トレンド

大橋未歩は子供がいない?再婚相手の見た目がヤバイ?画像あり

大橋未歩

画像引用)https://www.instagram.com/p/CKn-8TkHocM/

現在フリーアナウンサーとして活動されている大橋未歩さんですが、離婚報告と同時に再婚の発表をしたことで世間から注目されました。

そこで、気になる再婚相手のことや子供に関する情報について調べてみました。

大橋未歩は子供がいない

大橋未歩さんは二度の結婚をされていますが、前のご主人との間にも現在のご主人との間にも、まだ子供はいらっしゃいません。

そのせいか、2017年8月にテレビ東京を退社しフリーアナウンサーに転身された際には、妊活をするためなのではないかと噂にもなったようですね。

2013年1月に軽度の脳梗塞と診断されて7ヶ月半にも及ぶ療養を経験し、同年9月から仕事復帰されていますが、テレビ東京退社を発表された際には、今後について「少し身体を休めながらゆっくり考えたいと思います」とコメントされている大橋未歩さん。

局アナ時代は、「テレビ東京の顔」として多くのレギュラー番組を抱えて忙しくされていた為、妊娠・出産についてじっくり向き合う時間がなかったのかもしれません。

現在大橋未歩さんが不妊治療をしているかどうかは定かではありませんが、もしそうであれば、心も体もきちんと休ませてストレスを溜めないということもとても大事になってくると思います。

それを思えば、局アナとして山のように与えられた仕事をこなさなくてはならない環境より、ご自身の体調や家庭で過ごす時間などを考えながら仕事を決められるフリーアナウンサーとしての道を選んだのも頷けます。

女性の場合、結婚が遅いと「結婚しないの?」とまず言われ、そしてさらに、結婚後なかなか子供ができずにいると「子供は作らないの?」と言われるなど、本人の意思とは関係なく周囲に余計な詮索をされがちです。

大橋未歩さんのように、第一線で活躍されているとなおさらではないでしょうか。
子供を産み母になることよりも、仕事を選んだんじゃないかと思われることもあったかもしれません。

また、子供がいないというだけで「子宝に恵まれなかった人」という目で見る人もいるようですが、夫婦2人で旅行など共通の趣味を楽しみながら充実した生活を送っている人はたくさんいらっしゃいますからね。

この先、大橋未歩さんからおめでたの報告があるかどうかは分かりませんが、あまり周囲の意見に振り回されずに、ご主人と共に自分自身が納得できる幸せな人生を送ってほしいですね。

再婚相手の見た目がヤバイ?

2016年1月に二度目の結婚を発表した大橋未歩さん。

お相手は、テレビ東京でディレクター、プロデューサーの肩書を持つ上出遼平さんで年齢は大橋未歩さんより11歳年下です。

大橋未歩さんも以前テレビ東京に所属されていましたから、先輩後輩の間柄ということになりますね。

ご主人の情報が公表されていなかった頃は、綾野剛似のイケメンとも噂されていたようですが、実際のところはどうなんでしょう?
気になりますよね。

イケメンかどうかは別として「綾野剛似ではない」というのが私個人の感想ですが、いかがでしょうか?
さらに、別の写真がこちら。

ちょっとコワモテな印象ですが、TOKYO MXで放送されている情報番組「5時に夢中!」に出演された際には、ご主人の顔が「どタイプ」であることをコメントされている大橋未歩さん。

「私もイケメンというよりかは、自分の好みに従うタイプです」とした上で「ふかわさんが、今の夫を吉祥寺の怪しい露店で変なネックレスを売っているタイプと言ってくれてますけど、私、ドタイプなんですよ、顔が!」と、番組MCのふかわりょうからいじられがちなビジュアルをしている夫だが、自身にとってはストライクゾーンど真ん中であることを大胆にも告白した。
引用)https://asajo.jp/excerpt/94324

人の好みは千差万別ですからね。周りの人にどう言われようとも自分自身が一緒にいたいと思う人と一緒にいられるのがいちばん幸せですよね。

仕事を通じて出会ったというお二人ですが、恋愛感情を持ったのは大橋未歩さんからだったんだそうです。

同じタクシーに乗った時に、運転手さんと軽快なコミュニケーションを取っている姿を見て、そのコミュニケーション能力と気さくな人柄に惹かれたんだとか。

そんなご主人からのプロポーズの言葉は「人生で一番素敵な結婚という契約をしてみたい」だったそうです。
しかも、ホテルの最上階でプロポーズされたといいますから「絶対決めたい」という気持ちが伝わってきますね。

さぞかし仲が良さそうに思われますが、ご主人から名前で呼ばれたことがないというから驚きです。
では、どんなふうに呼ばれているのかというと、何と「おばさん」とか「かあちゃん」なんだとか!

例えば自分から「私、もうおばさんだから…」と言ったとしても、「そんなことないよ」とい言ってほしいのが女心っていうものですよね。

また、ご主人のお誕生日にマフラーとカメラに付けるストラップをプレゼントしたところ、ストラップは「使いづらいから返す」と返却されてしまったそうです。

なかなか手厳しいですね。
カメラに付けないにしても普段持ち歩くバッグに付けてくれるとかしてくれたら、プレゼントしたほうとしても嬉しいと思うんですが。

さらに、独自のこだわりが強いらしく、トイレの便座は真冬でも温かくなるように設定せずいつでもキンキンに冷えたままにしているとか。

その理由は「冬は寒いのが当たり前だから」。

「だから、そのために暖房設備があるんだよ」とツッコミを入れたくもなりますが、「手がかかる人が好きで、そういうところが母性本能をこじらせる」とおっしゃる大橋未歩さん。
つまり、お二人は相性抜群というわけなんですよね。

