仲里依紗の自宅インテリアが素敵と話題に!黄色の壁紙とソファが印象的!

仲里依紗

女優として大人気の仲里依紗さんですが、最近Youtubeでも話題になっていますよね!
仲里依紗さんの個人チャンネルですが、チャンネル登録者数はなんと2021年5月時点で129万人!!
すごいですよね。

そんな仲里依紗さん、Youtubeで自宅のインテリアを公開しているのですが、とてもおしゃれだと話題になっています。

そこで仲里依紗さんの自宅やインテリア、ソファの値段から黄色についてまで、詳しく調べてみました!

画像引用)https://www.instagram.com/p/CN8dc63Bk5B/

仲里依紗の自宅インテリアが素敵と話題に!

女優の 仲里依紗さん、ドラマに映画にと大活躍ですよね!
女優のお仕事に加えてYoutube、さらにプライベートでは1児のママとして本当にお忙しい毎日を過ごされています。

今はYoutubeで、憧れの女優さんの家やプライベートを覗き見することができます!
仲里依紗さんも、Youtubeで赤裸々にプライベートを公開してくれているんですよ。

そんな仲里依紗さんですが、とにかく自宅がおしゃれ。
女優さんはこんなおしゃれな家に住んでいるの~!とびっくりです。

なんと、女優さんがルームツアーをしてくれているんです。
モザイクは多めですが、7歳になる息子のトカゲくんと楽しく自宅を紹介してくれているんですよ!

このようにクローゼットの中や、玄関まで紹介してくれています。
とても綺麗な家に住んでいることが分かります!

さらに有名Youtuberの方ともコラボを積極的に行い、

パパラピーズのお二人とは、なんと仲里依紗さんの自宅で撮影が行われているほど!

それだけYoutubeを一生懸命頑張っているだけでなく、自宅まで公開できちゃうのがすごいですよね~。

インスタグラムにアップされている写真も、自宅で撮られたものが多い仲里依紗さん。
とにかくこの自宅がオシャレなのも、さすが女優さん!という感じですし、公開してくれているのが素敵すぎますよね。

ソファはいくら?

そして仲里依紗さんの自宅がオシャレなだけでなく、ソファが高級だということも注目されています!

2020年10月14日にアップされたこちらの動画で、高級ソファに買い替えたことを報告されています。

まずこちらが元々置いてあったソファです。
これだけでもすごくオシャレだと思うのですが、こちらはIKEAのソファとのこと。

そして買い替えたソファがこちらです!!

すごくカラフルでオシャレですよね~!

こちらは「ロッシュボボア」というブランドのソファで、とにかく座り心地が最高だとのこと。

そして値段を調べてみたのですが、「エルメスのバーキンが買えるくらい・・・」とおっしゃっていました・・・。
バーキンは、余裕で100万円を超えますよね。
よってこのソファも、100万円を超えていることが分かります。

仲里依紗さんは、このソファを自分のお金で購入したことを明かしています。
自宅では夫の中尾明慶さんに派手なインテリアに付き合ってもらっているから、お金を出してもらうわけにはいかなかったとのこと。

さらに誕生日も近く、自分へのご褒美もかねて自分のお金で購入したんだそうです!

仲里依紗さんなら相当額稼いでいるので、余裕で買えそうですがそれでもすごいですよね。

さらに購入したのは、これからYoutubeの撮影も自宅で行うことが多くなるためと「撮影用」であることも明かしています。

いや~、かなり本格的なYoutuberになりつつありますよね。

ちなみにこの「ロッシュボボア」というブランドはフランスの老舗ブランドで、日本では2017年に東京の渋谷に進出。
色や柄を自由に組み合わせることができる先ほどのソファが人気で、仲里依紗さんもずっと目をつけていました。

そして2021年に入り、仲里依紗さんはソファを追加で購入していることが判明!

こちらは夫の中尾明慶さんのYoutubeですが、

確実に増えています!!

相当お気に入りだったんでしょうね。寝心地がとてもよさそうです。

黄色は壁紙だけじゃなかった!ファッションや車、ヘアカラーまで?

仲里依紗さんがオシャレなことはとても有名ですが、特に「黄色」が大好きなことが分かっています。

①壁紙

先ほどからのYoutubeやインスタグラムを見て分かる通り、壁紙は黄色に塗られています。

もともと黄色ということはないと思いますので、これは仲里依紗さんの趣味で黄色い壁紙に変えられたのだと思います。
一見派手なイメージがありますが、仲里依紗さんのYoutubeなどを見ているとだんだん見慣れてくるので、すごくかわいいなと思います!

