女優

ベッキーの現在は?復帰後の活動は女優?映画が好評!

ベッキー

画像引用)https://www.instagram.com/p/CCf-qNRD_s5/

ベッキーさんといえば、川谷絵音さんとの「ゲス不倫」が話題となり活動休止にまで追い込まれたことがありましたね。

しかし現在はテレビで見ることも増えてきたように思います。

いろいろあったベッキーさんですが、現在はどのような活動をされているのでしょうか。
さらに結婚しお子さんも生まれたということで、現在のベッキーさんについて詳しく調べてみました!

ベッキーの現在は?

ベッキーさん。
タレントとして芸能界で大活躍されていた中、2016年に不倫報道があり当時は大騒動となりました。

4ヶ月ほど芸能活動を休止していましたが2016年5月に「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演し芸能界復帰。

その後2019年1月に元プロ野球選手の片岡治大さんと結婚。
2020年3月に第一子を出産し、2020年7月より仕事にも復帰されています。

そんないろいろあったベッキーさんですが、現在はいったいどうしているのでしょうか。

かつて「好感度No.1タレント」ととして大活躍していたベッキーさん。
その後騒動でかなりテレビ出演は減ってしまいましたが、現在は

・女優業
・たまのバラエティ番組出演

の活動を行っています。

もちろん今は子育て真っ只中なので仕事の時間も減らしているとは思いますが、以前と同じくらいの活動はできていないのが現状です。

最近「不倫」に関してはかなり世間の目が厳しいですよね。
一度不倫報道が出てしまうと世間のイメージがかなり下がってしまい、ベッキーさんはまさにその例です。

一時は見ない日はないほどバラエティ番組に引っ張りだこでしたが、一気に出演が激減。

結婚しお子さんを出産し、これからママタレとしてやっていくのかな?とも思ったのですが、思ったほど活動されていないですよね。

世間のベッキーさんの現在に対する声は、

テレビ出演でも必死すぎるという意見だけではなく、別の方の不倫報道が出るといまだに引き合いに出されてしまっています。

確かに世間のイメージとしてベッキーさんの不倫報道は大騒ぎとなりましたが、4年以上たった今でも話題に出て来てしまうほどなんですよね。

現在のベッキーさんは子育てを中心にテレビ出演をしていますが、以前の好感度はなかなか復活できず、まだ不倫のイメージがついてしまっているのかもしれません。

復帰後は女優として活動?

しかしそんなベッキーさんですが、現在「女優」としては絶好調なのです。

どうしてもバラエティ番組のイメージが強いベッキーさんですが、不倫騒動後は積極的にドラマにも出演されているんですよ!

では最近ベッキーさんの出演したドラマ、映画を見ていきましょう。

<映画>

2020年 初恋 ジュリ 役

ベッキーさんは2020年に「初恋」という映画に出演しました。
この映画、実はかなり好評でベッキーさんの演技がとても話題になっているんですよ。

ベッキーさんはジュリ役を演じ「復讐の鬼となる女」を演じています。
その演技がまさに怪演ですごい!と言われています。

さらにアクションも自分で行ったといい、女優魂を見せつけています。

表情を見るだけでもすごいですよね。
この映画でベッキーさんは女優としてかなり知名度を高めています。

<ドラマ>

2019年 これは経費で落ちません! 有本マリナ 役

多部未華子さん主演のドラマ「これは経費で落ちません!」に出演したベッキーさん。

なんとこちらも悪女役!多部未華子さんと同じ会社に勤める、経理部と見事に対立する社員を演じていました。

かなりイラっとする役だったのですが、視聴者をイラっとさせるということは演技が素晴らしいということですよね。

この時からベッキーさんは悪女役をするイメージがついたのではないでしょうか。

・2020年 悪魔の弁護人・御子柴礼司 〜贖罪の奏鳴曲〜 日下部洋子 役

こちらは悪女役ではなく、御子柴法律事務所の事務員として出演しました。

ドラマでもかなり中心人物で、難しい法律もののドラマでしたがシリアスな演技がとても好評でした。

このようにベッキーさんはドラマ、映画の出演が徐々に増えてきています。
世間の評判としても

女優として演技がうまい!と世間でもかなり認められているんです。

今まではバラエティ番組のイメージが強かったベッキーさん。
いろんなことを経験し自らの母になったことで、女優としての演技の幅が広がっているのかもしれません。

ベッキーさんは今後女優業を中心に活動していくかもしれませんね!

