トレンド

白濱亜嵐のお母さんはフィリピン人!姉はモデルのラブリ。弟もEXPGの特待生?

白濱亜嵐

画像引用)https://www.instagram.com/p/CJdyoyDpvLM/

GENERATIONS from EXILE TRIBEとして活躍している白濱亜嵐さん。
最近は俳優業も積極的に行っており、2021年4月クールのドラマ「泣くな研修医」では主演を務めています!

そんな白濱亜嵐さん、実はお母さんはフィリピン人でハーフ、そしてお姉さんはモデルのラブリさんであることも有名ですよね。

そこで白濱亜嵐さんのご家族、そして弟さんがEXPGの特待生という噂もあったので、詳しく調べてみました!

白濱亜嵐のお母さんはフィリピン人!

白濱亜嵐さん、イケメンでダンスもかっこよくて大人気ですよね!
最近は活動の幅も広がり、さらに人気を高めています。

そんな白濱亜嵐さんですが、実はお母様がフィリピン人であることが分かりました!
確かに言われてみればハーフのような印象がありますが、フィリピンとのハーフだったんですね。

そしてこちらがお母様を含めたご家族の写真です。

お母様とても若いですし、白濱亜嵐さんが今と変わらないくらいイケメンです・・・!

白濱亜嵐さんのご家族は、父、母、姉、弟、そして白濱亜嵐さんの5人家族です。
お父様は日本人で公務員をしており、お母様がフィリピン。
そしてお姉さまは芸能界でも活躍しているラブリさん、そして弟のりゅうさんは白濱亜嵐さんの10歳年下なんです!

こちらはお父様とお母様の若き日のお写真。
お父様は今の白濱亜嵐さんにそっくりで、めちゃくちゃかっこいいですね!
お母様もとてもきれいで、まさに美男美女のご夫婦であることが分かります。

お二人はお父様がフィリピンの旅行に行ったときに訪れた、レストランで出会いました。
お母様はそこで働いていて、お父様が一目ぼれ。
そこから猛アタックし、国際結婚という壁を乗り越えて二人は夫婦になられたのです。

これには運命を感じますが、お母様がこれだけ美しいと一目ぼれしてしまう理由も分かりますよね。

こちらは若き日のお母様と白濱亜嵐さん。
とにかくお母様が綺麗すぎてびっくりします・・・!
こりゃ、ラブリさんや白濱亜嵐さんのような美男美女が子供として生まれるんだな~と納得しますよね。

お母様のメアリージェインさんは、ずっと専業主婦をされてきました。
しかし2016年、突然「たこ焼き屋さんになりたい」と言い出し、地元のたこ焼き屋さんで急にアルバイトを始めたとか!

思い立ったら行動するという、行動力のあるお母様であることが分かりますね。

とても家族仲がよく、このようにラブリさんのインスタにもメアリージェインさんは登場しています。

本当に綺麗なお母様で家族仲もよく、羨ましいですね!

姉はモデルのラブリ

そして白濱亜嵐さんといえば、お姉さんがモデルのラブリさんであることも有名ですね。

ラブリさんは本名は白濱愛さんといい、お名前はいずみさんと読みます。
ラブリという名前は自身のクリスチャンネームだそうです。

ラブリさんと白濱亜嵐さん、今は姉弟であることは有名ですがそこまで顔がそっくり!というわけでもありませんよね。
言われなければ気付かなかったという方も多いのではないでしょうか。

ラブリさんは2010年、21歳ごろから芸能活動を始めます。
オーディションを受けてめざましテレビのリポーター、「PON!」のお天気お姉さんなどを務めて、そこからモデル活動も開始します。

ラブリさんといえば、雑誌「JJ」ですよね。

約3年ほどJJの専属モデルを務め、その間もバラエティ番組などで活躍。
ラブリさんといえばモデルですが、バラエティ番組にも数々出演し欠かせない存在でしたね。

そして30歳の誕生日である2019年11月27日、元「MEN’S NON-NO」のモデルで映像作家の米倉強太さんと結婚しました。

2020年5月30日には第一子となる女の子を出産し、白濱亜嵐さんは叔父さんになったということなんですね!

白濱亜嵐さんもラブリさんの娘さんをとてもかわいがっているようで、メロメロなのではないでしょうか。

ちなみにこちらは幼き日のラブリさんと白濱亜嵐さんです。

小さい時からめちゃくちゃ二人ともかわいいですね・・・!
そしてメアリージェインさんに二人ともよく似ている印象があります。

とても仲良し家族で、結婚を喜んだりとても幸せなようですね。

ちなみにラブリさんは現在、2019年5月に旅行していた知人女性にわいせつ行為をしたということで2020年3月に書類送検されています。
そこからは表舞台には出ておらず、今は育児に専念されていることと思います。

こうした家族の危機も、ぜひみんなで乗り越えて行ってほしいですね。

弟もEXPGの特待生?

そして白濱亜嵐さんには弟さんもいらっしゃいます。

お名前は白濱颯さんで、りゅうさんと読みます。
白濱亜嵐さんの10歳年下なので、まだ17歳の現役高校生です!

