トレンド

おのののか美しすぎるウェディングドレスのブランドはどこ?ドレスのためにしたダイエットとは?

おのののか

タレントのおのののかさん、2020年に水泳選手の塩浦慎理さんとご結婚されましたよね!おめでとうございます!

そんなおのののかさんですが、ウェディングドレス姿を披露され今話題になっています!
「ドレスが素敵!」「美しい!」と絶賛されているのですが、実はドレスを着るためにダイエットをしたんだとか。

さらに妊娠されたことも発表し、ますます幸せオーラ全開ですね!

そこでおのののかさんのドレスとダイエット、さらに塩浦慎理さんについてまで詳しく調べてみました!

画像引用)https://www.instagram.com/p/CIpDqM_j2Po/

おのののか美しすぎるウェディングドレスのブランドはどこ?

タレントのおのののかさん、2020年9月に結婚を発表し、2020年12月にウェディングドレス姿を披露されました!

まずその時のお写真がこちらです。

めちゃくちゃ綺麗でお似合いですよね~!

背中が大胆に開いており、本当に素敵なドレスでおのののかさんにとてもよく似合っています!!

この写真が公開されたあと、「このドレスどこのブランドなの!?」と問い合わせが殺到したとか。
確かにこれから結婚式を控えている方などは、どこのブランドなのかとても気になりますよね!

調べてみると、このドレスのブランドは「アトリエ・プロノビアス」というところのもので、おのののかさんはレンタルではなく購入されたそうです。

このアトリエ・プロノビアスは、世界で一番愛されているウェディングドレスブランドとも言われています。
特にセレブの方からの支持が高く、スペイン発のブランドなんです。

さまざまな種類のドレスを取り扱っており、「いつかプロノビアスのドレスを着てみたい・・・」という方は世界中にいらっしゃいます。

おのののかさんも最初はレンタルと迷ったそうですが、レンタルでも思ったより高いと感じ、それなら購入したい!と思ったそう。

お母様が誘ってくれたウェディングドレスのセールに行ったときに、このドレスと出会ったそうなんです。

購入品のため自分のスタイルに合わせてお直しをすることができ、自分にぴったりのサイズで結婚式当日を迎えることができたとか。

本当に美しくて羨ましくなりますね!

ドレスのためにしたダイエットとは?

おのののかさんといえば以前グラビアもやられていたので、スタイルがいいことでも有名ですよね。

ドレスもこれほどまでに美しく着こなすことができ、やっぱり芸能人だからだな~と感じた方も多いのではないでしょうか。

ですが、あのおのののかさんでもかなりダイエットに励んだというのです!!

なんとおのののかさん、2ヶ月で「マイナス6.5kgのダイエット」に成功されたとか!!すごすぎませんか!?

おのののかさんは2020年9月に結婚し、10月に挙式を控えていました。
それまでの2ヶ月間、かなり本格的にダイエットに励んだそうなんです。

もともと53kgあった体重を、2ヶ月で47~48kgにまで落とし結婚式に臨んだそう。

まずダイエット中の食事を徹底。

「海藻類をとること、海藻を最初に食べて野菜は根と葉と実すべて摂る、主菜はお魚、主食はごはん。開始15分後くらいから玄米もしくはお蕎麦を食べる」

と食べ方にまでかなりのこだわりを持ち、ダイエットに励んでいました。

それだけでなく

・納豆は食べる15分前に混ぜておくと納豆キナーゼが増える
・お茶は抗酸化作用が豊富なグリーンルイボス
・ひじきの煮物は作り置きしておくと便利(ひじき、にんじん、切り干し大根、きのこがレギュラーメンバー)

などしっかりと自炊をし、ダイエットだけでなく健康にも気遣ったダイエットを2ヶ月間徹底しました。

そうすることでお腹いっぱいに食べても自然とどんどん痩せていき、ダイエットに成功し憧れのプロノビアスのドレスを着ることができたんだとか。

やはり花嫁パワーはすごいですよね!

もともと全く太っているイメージもなく、痩せていてスタイル抜群だったおのののかさん。
やはり一生に一度の晴れ舞台のために、最高の状態で挑みたいという気持ちが出ていたのかもしれませんね!

おのののかさんのダイエット方法は決して無理するものではなく、むしろ健康的に痩せることができて素晴らしいですよね。

ですがこの食事だけでなく、林みなほさんのエステに通ったりもしたんだとか。

ぜひ参考にしたいものです!!

うらやましすぎる旦那は水泳選手の塩浦慎理選手

そんなおのののかさんの旦那様は、水泳選手の塩浦慎理さんです!

塩浦慎理さんはオリンピックに出場するほどの有名な水泳選手で、おのののかさんとご結婚する前から知っていた方も多いのではないでしょうか。

そんな塩浦慎理さん、こんなに綺麗でかわいいおのののかさんを奥様にして本当に羨ましな~という声が相次いでいます!

ですがなぜタレントのおのののかさんと、水泳選手の塩浦慎理さんはどこで出会ったのか気になりますよね。

調べてみると、二人は2019年に知人の紹介で知り合ったそうで、2020年に入ってから本格的に交際をスタート。

これまでに交際報道は出ておらず突然の結婚発表だったので、驚いた方が多いですよね!!

