【画像】唐田えりかのホットワインが怖すぎ?!カンヌ映画祭の東出昌大を匂わせか!

東出昌大さんとの不倫が発覚した唐田えりかさんが、大変なことになっていますね。

唐田えりかと検索すると、「ホットワイン」というキーワードが提案されます。

一体何なのでしょうか。

画像の日付がカンヌ映画祭の前夜と噂もありますので、情報を見ていってみましょう。

【画像】唐田えりかのホットワインが怖すぎる!

唐田えりか
ドラマ「凪のお暇」に出演

唐田えりかさんの「ホットワイン」とは、お察しの通り「不倫の匂わせ」です!

早速見ていってみましょう。

唐田えりかインスタグラム
引用:Twitter

最近、ホットワインが好きになりました。
身体も温まり、おすすめですよ。
そして。今年もあと少し。
仕事納めまで楽しみましょう~
来年も楽しみでいっぱいだ~~

2018年12月25日

クリスマスにディナーをしている様子を載せていると思われます、パット見だと。

  • 男性の手が写っている
  • ホットワインを好きになったのは最近
  • 来年も楽しみでいっぱいだ

ここで究極に気になるのが、フィルムカメラの日付ですね!

2018年5月15日で、カンヌ映画祭の日なのです…!

【画像】唐田えりかがカンヌ映画祭の東出昌大を匂わせか!

東出昌大・唐田えりか
東出昌大・唐田えりか

2018年5月14日、東出昌大さんと唐田えりかさんは、カンヌ映画祭に登場。

現地時間5月14日に主演の東出昌大をはじめ、唐田えりか、濱口竜介監督がレッドカーペットに登場、その後行われた公式上映では、エンドロール中から10分以上も万雷の拍手が鳴り響いた。

引用:シネマカフェ

東出昌大
引用:コロコロブログ

東出昌大さんは、理想のクリスマスデートに「ホットワインを飲みたい」と過去に発言。

唐田えりか
カンヌ映画祭の唐田えりか

唐田えりかさんは、「クリスマスには一緒に過ごせないけど、カンヌ映画祭では一緒にホットワインを飲んだよね」と言わんばかりの投稿をクリスマスに実行した、ということになります。

【キス画像流出】唐田えりかと東出昌大が激しすぎ?!学生時代の彼氏とも?

【画像】唐田えりかが縦読みで不倫匂わせか?

唐田えりかインスタグラム
引用:Twitter

唐田えりかさんの、縦読み不倫と思しき画像も報道されましたね!

京に返ったら
発する準備しないと!
忙しだよ~
きでやってる仕事なんだけどね。
んたま大きなきんたま

しかし、よく見ると「erika_karate」というアカウント。

完全にデマの投稿でしたが、ネットは拡散が早いですねー。

唐田えりかの匂わせ画像をとにかく全部まとめました!東出昌大と不倫は3年前から?!

唐田えりかに対するネットの反応

まとめ

唐田えりかさんの「ホットワイン」匂わせについて、情報をお届けしました。

あの手この手で匂わせる唐田えりかさんに、驚愕しかありませんね。

最後までお読みくださり、ありががとうございました。

【関連記事】

【時系列】東出昌大の女遊びがクズすぎる?!浮気した女優2名とは?

唐田えりかの演技が棒読みすぎる?!ソニー損保のCM動画が酷いと噂に!

【唐田えりか】女が嫌いな女と炎上!性格悪いと言われる3つの理由は?

Previous post 【画像】柳ゆり菜の彼氏は南野拓実!馴れ初めは板床悠太郎の紹介?!
Next post 【画像】唐田えりかの男好きがヤバイ!高橋一生との匂わせも?!
メニュー