのキャスターを勤めている櫻井翔さんですが、39歳のお誕生日にはなんと!二宮和也さんから迷彩柄のマスクをプレゼントされたそうですよ!

番組でもお誕生日をお祝いされていて、本当に多くの方に愛されているんだなというのが伝わります。

何よりもジャニーズでアイドルでありながら報道番組のキャスターをするってすごいことですよね。
2004年からキャスターを務め続けているので、かれこれもう16年。
最前線のニュースを分かりやすく私たちに届けてくれていて、櫻井翔さんならではのお仕事であることが分かりますね。

こうしたファンの方たちのかっこいい!というネットの評判もありながら、実はこうした評判も結構たくさんありました。

櫻井翔さんといえば顔の変化が激しいと言われていますよね。
前日と翌日でも顎のラインが違ったなど、かなり顔に体調や体重の変化が出やすいこともネットでは言われています。

もちろんどの櫻井翔さんもかっこいいことは間違いありませんし、本当に忙しい日々を過ごされているので顔に出やすいのは仕方ないのかな、とファンの皆さんも感じていることでしょう。

そして櫻井翔さんといえば、私服もたびたび話題になります。

顔がこんなにかっこいいのになんで私服が・・・というコメントもたくさんありましたよ。
確かにかっこいい服ではないかもしれませんが、OFFで着ているものなので何でもいいのでは?と思ってしまいました!

熱愛報道もたびたび出る櫻井翔さんですが、そのたびに私服が話題になっているのもおもしろいですよね。
これだけかっこいいのに私服はこういうのを選ぶんだ!ということでそのギャップに惚れてしまう方も多いと思います。

むしろ何でもかんでも完璧というよりは、少し違った面を持っている方のほうがかっこよく見えたりもしますよね!
それにそこまで私服にこだわっていないのも、櫻井翔さんの忙しさを実感します・・・。

今までのジュニア時代、ギャル男時代のかっこいい櫻井翔さんを見てしまうと、

昔と比べてしまうと劣化したのでは?という評判も目につきました。

それは10代の頃と比べたら30代も後半になり歳を重ねているので、いつまでもそのままでいることは難しいですよね。

ですが最近の櫻井翔さんも本当にかっこいいと思いますし、これで39歳だなんて信じられないくらいですよね。

それにこんなにもたくさんの方に誕生日をお祝いしてもらっていて、多くの方に愛されているんだなというのを改めて感じました。

幼くて可愛い時から徐々に大人の男性になり、歳を重ねていく様子を見られるのもすごく幸せなことです。

これからの櫻井翔さんはどうなっていくのでしょうか?

まとめ

以上、櫻井翔さんの幼い頃からギャル男時代までを振り返ってみました。

もう文句なしにかっこいいですし、可愛い櫻井翔さんやギャル男の櫻井翔さん、そして大人になった櫻井翔さんなどいろんな表情を見せてくれていることが分かりますね。

最近では劣化した、太ったなどのネットの意見も相次いでいますが、どんな状態であってもかっこいいことに間違いはありません。

これから40代へと突入していく櫻井翔さん。
これからの櫻井翔さんもとても楽しみです!