2021年7月クールのドラマ「彼女はキレイだった」に出演中の中島健人さん。
第1話が放送されましたが、すでに話題沸騰となっていますね!

そんな中島健人さんですが、今「足が長い!!」と話題になっているのをご存知ですか?
さらに中島健人さんが「彼女はキレイだった」で演じている役名、長谷部宗介のインスタグラムも話題になっています。

そこで中島健人さんの足の長さや、長谷部宗介のインスタグラムについて詳しく調べてみました!

画像引用)https://www.instagram.com/p/CRoILoXj4AO/

中島健人は足が長い!

中島健人さんはSextZoneとして大活躍しながら、今は俳優としても数々の作品に出演されていますよね!

そんな中島健人さん、最近「足が長い!」と話題になっているのです。

ネット上で話題になっているので、さっそく検証してみました。

まずこちらのお写真、菊池風磨さんと並んでいるのですが足の長さが全然違いますよね!

ちなみに菊池風磨さんのほうが、身長自体は2cm高いんですよ!
中島健人さんが176cmで、菊池風磨さんが178cmです。
決して菊池風磨さんが足が短いということはなく、ただただ中島健人さんの足が長いのです。

本当に足が長くて綺麗ですよね・・・。

そして足が長いということは、座高が低いということになります。

彼女はキレイだったで佐久間由衣さんと共演していますが、身長4cm程高い中島健人さんですが座高が圧倒的に低いことが分かります。

またまた菊池風磨さんとの比較になってしまうのですが、座高の高さが全然違いますね・・・。

中島健人さんがどれだけ足が長いかを調べてみたら、身長176㎝に対して股下はなんと88.5㎝!!
ちなみに相葉雅紀さんと中島健人さんは身長が同じ176㎝なのですが、相葉雅紀さんの股下83㎝。
なんと、5.5cmも中島健人さんのほうが股下が長いという結果になりました・・・!

すごいですよね。

以前から中島健人さんの足が長いことはかなり有名だったようです。
ネットでも中島健人さんの足に関してはコメントも多かったですよ!

ドラマ「かのキレ」でも、まず中島健人さんの足の長さやスタイルの良さが話題になっていましたね。

顔も小さくて本当にスタイルがいいです!

長谷部宗介のインスタが話題に!

そして中島健人さんは、ドラマ「彼女はキレイだった」の長谷部宗介役として今出演しています。

そんな中、長谷部宗介名義でインスタグラムのアカウントを開設しているんですよ!

ドラマのオフショットや動画、長谷部宗介のイケメンショットなどたくさんの投稿がされていますよ。

ここでも中島健人さんの足がすごく長いことが分かりますね。
しかもまだドラマは1話放送されただけなのですが、すでにフォロワーは38万人を突破!
どれだけ人気なのかが分かります。

中島健人さんが演じる長谷部宗介は、ドラマで「ドSキャラ」で毒舌。
1話を見て宗介にイライラした方も多かったのではないでしょうか?

実際中島健人さんも「嫌われる覚悟で演じている」と話されていて、ドラマを見てイライラするということはその俳優さんの演技が相当すごいということですよね!

中島健人さん自身がまさに「王子様」という印象があり、ちょっとSっぽい雰囲気を感じませんか?

実は中島健人さん自身にも少しSっぽい部分があるそうで、好きな人ができたら少しSっぽくなってしまうとか。

ドラマの第1話を見て思ったのが、中島健人さんは本当に長谷部宗介にぴったりだなと感じました。
Sっぽさもありながら、仕事に対しては真剣という姿勢がとても中島健人さんに似ているなと感じる部分があります。

今でこそ宗介はかっこよくて仕事ができますが、幼少期は太っていていじめられていました。
中島健人さんも小さい頃は自分から意見を言ったり女子と話すことは、苦手だったそう。

そういう共通点を持ちつつ、今懸命に長谷部宗介を演じていらっしゃるんだと思います!

