放送作家であり、芸人の2丁拳銃・川谷修士さんの奥様でもある野々村友紀子さん。

最近さまざまな番組に引っ張りだこですよね!

主婦目線の意見や、ずばっとモノ申す姿がとても人気で、しかもとても綺麗ですよね!

そこで野々村友紀子さんが美人な件、また最近の人気の理由やネットの評価についてまで、詳しく調べてみました!

画像引用)https://www.instagram.com/p/CRxhYGBsCsO/

野々村友紀子が美人!

野々村友紀子さん、最近よくテレビで見かけますが本当に綺麗ですよね。
1974年生まれなので現在46歳なのですが、46歳には見えないほど美人です!

では現在の野々村友紀子さんの美人画像を見てみましょう!

インスタグラムを頻繁に更新している野々村友紀子さんですが、綺麗な画像がたくさんありました。

野々村友紀子さんをよく見てみると、何となくハーフなのかな?と感じませんか?

調べてみたのですが野々村友紀子さんの出身は大阪府であり、特にハーフであるという情報は見つかりませんでした。
ハーフのような顔立ちをされているようですが、純日本人ではないかと思われます。

では昔からこんなに綺麗なのかどうか、昔の画像も見てみましょう!

野々村友紀子さんは元吉本興業所属の芸人で、大阪NSC11期として活動をしていました。
NSC大阪校時代は「高僧・野々村」というコンビでお笑いをしていたのですが、当時から美人ですね!

ですが見方によっては、今の方が綺麗だと感じる方もいるのではないでしょうか。

こちらはご主人の川谷修士さんとのショットですが、美男美女夫婦ですよね!

今はテレビに出られて野々村友紀子さんが美人だということが有名になっていますが、芸人を休業し放送作家として裏方のお仕事をされていたときから、野々村友紀子さんは「美人放送作家」としてとても有名だったそう。

芸人時代から美人だということで話題を呼んでおり、今も昔も綺麗なことは間違いないですね!

人気の理由は?

最近テレビに引っ張りだこの野々村友紀子さん。
なぜこんなにもテレビ出演されているかというと、世間から大人気だからなのです。

そこでなぜ野々村友紀子さんがこれほどまでに人気なのか、調べてみました!

・仲良し夫婦!

野々村友紀子さんと川谷修士さんが夫婦であることはとても有名ですが、仲良し夫婦であることがかなり好感度が高いことが分かりました。

二人は同い年で46歳、もともと大阪NSCの出身であり、野々村友紀子さんが11期生、川谷修士さんが12期生で先輩、後輩でした。

川谷修士さんはずっと野々村友紀子さんを思い続けていて、二丁拳銃がお笑い芸人として大人気となってからもずっと野々村友紀子さんを思い、ようやく二人は付き合うことに。

現在は2人の女の子、そして結婚も18年を迎えたお二人ですが、未だに仲良しでラブラブだということが人気の秘訣なんです!

しかも川谷修士さんにとって、野々村友紀子さんは初めて付き合った人なんだとか。
モテそうなイメージがあったのですが、本当に一途に野々村友紀子さんを思い続けていたんですね・・・!

テレビ番組ではよく野々村友紀子さんが川谷修士さん、そして相方の小堀裕之さんに怒っているイメージがあるのですが、それでもラブラブで仲良し!といったところが人気の秘訣なのでしょう。

②ズバっとした発言

野々村友紀子さんといえば、何でもズバズバと発言してくれるイメージがありますよね!
言いたいことをズバっと言ってくれるので、見ている視聴者の方もすっきりする方が多いのではないでしょうか。

最近ではお昼の情報番組などでコメンテーターとして出演することも多い野々村友紀子さん。

視聴者層はやはり主婦の方が多く、気持ちを代弁してくれる!といった声が多いようです。

そしてご主人や相方の小堀裕之さんに言いたいことを伝えているのも、見ている側としてはすっきりしますよね!

主婦や子育てママ目線での発言が、人気の秘訣のようです。

③共働き主婦代表

野々村友紀子さんは二人の女の子の子育てをしながら、放送作家だけでなくご自身もテレビ出演をしており、相当多忙を極めています。

今の時代、働くママはとても多いのでそうした世代から共感を得ているのが野々村友紀子さんなんです。

以前「しくじり先生」に出演した際、夫の川谷修士さんと家事をどのように分担しているのかを紹介されていました。

なんと148項目に分けて家事・育児の分担リストを作り、毎日をこなしていることが判明!

