アジアン隅田の現在は?休業理由は婚活じゃなかった!整形したぐらい美人になってる?

隅田美保

女性お笑いコンビ「アジアン」が解散することが6月3日に発表されましたね!

馬場園梓さんは芸能界でテレビなどに出演し活躍されているのですが、相方の隅田美保さんは最近なかなかお姿を見かけないですよね・・・。

そこでアジアン隅田さんの現在の状況や休業理由について、詳しく調べてみました!

アジアン隅田の現在は?

人気女性お笑いコンビ「アジアン」が解散すると発表しました。

ここ最近はコンビとしての活動はほとんど行われていなかったため、そこまで驚かなかった方も多いのではないでしょうか。

馬場園梓さんは、バラエティ番組だけでなくドラマで女優デビューするなど引き続き芸能界で活躍されていましたよね!

しかし相方の隅田美保さんは、ここ最近ほとんどテレビには出られていなかったと思います。

それではアジアン隅田さんは、現在何をしているのでしょうか。

このようにアジアン隅田さんは、昔からの夢でもあった「演劇の世界で芝居やミュージカルに挑戦」したいということで、解散に踏み切ったと報告されています。

そうなんです、隅田美保さんは芝居やミュージカルに出演しつつ女優として今活動をされているんですよ!

あまりテレビで姿を見ていませんでしたが、隅田美保さんは芸能界を引退したわけではなく引き続き芸能活動を続けていくということですね。

隅田美保さんは2002年に馬場園梓さんとコンビを結成し、2005年のM-1で女性コンビとして初めて決勝に進出。

その後MBS新世代漫才アワードで優勝するなど女性お笑いコンビとして大活躍されてきましたよね!

ですがもともと隅田美保さんは大の宝塚ファン。
大好きなタカラジェンヌに会いたいという理由で、宝塚大劇場周辺のタカラジェンヌ行きつけの店で7年にも渡りアルバイトをしていたほどなんです!

大好きな宝塚を小さい頃から見ていたからこそ、自分も芝居やミュージカルに出演してみたいという女優の夢を、芸人をやりながらも持っていたのかもしれませんね。

では現在は女優という夢に向かって活動をしているということが分かったのですが、隅田美保さんは実質2015年頃からテレビにほとんど出られなくなりましたよね。

隅田美保さんといえば「スタイルはとても良いが顔が残念」とブサイクキャラでいじられることが多く、その部分で笑いを取って来たこともあるといえるでしょう。

ですがご自身は自分がブサイクであるとは認めておらず、ブサイクとしていじられることに耐えきれなくなったと言われています。

2015年まではそのブサイクいじりを受けてもテレビに出演し続けていたのですが、「婚活」に響くという理由から徐々にテレビに出演しなくなりました。

結婚がしたい、ブサイクと言われることに限界が来て芸能界をお休みされているんだと私たちも思いましたよね!

ですが本当の理由は、婚活ではなかったことが分かりました。

休業理由は婚活じゃなかった キレイになって話題に!

では2015年頃から隅田美保さんが休業したのは、どういう理由があったからなのでしょうか。

・酒癖の悪さ、遅刻癖

実は隅田美保さんはお酒が大好きで、お仕事が忙しくなるにつれてお酒を飲む機会も増え、それが原因で舞台に遅刻することが増えて行ったそうなんです。

遅刻がどんどん増えてしまい、なんと全国の劇場から出禁を言い渡される事態に。

そこで馬場園梓さんとマネージャーと相談し、婚活をするということを理由に休業という形をとったのです!

これに関しては「ダウンタウンなう」などの番組で2018年に真相を明かしており、驚いた方も多かったのではないでしょうか。

真相を知らなかった私たちは、ブスいじりをされた隅田美保さんが精神的に参ってしまい、本気で婚活に支障が出ると感じて泣く泣く芸能界を休業したのかなと思いましたよね!

しかし真相が酒癖、遅刻癖ということでびっくりしましたね。

遅刻も一回などというレベルではなく頻発し、会社からも「ちゃんとせえ」と言われたことから休業に至ったとか。

ですが休業中は本当に婚活をしていたようで、隅田美保さんが綺麗になっている!ということも今話題になっています。

なんだか別人のようにすごくきれいになっていますよね!
インスタグラムを最近よく更新されているのですが、ぱっと見ると隅田美保さんとは思えないほど別人のようになっています!