ドラマも要チェックですが、長谷部宗介のインスタグラムも合わせてチェックしていきたいですね。

中島健人 プロフィール

では改めて中島健人さんのプロフィールを見ておきましょう。

名前・中島 健人(なかじまけんと)
生年月日・1994年3月13日 現在27歳
出身地・東京都
血液型・A型
身長・176cm
学歴・杉並学院高等学校、明治学院大学社会学部卒業

中島健人さんがジャニーズに興味を持ったのは、小学校6年生の時。
当時大ブームだった修二と彰の「青春アミーゴ」がきっかけだったそうです。

ジャニーズに興味を持つと、今度はHey! Say! JUMPの山田涼介さんに憧れ、自らジャニーズ事務所に理隷書を送りました。

オーディションに見事合格し、中学3年時の2008年4月にジャニーズ事務所に入所。
すぐにドラマ「スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜」のドラマ初主演を果たし、入所当初からとても注目を集めていました!

2009年6月4日、中山優馬 w/B.I.Shadowが結成され、さらにその後山田涼介さんと知念侑李さんを加えたNYC boysが結成されます。
NYC Boysの一員として紅白にも出場したあと、2011年9月29日にSexy Zoneが結成。この時中島健人さんは17歳で、メンバーの中で最年長です!

グループ結成で多忙な中、2012年に明治学院大学社会学部に進学。
ドラマや映画の出演も増え、さらにアイドル活動。それに学業ととても忙しい日々を過ごしていたと思います。

2017年3月、明治学院大学社会学部卒業し、引き続きアイドルとして俳優として大忙しの日々を過ごされています。

実は中島健人さん、あまりにも多忙で1年留年してしまったとか。
必須科目だったスペイン語を落としてしまい、留年。
その次の年はなるべく学業に専念し、無事卒業をしたというのです。
すごいですよね~!

中島健人さんは白い高級車で明治学院大学に通学し、卒業式には約100人がついてきたとか。

こうして目撃情報も出ていたり、ゼミにも参加し大学生活を謳歌していたそうですよ。

ちなみに高校は杉並学院高等学校で、偏差値は「56~62」と当時から頭がよかったことが分かります。
もう高校時代には芸能活動をしていたので、高校も学業と仕事の両立をしていたのですごいですね。

高校3年生でSexyZoneしてデビュー。
無事に高校も卒業し、AO入試で大学にまで進学。

中島健人さんがどれほど努力家で、仕事も勉強も真面目に取り組んでいるかということが伝わります。

中島健人さんといえば、もう本当に「王子様」ですよね。
「セクシーサンキュー」が口癖で、バラエティ番組などでもよく使われています。

そんな中島健人さんが、山田涼介さんに憧れてジャニーズ事務所に履歴書を送ったんです。
中島健人さんが中学校2年生の時にHey!Say!JUMPがデビューし、山田涼介さんがその時同い年ということを知って衝撃を受けたとか。

山田涼介さんがすでに横浜アリーナのど真ん中で歌っている姿を見て焦り、それでジャニーズ事務所に受かって今大活躍しているというのは本当にすごいですよね。

これだけかっこいい山田涼介さんを見たら、同じ男性でもすごく刺激になりそうです。

中島健人さんは最近俳優としても引っ張りだこ。
ご両親が洋画好きだった影響もあり、中島健人さん自身も映画が大好きで1日3本ほど映画を見ることもあるとか。

そんな映画に出演しているのも、ご両親にとってご本人にとってすごく嬉しいことではないでしょうか。

まとめ

以上、中島健人さんについて調べてみました。

ドラマ「かのキレ」でさらに大人気になっている中島健人さん。
まだまだドラマは始まったばかりなので、これからドラマが進むにつれてどんどん中島健人さんの魅力が広がっていくことでしょう。

次のドラマでは、ぜひ中島健人さんの足の長さも注目して見ていきたいですね!

【関連記事】

菊池風磨は本名?父はシンガーソングライターで「A・RA・SHI」の作詞家?

セクシーゾーンって結局何人?活動休止?脱退?時系列で整理。

(Visited 100 times, 1 visits today)

小栗旬 Previous post 小栗旬、大河ドラマは8作目!過去の主演作品は?
野々村友紀子 Next post 野々村友紀子が美人!人気の理由は?
メニュー