ですが黄色なのは壁紙だけではありません。

②ファッション

黄色い服を着ていることが多いのです!
黄色は大人になると合わせにくくなりますが、さすが仲里依紗さんは見事に着こなしをされていますよね。

③愛車

10年間、このシボレーカマロに乗り続けているとか!見事な黄色です。

かなり目立つ色ですが、車まで黄色にするというのは本当に素晴らしいです。
ちなみに値段は約500万円とのこと。さすがです。

そして現在は「ランボルギーニのウルス」に乗っている仲里依紗さん。

このランボルギーニウルスは、なんと2000万円以上!!
一気に金額が跳ね上がります。

こちらも黄色でめちゃくちゃかっこいいですよね。
黄色を愛していることも素敵なのですが、やはり芸能人夫婦、持っている車のレベルが違います。

④ヘアカラーも黄色

なんと以前は、ヘアカラーまで黄色にしていた仲里依紗さん。

2018年の時期ですが、めちゃくちゃ黄色がかわいいですね~!
よく似合っています。

普段はドラマや映画の撮影で、恐らく好きな髪型や髪色にすることは難しいと思います。
ですが撮影の合間を縫って、好きな髪色にしているんですよ。

先日までは、前髪に碧を入れていてすごくかわいいですよね。

女優さんながらも好きなファッションや好きな色を貫き通しているところも、本当に素敵です。

仲里依紗 プロフィール

では改めて仲里依紗さんのプロフィールを見ておきましょう。

名前・仲 里依紗(なかりいさ)
生年月日・1989年10月18日 現在31歳
出身地・長崎県東彼杵郡東彼杵町
血液型・B型
身長・162cm

仲里依紗さんといえば長崎県出身であることは有名ですよね。
ご両親はセレクトショップを営んでいて、三姉妹の長女として生まれました。

父方の祖父がスウェーデン人なので、仲里依紗さんはクオーターです。

仲里依紗さんのデビューのきっかけは、少女漫画雑誌「ちゃお」の漫画「シンデレラコレクション」に出てくる主人公に似ている人を探す企画、「ニーナをさがせ!!モデルオーディション!!」に妹が仲里依紗さんの写真を応募。

すると「特別賞」を受賞することになり、これがきっかけで芸能界デビューを果たします。

その後ファッション雑誌「CANDy」のモデルオーディションでグランプリも獲得し、モデルとして雑誌に登場。
中学校まで長崎県で暮らしていましたが、高校に入ると同時に上京しました。

そして2006年、仲里依紗さんが17歳のときにアニメ映画「時をかける少女」の主人公の声優を担当。
この頃から女優としての活動を始め、2010年の実写版「時をかける少女」では第34回日本アカデミー賞など数々の映画賞を受賞し、話題になります。

そしてこの作品と、ドラマ「つるかめ助産院」で再び共演した中尾明慶さんと2013年4月に結婚。

2013年10月にトカゲくんを出産し、そこからは子育てと女優業を両立し活動をしています。

これまでは女優と育児の両立と聞いても、あまりピンと来なかった方も多いでしょう。
しかしYoutubeを始めてからは、改めて女優業の大変さと育児の大変さを、仲里依紗さんはありのままに動画にしてくれています。

女優としての仕事だけでなく、朝早く起きてお弁当を作り、本当にすごいと思います。
プラスYoutubeも自分で編集をしていて、そうした姿を見せてくれる女優さんも他にいませんよね。

10代を始め多くの方が今仲里依紗さんを支持しており、夫の中尾明慶さんとの仲の良さにも憧れてしまいますね!

現在2021年4月クールのドラマ「桜の塔」で千堂優愛役を演じています。
毎クールのようにドラマに出演されていて、しかも主演、脇役とどちらもこなすことができる素晴らしい女優さんです。

まとめ

以上、仲里依紗さんについて調べてみました。

Youtubeからまた改めてに人気に火がついている仲里依紗さん。
ご夫婦で第一線で活躍し、子育ても一緒に乗り越えている姿が素敵です。

おしゃれな自宅やインテリアも見ることができるので、気になる方はぜひYoutubeをチェックしてみてくださいね!

【関連記事】

大地真央が美しい!美容法は?黒木瞳との宝塚時代。

川口春奈が嫌われる3つの理由とは?毒舌で性格悪そうと噂も!

(Visited 128 times, 1 visits today)

堀田茜 Previous post 堀田茜の歌がヤバイ!ダンスがうまくてフランス語が得意?出川ガールが好評!
恒松祐里 Next post 【おかえりモネ】野村明日美役・恒松 祐里は元子役!ドラマに引っ張りだこ!代表作は?
メニュー