これに関しては共働き家庭において、共感しかないですよね・・・!

芸能人の方は、お手伝いさんやシッターさんを雇っているイメージがあり、なかなか共感しにくい部分がありますよね。

しかし野々村友紀子さんは赤裸々に共働きの大変さ、そしてそれをどう乗り越えているかを紹介していました。

さらに、

このように本を出版し、世の中の主婦の皆さんの手助けをしようとしてくれているのです。

世の中の共働きのリアルを伝えてくれるのも、人気の秘訣でしょう。

このような部分で、野々村友紀子さんはあらゆる世代から人気を得ています。
特に主婦目線からしたら、共感できることがとても多いですよね!

ネットの評価は?

では野々村友紀子さんはどのような評価を得ているのでしょうか。

まず女性としてかっこいい、尊敬できる、素敵という意見が目立ちました!
テレビ出演でのコメントが、ずばっと言ってくれる部分もありさりげない配慮をされていることもあり、そういった気遣いができるところも素敵ですよね。

さらに著書に対する評価もものすごく高かったですね。
世の中のパパ、ママで悩んでいる方はとても多いと思います。
そんな方の手助けになるような、本の中でも言いたいことを言ってくれているととても評判でした!

そして美人!という声ももちろんたくさんありましたよ。
野々村友紀子さんは存在感もあり、とても目をひく存在ですよね。

ですが中には、

嫌い、苦手という声があったのも事実です。

もちろん万人に好かれることは難しいですし、テレビに出ている方ならなおさらですよね・・・。

確かに関西弁で口調がきついと感じる方もいるでしょうし、発言がはっきりしすぎていて苦手という方もいると思います。

ですがファンの方が多いのも事実で、だからこそこれほどまでにいろんなテレビ番組に呼ばれ続けているんだと思います。

いろんな意見はありますが、これからも変わらずに野々村友紀子さんらしさを貫いていってほしいですね!

野々村友紀子 プロフィール

では改めて、野々村友紀子さんのプロフィールを見ておきましょう。

名前・野々村 友紀子(ののむらゆきこ)※旧姓
本名・川谷 友紀子(かわたにゆきこ)
生年月日・1974年8月5日 現在46歳
出身地・大阪府大阪市
血液型・O型
学歴・箕面学園高等学校卒業

野々村友紀子さんは現在も怖いイメージを持つ方がいるかもしれませんが、実は「天六ソルジャー」というレディースの副総長をしていたとか!!
大阪では有名なレディースだったそうで、野々村友紀子さんは元ヤンだったんですね!

その後野々村友紀子さんは高校3年生でお笑い芸人を目指し、その後元吉本興業所属の芸人として活躍をされていました!
大阪NSC11期で、同期はとても豪華!

陣内智則さん、ケンドーコバヤシさん、たむらけんじさん、中川家さんなど、早々たる同期に囲まれて芸人をされていたんですね!

1992年には「高僧・野々村」というコンビ名で活動をしていたのですが、1999年2月に解散し放送作家へと転身します。

2002年6月に後輩芸人の2丁拳銃・川谷修士さんと結婚し、2005年からは家庭に入り仕事を休業することに。

2006年6月に長女、2008年7月に次女を出産し、しばらくは育児に専念をします。

その後野々村友紀子さんは2012年から放送作家として仕事復帰し、バラエティ番組、アニメやゲームのシナリオ、漫才・コントなどの脚本の執筆など多岐に渡る活動をされています。

その後徐々にテレビ出演が増えてきましたね。
ご主人の相方への説教をしている姿がとても印象的で、そこからテレビに出るようになったイメージがあります。

ご主人との仲の良さ、歯に衣着せぬ発言、そしてママとして働く姿・・・多くの影響を私たちに与え続けてくれています。

まとめ

以上、野々村友紀子さんについて調べてみました。

最近本当にテレビ出演が増え、最初は川谷修士さんの奥さん、放送作家として出ていたイメージですが、今は「野々村友紀子」さんとしてオファーを受けることが多いのではないでしょうか。

はっきりとした発言がとてもすっきりしますし、特に主婦の方にとっては共感することが多いですよね。

これからのテレビ出演もとても楽しみです!

【関連記事】

(Visited 72 times, 1 visits today)

中島健人 Previous post 中島健人は足が長い!長谷部宗介のインスタが話題に!
村上茉愛 Next post 【体操選手】村上茉愛がかわいい!子役時代の出演ドラマは?
メニュー