そんなお二人が一緒に写る写真がこちら。

どことなく照れくさそうにも見えますが、幸せそうな写真ですよね。
挙式などはしていなかったそうで、こちらのお写真が初めての家族写真なんだそうです。

11歳も年下のご主人となると、どうしても若い女性との浮気が心配されがちですが、末永く幸せに暮らしていってほしいですね。

元旦那はプロ野球選手

2007年1月に一度目の結婚をしている大橋未歩さん。
お相手は、北海道日本ハムファイターズや東京ヤクルトスワローズで活躍された元プロ野球選手の城石憲之さんです。

現在は、北海道日本ハムファイターズで二軍の内野守備コーチをされている城石憲之さん。
さわやかなイケメンですよね。

出会いは、大橋未歩さんがテレビ東京入社1年目の2002年。
当時スポーツ情報番組のキャスターを担当していたこともあり、取材のため球場を訪れることが多かったそうです。

そこで、大橋未歩さんのファンだったという城石憲之さんから、投手コーチを介してアプローチ受けましたが「知らない選手なので」という理由で一度はお断りしているんだとか。

しかし、その後ヤクルトスワローズで正捕手として大活躍されていた古田敦也さんが間に入り2003年に交際がスタート。
4年の交際期間を経て、2007年1月にゴールインしました。

2009年に城石憲之さんが現役引退をされた時には、引退セレモニーに大橋未歩さんが駆け付け花束を渡されていました。

また、2013年に脳梗塞を患った時には、城石憲之さんが大橋未歩さんのために毎朝スムージーを作るなど献身的なサポートをされていたというエピソードあり、世間から「おしどり夫婦」と評されていたお二人でしたが、2015年春に離婚。

離婚したことについて、大橋未歩さんはご自身のツイッターでこのようにコメントしています。

離婚当初は、お二人の間に子供ができなかったことやプロ野球選手として一年の半分以上家を空ける城石憲之さんとのすれ違いが原因だったのでは、という憶測もされていました。

さらに、離婚報告と同時に再婚を発表したこともあり、ネット上では「離婚成立する前から再婚相手と交際していたのでは?」と不倫を疑う声や、「献身的な看病をしてくれた城石を捨てたのか」などといったコメントも見られました。

また、詳しい離婚理由を明らかにしていないことについて、大橋未歩さんはご自身のツイッターでこのようにコメントされています。

確かに、離婚から再婚までの日が浅かっただけに、様々な憶測が飛び交っていたようですが、あくまでも憶測の域でしかありませんし、本当のところはお二人にしか分かりません。

どんな理由だったにせよ二人で話し合って決めた結果なんですから、関係ない人たちからとやかく言われたくないですよね。

歩む道は別れてしまったお二人ですが、今後もそれぞれの活躍に期待したいところです。

大橋未歩 プロフィール

本名:上出 未歩(かみで みほ)
愛称:ミホやん
出身地:兵庫県神戸市
生年月日:1978年8月15日
血液型:B型
出身校:上智大学 法学部法律学科
所属事務所:プントネリア

1992年に開催されたバルセロナオリンピックで競泳の岩崎恭子選手が金メダルを獲得し、「今まで生きてきた中でいちばん幸せです」とコメントしたのをテレビで見ていた大橋未歩さんは、この時「オリンピックの取材に携わりたい」と思い、アナウンサーになることを志しました。

2002年テレビ東京入社後はスポーツ情報番組などを担当し、2004年のアテネオリンピックの時に、念願叶って取材アナウンサーに抜擢。

その後も、可愛らしいルックスと明るいキャラクターで「やりすぎコージー」や「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」などバラエティー番組でも人気を獲得し活躍しました。

2018年にフリーアナウンサーに転身されてからも、TBS「有田哲平の夢なら醒めないで」でアシスタントを務め、ニッポン放送「大橋未歩 金曜ブラボー」ではラジオパーソナリティにも挑戦しています。

現在は、TOKYO MX「5時に夢中!」でアシスタントとして活躍中です。

まとめ

大橋未歩さんの再婚相手や妊活の噂、また城石憲之さんとの離婚に関する話題について調べてみました。

前夫の城石憲之さんと離婚した後、1年も経たず再婚されたことでバッシングを受けた大橋未歩さんですが、現在は再婚相手の上出遼平さんと幸せな生活を送っている様子です。

今のところお二人の間に子供はいませんが、今後、おめでたの報告を聞ける日が来るのか注目したいですね。

【関連記事】

小川彩佳
小川彩佳アナは美人で頭がよくて性格もいい!でもいじめられていた過去がある?現在「NEWS23」のメインキャスターを務めている小川彩佳アナ。報道ステーションの降板や嵐の櫻井翔さんとの交際報道から、結婚、そして産後3ヶ月で職場復帰などなかなか話題に絶えませんよね。そんな小川彩佳アナですが、美人なのは周知の事実ですが頭の良さ、性格の良さはどうなのでしょう。 ...
【画像】宮司愛海が可愛すぎる!スタイル抜群な美脚やサーフィン姿がヤバイ?!フジテレビの宮司愛海アナが、可愛すぎると話題になっています! 宮司愛海アナは、スタイル抜群で美脚と噂も! サーフィン姿がヤバ...

https://apceee.net/trend/10781/

【画像】笹崎里菜の2ショットが大量!尾崎里紗と仲良し説は本当? 日本テレビアナウンサー・笹崎里菜さんが、仲良しさんとのツーショット画像を大量に投稿していると話題になっています! そのお相手は...
(Visited 31 times, 1 visits today)