こちらがりゅうさんのお写真で、たびたびラブリさんのインスタにも登場し話題になっているんですよ。

りゅうさんは地元愛媛県に住んでいて、愛媛の高校に通われています。
ラブリさんと白濱亜嵐さんは「済美高校」の出身ですが、りゅうさんはそれより偏差値の高い進学校に通っているといわれています。
頭がいいんですね!

そしてりゅうさんは、高校に通いつつも「EXPG」に通っているのではという噂がありました!
このEXPGとは、EXILEの事務所LDHが主催している、ダンスやボーカル、演技などを行うスクールのことです。

調べてみると、確かにりゅうさんはこのEXPGに通っているようです。

そしてこちらがりゅうさんの歌声です。

すでにめちゃくちゃ歌がうまいですね・・・!
こうしたことから、EXPGの「特待生」ではないかという情報もありました。

EXPGにはランクがあり、

・レギュラー
・初級
・中級
・上級
・QUEEN
・特待生
・育成候補生

となっていて、3ヶ月に1度のペースでテストがあります。

りゅうさんはこの「特待生」ではないかとい情報がありましたが、確定するような情報までは見つかりませんでした。

ですがここまで歌もうまく、しかも白濱亜嵐さんの弟ということもあって特待生である可能性は非常に高いですよね。
今はまだ高校生で芸能活動は難しいかもしれませんが、卒業されたらお兄さんと同じようにEXILEグループに所属しデビューするなんてこともあるかもしれません!

ご家族も皆さんきっと、りゅうさんの夢を応援していることでしょう。

白濱亜嵐 プロフィール

それでは白濱亜嵐さんのプロフィールを見ておきましょう。

名前・白濱 亜嵐(しらはまあらん)
生年月日・1993年8月4日 現在27歳
出身地・愛媛県松山市
血液型・A型
身長・173cm

白濱亜嵐さんは愛媛県松山市で生まれ育ち、中学校3年生の時に二代目J Soul Brothersの武者修行を見たことで、ダンスに興味を持ち始めます。

そして2009年、中学校を卒業しすぐにEXPG松山校に通い「第1回劇団EXILEオーディション」に応募。なんと最終選考に残り、上京することを決意します。

済美高校に通っていましたが、東京の日出高校に編入をしているんですね。

そして高校卒業までラブリさんと2人暮らしをしながら芸能活動を始め、2010年には劇団EXILE風組のメンバーに抜擢。

2011年7月にはGENERATIONSの候補メンバーとなり、高校を卒業したあとすぐの2012年4月、GENERATIONSのメンバーに正式に選ばれたのです!

2014年からはリーダーも務め、4月には「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」に合格し、EXILEに加入。
2020年10月には「PKCZ」にも加入し、ますます活動の幅を広げています。

そして最近の白濱亜嵐さんといえば、俳優としての活躍が目覚ましいですね。

2021年4月からはドラマ「泣くな研修医」で主演!!
第1話が放送されたところですが、白濱亜嵐さんの演技はかなり高評価を得ています。

最近になった俳優業をしているイメージがあるのですが、実は2011年にすでにドラマデビューをしていました。
「ろくでなしBLUES」や、2012年のGTOにも出演されていたんですよ。

ですがやはり最近になって主演を務めることも増え、今まさに人気が高まっていることが分かります。

そして、白濱亜嵐さんは3月に「アナザースカイⅡ」に出演。

お母様の故郷であるフィリピンへ行き、実は以前から夏休みは1ヶ月ほどフィリピンに行ったりしていたとか。

実はフィリピンでは「ニーノン」という、「子どもを皆で見守り、導く」という考え方があります。
実は白濱亜嵐さんも親戚から頼まれ、3人の子供のニーノンを担っています。

フィリピンに3人子供がいる感じ、と語っていて、まさにこの3人の子供のために日々踊っているとか。
ただの親戚という考えではなく、きちんと第二の父親として役割を果たしていて素晴らしいですよね・・・!

白濱亜嵐さんがこんなにも明るく前向きに過ごしているのは、やはり底抜けに明るいご家族がいらっしゃるからです。

愛媛と東京でなかなか会えないかもしれませんが、家族の明るさは白濱亜嵐さんに大きな影響を与えていることは間違いありません。

そしてフィリピンにもこうして家族のような人たちがいて、そうしたことが全て白濱亜嵐さんの原動力になっていることでしょう。

まとめ

以上、白濱亜嵐さんについて調べてみました。

今はGENERATIONSとしての活動だけでなく、俳優、そしてバラエティ番組への出演など多方面で活躍されています。

白濱亜嵐さんにはお母様を始め明るいご家族がいて、それで今お仕事もこんなに頑張ることができているんだなということも伝わりました・・・!

これからも芸能活動を頑張ってほしいですね!

【関連記事】

MIYAVIの高校時代がイケメンすぎ!若い頃や昔の画像もカッコイイ!世界的ギタリスト・MIYAVIさんの高校時代がイケメンすぎると話題です! 現在はモノトーン系のコーデが多いMIYAVIさんですが、...
【画像】鬼龍院翔のすっぴんが可愛いすぎる!本名は一浦翔と噂に?!鬼龍院翔さんがGACKTさんとタッグを組んで「格付けチェック」に出演し、視聴率20%超えを叩き出したと話題です! そんな鬼龍院翔さ...