トレンド

窪塚愛流ドラマデビュー「ネメシス」と「あのときキスしておけば」ネットで話題に!お父さんそっくりの声。

窪塚愛流

画像引用)https://www.instagram.com/p/CNilWiwFekj/

窪塚愛流さんが最近、数々のドラマに出演していますね!
2021年4月クールのドラマでは、なんと「ネメシス」と「あのときキスしておけば」の2作品に出演!
どんどん出演作が増えてきています。

そんな窪塚愛流さん、実は俳優の窪塚洋介さんの息子さんなのです!
声がそっくりだと既にネットでは話題になっています。

そこで窪塚愛流さんのドラマデビュー、出演作から家族構成まで、詳しく調べてみました!

窪塚愛流がドラマデビュー!

窪塚愛流さんが、2021年4月18日に放送された日曜ドラマ「ネメシス」に出演し話題になりましたね!

かなり存在感のある役を演じ、「この俳優さんは誰!?」と気になった方も多いのではないでしょうか。

窪塚愛流さんはネメシス第2話で、樹役を演じました。
この樹役は、ファッションデザインを学びたいという妹のためにお金を稼ごうと詐欺に手を染めてしまう兄の役です。

そして自分はラッパーを目指しており、ドラマ内でも窪塚愛流さんはラップを披露されていましたよ!

第2話での窪塚愛流さんは圧倒的に存在感があり、「かっこいい!」「ラップがうまい!」と大評判。

演技だけでなく、そのスタイルの良さにも注目が集まりました。

とにかくスタイルがよくて、身長も178cmととても高いですよね。
そして顔の小ささ!何頭身なのか分からないくらい足も長いです。

そんな窪塚愛流さん、ネメシスだけで4月30日スタートの連続ドラマ「あのときキスしておけば」にも出演することが決定しています!

松坂桃李さんが主演で、井浦新さんや麻生久美子さん、三浦翔平さん、岸本加世子さんなどベテラン俳優の皆さんが出演するこのドラマ。

窪塚愛流さんは主人公・桃地のぞむ(松坂桃李さん)が思いを寄せていた女性の魂が乗り移る清掃員・田中マサオ(井浦新さん)の息子・優太郎役を演じることが決まっています。

このドラマはまだスタートしていませんが、始まる前から大きな話題を呼んでいるドラマです。
窪塚愛流さんは4月クールで2作品目に出演するということもあり、今大注目されていることがよく分かります。

「あのときキスしておけば」ではどのような演技を披露してくれるのでしょうか。
注目です。

過去の出演作品は?

ではこれまでに窪塚愛流さんがどのような作品に出演されてきたのかを見てみましょう。

実はドラマデビューは先日放送された「ネメシス」でした。
ですがその前に、映画「泣き虫しょったんの奇跡」に出演をされていたんですよ!

松田龍平さん、野田洋次郎さん、永山絢斗さんらが出演し話題になった映画「泣き虫しょったんの奇跡」。

窪塚愛流さんはこの作品で、松田龍平さん演じる瀬川晶司の中学生時代を演じていました。

出番としてはそこまで多くはなかったものの、窪塚洋介さんの息子さんであること、また俳優デビュー作としてかなり注目を集めましたね!

映画を見た方の評判もとてもよかったです。

この映画出演のあとは、窪塚愛流さんはモデル活動を中心に行っていました。
そして2020年10月には、「ザ・スーツカンパニー」のCMに出演しています。

こちらはそのメイキング映像です。

本当に顔が小さくてスタイルがいいですね・・・。
窪塚洋介さんの面影もあり、このCMでも大変話題になった窪塚愛流さん。

2020年3月、窪塚洋介さんが出演したドキュメンタリー映画「プラネティスト」では念願の親子共演も果たしています。

その後2021年2月には、映画「ファーストラヴ」の主題歌、Uru さんの「ファーストラヴ」という楽曲のMVにも出演されています。

今まさに引っ張りだこであることが分かりますね!

窪塚愛流の家族構成がすごい。母親は誰?

では窪塚愛流さんの家族構成を見ておきましょう。

まず父親はご存知の通り、俳優の窪塚洋介さんです。

窪塚洋介さんは2003年5月に一般人女性の方と結婚され、2003年10月に窪塚愛流さんが誕生しています。

この一般人女性で窪塚愛流さんの母親は、徳子(のりこ)さんです。

そして窪塚洋介さんと徳子さんは2012年に離婚。窪塚愛流さんが9歳のときですね。
ここで親権は窪塚洋介さんが持つこととなりました。
そこからは窪塚愛流さんは窪塚洋介さんとお二人で暮らしていたのでしょう。

その後窪塚洋介さんは、2015年12月にダンサーのPINKY(ピンキー)さんこと菅原優香さんと再婚します。

2017年6月20日に、窪塚洋介さんとPINKYさんの間に女の子が誕生しました。
こうして現在、窪塚家は

・窪塚洋介さん
・PINKYさん
・窪塚愛流さん
・窪塚愛流さんの妹(あまとちゃん)

の4人暮らしということになります!