ベッキープロフィール

では改めてベッキーさんのプロフィールを見ておきましょう。

名前・ベッキー
本名・レイボーン レベッカ英里
生年月日・1984年3月6日 現在36歳
出身地・神奈川県川崎市
血液型・AB型
身長・157cm
学歴・亜細亜大学経営学部卒業

ベッキーさんは母親が日本人、父親がイギリス人のハーフとして誕生。

ベッキーさんは14歳の時、下着モデルのオーディションに参加します。
そのときに今の事務所「サンミュージック」の社長、相澤秀禎さんにその才能を見いだされ芸能界入りを果たします。

その後はテレビ東京「おはスタ」のおはガールを務めるなど、バラエティ番組に多数出演するようになります。

学業も怠らず、芸能活動と両立しながら亜細亜大学経営学部を卒業し、卒業後は芸能界でますます活躍。

実は将来雑貨屋さんになりたいという夢があり、多忙な中経営を学んでいたんだそう。
しかも学費もすべて自分で払っていたといい、とてもしっかりしていて努力家であることが分かりますね。

大学卒業後もバラエティ番組を中心に大活躍。

笑っていいとも!や天才!志村どうぶつ園、にじいろジーン、世界の果てまでイッテQ!など多数の番組に出演していました。

一時期はテレビをつけるとベッキーさんが出ている状態で、本当に休みなく働かれていたと思います。

しかし2016年1月、ゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音さんとの不倫騒動が出ました。

ベッキーさんは当時結婚はしていませんでしたが川谷絵音さんは既婚者。
しかもその直後の会見で「ただの友達である」と発言しますがLINEの内容などが流出したため大炎上。

世間のバッシングがかなりきつくなりベッキーさんは一時芸能活動を休止。

その後2016年5月に「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」の出演でテレビ復帰。
しかしこの時もかなりさまざまな意見が出ましたね。

まだまだ世間の風当たりは強く、なかなか以前のように活動はできなかったことでしょう。

ですが2018年に友人の紹介で元巨人の片岡治大さんと知り合い交際。
2019年1月に入籍されました。

その後2020年3月には第一子も誕生し、ベッキーさんは幸せを手に入れましたね!

いろんなことがあったベッキーさんですが、それを受け入れてくれた片岡治大さんも本当に素晴らしい方ですよね。

現在は育児をしつつ、テレビ出演やドラマや映画など、いろんなことに挑戦し続けています。
ベッキーさんはTwitterのフォロワーも196万人と、いまだに大きな人気を誇っていることも確かです。

これからどんな方う役をされるのか、とても楽しみですね。

まとめ

以上、ベッキーさんの現在について調べてみました。

2016年当時、本当に大変なバッシングがありそれを乗り越えてきたベッキーさん。
結婚しお子さんも生まれ、生活環境も大きく変わったと思います。

そして女優業も絶好調なベッキーさん。
確かに今までベッキーさんの女優業はイメージがなかったので、とても新鮮ですよね。

これからもいろんなお仕事にチャレンジし、活躍してほしいですね!

【関連記事】

唐田えりかの現在の様子は?!どこに雲隠れ?終わったと言われる3つの理由も東出昌大さんと不倫をしていた唐田えりかさんは、現在どうしているんでしょうか。 目撃情報もないようので、雲隠れとも言われているようで...
【比較画像】徳井義実の現在が老けすぎ?!白髪やほうれい線に衝撃!お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実さんが、芸能界に復帰することが発表されました! 2020年2月現在の徳井義実さんの姿がショ...
槇原敬之の最新パートナーBは誰?マッチョの金持ち男性と噂に?!覚醒剤所持で逮捕された槇原敬之さんには、新パートナーがいたと報道されています。 前のパートナーは、奥村秀一氏でしたね。 一体...
【恐怖】鈴木杏樹と上原多香子の不倫に3つの共通点?魔性の女と噂に!清純派女優・鈴木杏樹さんが、喜多村緑郎さんとの不倫を認め謝罪しました。 ネットでは、SPEED・上原多香子さんの不倫状況と似ている...