塩浦慎理さんは2歳から水泳を始め、イトマンスイミングスクールに通いながら実力を高めていきました。
湘南工科大学附属高等学校に通っていた高校3年生のとき、平成21年度全国高等学校総合体育大会の男子50m・100m自由形で優勝。

その後中央大学に進学し、2年後に控えた2012年ロンドンオリンピック出場への期待が膨らんでいました。

しかし、2012年3月に左人差し指を骨折してしまい代表の座を逃してしまいます。
その後水泳から離れてしまった時期もあったのですが、周囲の期待に応えようと再起を決意。

2013年の世界水泳選手権で男子400mメドレーリレーで銅メダル、2018年のアジア競技大会では男子100m自由形、男子400mフリーリレーで金メダルを獲得するなど大活躍!

東京オリンピックの400メートルリレーの5人目のメンバーにも選ばれており、ますますのこれからの活躍が期待されているのです。

そんな世界で活躍する塩浦慎理さんを支えているのが、おのののかさんです。

二人はテレビにもたびたび出演し、仲の良さが伝わってきますよね!

そして先日、2021年5月におのののかさんは妊娠されていることも発表しました!

安定期に入ったということで、ますますこれからが楽しみですね。
性別や出産時期は公表されていませんが、年内の出産になるのではないでしょうか。
本当におめでとうございます!!

おのののか プロフィール

では改めて、おのののかさんのプロフィールを見ておきましょう。

名前・おのののか
本名・宮田 真理愛(みやた まりあ)※結婚前
生年月日・1991年12月13日 現在29歳
出身地・東京都文京区
血液型・A型
身長・168cm
体重・47~48kg
学歴・文京区立第一中学校、日本大学第二高等学校、フィジー共和国にある英語専門学校Free Bird Institute(2ヶ月のみ在籍)

おのののかさんは2012年、21歳のころから菜々緒さんや小倉優子さんに憧れてプラチナムプロダクションに履歴書を送付。
このとき、成人式のときの写真を同封したそうです。

2013年頃からはレースクイーン活動やグラビア活動を行い、徐々に注目を集めるようになります。

ですがおのののかさんはこの時期、東京ドームでビールの売り子のアルバイトをしていました。
この時に1日400杯の売り上げを記録し、売り子として大注目されていたのです!

この時期はタレント活動もしていたのですが、この売り子のアルバイトで1日3時間勤務、週3日働いて月収30万円も稼いでいたとか!すごいですよね。

2014年ごろからはタレント活動に集中するようになり、さまざまなバラエティ番組に引っ張りだこ!

2020年には結婚も発表し、まさに幸せの絶頂といったところでしょうか。

おのののかさんといえば、名前がすごく特徴的ですよね。
本名は宮田 真理愛(みやた まりあ)さんといい、本名もめちゃくちゃかわいいのですがなぜ「おのののか」さんになったのでしょうか?

実はこの名前の由来にも、憧れの菜々緒さんが関係しています!
菜々緒さんのように同じ字が並ぶようにしたいということで、「ののか」としたそう。

「おの」というのは事務所の方が決めたということで、最初は小野ののかで活躍していたのですが、そのうちひらがな表記で「おのののか」さんとなりました。

このお名前もすごく印象的で、バラエティ番組などに出ると名前にまず注目が集まりますよね!
それに加えてかわいさ、バラエティ番組での適応能力やキャラクターなどが評価され、一時はおのののかさんを見ない日はないほどでした!

結婚された今もお仕事は継続しており、これから出産を迎えるためママタレントとして活躍されるかもしれませんね!

ですが塩浦慎理さんのために家庭を守り、しばらくは家庭と育児に専念をされるのでしょうか・・・?

まとめ

以上、おのののかさんについて調べてみました!

ウエディングドレス姿が本当に美しく、そのために6.5kgも2ヶ月でダイエットするなんて本当に素晴らしいですよね。

そして妊娠発表と、今おのののかさんは幸せに包まれているのが分かりますね!

夫の塩浦慎理さんも東京オリンピックを控え、今とても大切な時期を迎えています。
ぜひ夫婦で乗り越え、幸せな家庭を築いていってほしいですね!

【関連記事】

【画像20選】鷲見玲奈のスリーサイズやカップが激ヤバ!スタイル抜群の美脚も!元テレビ東京の女子アナ・鷲見玲奈さんの、抜群なスタイルが注目されていますね! 美貌とキャラで人気を博していた鷲見玲奈アナは、不倫報...
【画像】上白石萌音のカップサイズが凄い?!スタイルも良いと噂に!上白石萌音さんが、どんどん可愛くなっていると話題ですね! 身長が低めで可愛い上白石萌音さんですが、実はカップサイズが凄いと言われて...
藤田ニコル
藤田ニコルはハーフだけど英語が喋れない?父は金持ち?母はスナック経営!モデルやタレントとして多方面で活躍する藤田ニコルさん。 とてもかわいくいつもテレビ番組を盛り上げてくれていますよね! そんな藤田...
(Visited 1 times, 1 visits today)