とにかく家族仲がよさそうで、 窪塚愛流さんも年の離れた妹を溺愛しているとか。

かわいくて仕方ないことでしょう!

ちなみにお母様の徳子さんとは、離婚後も全く会っていないということはなさそうです。

PINKYさんも一緒に旅行をしたり、このようにイベントごとに徳子さんも交えて会っているようです。

これが窪塚家の形ということで、新しい!素敵!と話題になっています。
離婚をしても親子という関係性は変わらないわけですから、子供にとっては幸せなことですよね。
窪塚洋介さんも徳子さんもPINKYさんも、愛流さんの幸せを一番に考えていることでしょう。

窪塚愛流 プロフィール

では改めて窪塚愛流さんのプロフィールを見ておきましょう。

名前・窪塚 愛流(くぼづかあいる)
生年月日・2003年10月3日 現在17歳
出身地・東京都
身長・178cm

俳優、窪塚洋介さんの長男として誕生した窪塚愛流さん。
現在はまだ17歳で、高校に通いながら芸能活動をされています。

こちらが幼い日の窪塚愛流さん。

小さい頃からめちゃくちゃかわいいですね。
両親の離婚という出来事はありましたが、お父様に大切に育てられてきたんだな~ということが伝わります。

ちなみに窪塚洋介さんは愛流さんが誕生するまでは芸能活動で大忙しでしたが、愛流さんが生まれてからは育児休業をとっていました。

しかし2004年、マンションの9階から転落する事故が起こってしまいます。
一命は取り留めましたが、1年ほどこの事故のあと芸能活動をお休みされていました。

このことから、窪塚洋介さんが積極的に愛流さんの育児に関わってお休みまで取っていたことが分かり、話題になりましたね~。

そして現在、高校に通いながら芸能活動をしている窪塚愛流さん。

高校名は発表はされていませんが、大阪にある「大阪学芸高校」に通っているのではないかと言われています。

2011年の東日本大震災のあと、家族で大阪に移住した窪塚家。
今もまだ大阪に住んでいることと思います。

着ている制服などから大阪学芸高校なのではないかと予想されており、高校に通いながら大阪~東京の行き来をして芸能活動をされているんですね、すごいです。

今年で高校3年生になる窪塚愛流さん。
徐々に高校卒業に向けて芸能活動を積極的に行っているのかもしれません。

実は今まで事務所に所属しているという情報がなかった窪塚愛流さん。
2021年になり、「テンカラット」に正式に所属したことを発表しました。

今回「あのときキスしていれば」で共演している井浦新さんと同じ事務所です。

正式に事務所にも入り、これから俳優やモデルとどんどん芸能活動の幅を広げていくと思います。
楽しみですね!

まとめ

以上、窪塚洋介さんの息子・窪塚愛流さんについて調べてみました。

今回ネメシスに出演したことで、より一層知名度を高めた窪塚愛流さん。
とにかくすたいるがよくてかっこよくて、モデルとしてもどんどん活躍していけそうですよね~。

「あのときキスしていれば」の出演もとても楽しみにしています!

【関連記事】

山口百恵 息子
山口百恵さんの息子は2人!次男は朝ドラ俳優の三浦貴大!昭和を代表する歌手の山口百恵さん。今は芸能界を引退され一般の方として生活をされていますが、ご主人の三浦友和さんだけでなく息子さん2人も芸能界で活躍されていますよね!ご両親の姿を見て息子さんたちも芸能界を目指したのかもしれませんが、息子さん2人が今どんな活躍をされているか気になりますよね。...
花田優一さん 歌がうまい
花田優一歌手デビュー!歌がうまいのに非難殺到!ロンブー淳が擁護。何かとお騒がせな花田家の人々。 その花田家から、花田優一さんが歌手デビューしました。 その歌声が、清水翔太か、スキマスイッチかと思う...
【脱力タイムズ】宮沢氷魚の英語力がヤバすぎる?!帰国子女と噂に!(動画) 俳優・宮沢氷魚(みやざわ ひお)さんの、英語力がスゴイと話題になっています! トーク番組「脱力タイムズ」で、宮沢氷魚さんが披露...