これに関してはネットでもかなり話題になっており、

綺麗だという声がたくさんありました!

確かに仕事とはいえ、毎日ブス、ブサイクと言われていたら精神的にも辛いですよね。
隅田美保さんはそういう状況から抜け出し、自らを見つめ直すことでより綺麗になっていったのではないでしょうか。

お笑いを離れ自分がやりたい舞台などのお仕事をされていくにつれて、どんどん自分らしさも出していっているような気がします。
表情もとてもやわらかいですよね!

実際にこの婚活中、お医者様などいくつか出会いがあったそうです。
ですが現在もまだ独身の隅田美保さん。

アジアンを解散し新たなステップを踏むことで、これから新たな出会いを見つけていくかもしれませんね!

アジアン隅田 プロフィール

では改めてアジアン隅田美保さんのプロフィールを見ておきましょう。

名前・隅田 美保(すみだみほ)
生年月日・1975年11月29日 現在45歳
出身地・兵庫県伊丹市
血液型・AB型
身長・165cm
体重・48kg
学歴・兵庫県立湊川女子高校(現在の三田松聖高校)卒業

隅田美保さんは高校卒業後、1997年に吉本NSCに第20期生として入学。
2002年にNSCで同期だった馬場園梓さんと「アジアン」を結成します。

ちなみにコンビ名の由来は、2人ともアジアの雑貨が好きだったからだそう。

2005年にABCお笑い新人グランプリで最優秀新人賞を受賞し、M-1グランプリの決勝にも進出します。

かなり順調に芸歴を重ねているように見えるのですが、実は一度解散をしたことがあるそう。

実はコンビを組む前、隅田美保さんをブサイクだということで漫才に取り入れようと馬場園梓さんが提案。
しかし隅田美保さんはそれを受け入れられなかったのですが、何とか折り合いをつけ「舞台以外でブサイクと言わなければコンビを組んでいい」と決めたそう。

馬場園梓さんはカメラ前以外では決して隅田美保さんをブサイク扱いせず、隅田美保さんもご自身を「ビジネスブス」であるとおっしゃっています。

お二人はコンビを組む前から、隅田美保さんの容姿で取り決めをしていたんですね~。

ですがお二人は確実に女性芸人として輝かしい活躍をしており、2005年のM-1では女性芸人コンビで決勝進出という記録を出しました。

結果は8位でしたが周囲からは高い評価を得て、徐々にバラエティ番組などに引っ張りだこになります。

久しぶりにアジアンの漫才を見てみたのですが、めちゃくちゃおもしろいですよね。
こうしたおもしろい漫才が2015年以降は見られなくなってしまったのですが、2017年には「女芸人No.1決定戦 THE W」で久しぶりに漫才を披露し、決勝進出まで果たしました!

その後もまたテレビで活躍してくれるかなと期待をしていたのですが、残念ながら2021年6月をもって、解散となってしまいました。

ですが解散も悲しいものではなく、馬場園梓さんが夢を追う隅田美保さんを応援する形での解散となりました。

隅田美保さんも舞台などを中心に、女優として活動の幅を広げています。

ますます綺麗になり、アジアンが解散したこれからの活躍が楽しみですよね!

まとめ

以上、アジアンの隅田美保さんについて詳しく調べてみました!

テレビでお姿をほとんど見ることがありませんでしたが、舞台やミュージカルに出演し女優として芸能活動を続けてこられたことが分かりました!

今回の解散もマイナスなものではなく、隅田美保さんが女優としてもっと頑張っていきたいという思いが伝わってきますね。

本当の休業理由はお酒と遅刻ということでしたが、今はやりたいお仕事をやれているので生活面も改善したのではないでしょうか。

どんどん綺麗になっていく隅田美保さん。ご活躍を楽しみにしています!

【関連記事】

3時のヒロインが面白くない?!ネタ飽きたの声が続出か!消えると噂も?

木下優樹菜の子供がスタイリストと激似?!森本裕治との関係はいつから?

【R1-2020】審査がおかしい?!絶望的に面白くないと噂に!

(Visited 211 times, 1 visits today)

浅野忠信 Previous post 浅野忠信の出演するハリウッド映画は?海外の評価は?本人なのに吹替が酷評!
中山美穂 Next post 中山美穂のアイドル時代!ドラマや映画まとめ。現在の活動は?
メニュー