俳優として、これまでたくさんの作品に出演していた成宮寛貴さん。
しかし2016年に違法薬物を使用した疑惑が報じられ、芸能界を引退されましたね。

ですが2019年に芸能界復帰の報道があったのですが、ご本人はそれを否定。
現在どんな活動をしているのか気になりますよね。

そこで成宮寛貴さんの現在や復帰について、またこれまでの出演ドラマが豪華な件についてまで、詳しく調べてみました!

画像引用)https://www.instagram.com/p/CR9P_FxBMQQ/

成宮寛貴の現在は?

成宮寛貴さん、これまで俳優として大活躍されていましたよね。
ドラマや映画で主演を務めることもあり、とても演技も上手く大人気の俳優さんでした。

ですが芸能界を引退してしまい、現在はどんな活動を行っているのか気になりますよね。

成宮寛貴さんは現在、日本に住んでいます。
実は引退後、ヨーロッパを中心に海外で生活をし、ヨーロッパでお仕事をしていたそうです。

ですがコロナ禍になってしまい、2020年末に日本に帰国。
それから現在は日本に住んでいると思われています。

そして現在は、本名の平宮 博重(なりみや ひろしげ)名義で、商品のプロデュースなどを行っています。
インスタグラムも絶好調で、なんと70万人以上のフォロワーもいます。

昔と変わることのない、イケメンの成宮寛貴さんを見ることができますよ。
本当に今もかっこいいですね。

今は自身のブランドのデザイナー、プロデュースのお仕事で収入を得ていて、特に芸能界でのお仕事はされていないようです。

こちらが成宮寛貴さんのWEBSHOPです。
https://www.narimiya.net/

洋服のデザインだけでなくマグカップ、そしてマスクなど多数の商品がありますね。

POPUPSHOPなども2021年に開催し、こちらは大盛況!

やはりファンの方がたくさんいらっしゃり、今でも成宮寛貴さんを応援している方がいっぱいいることが分かりますね。

現在は俳優のお仕事を引退され、ご自身のやりたいお仕事をされているのではないでしょうか。
本名で活動しているというのも、本当にやりたいことを自分の名前でやっている、という気持ちを感じますよね!

復帰はいつ?

ですがやはり、俳優時代の成宮寛貴さんをもう一度見たいという方も多いのではないでしょうか。
数々の大人気作品に出演されていて、ドラマ界に成宮寛貴さんは欠かせない存在でしたよね。

ですが今のところ、俳優に復帰するご予定はないそうです。

2016年12月に、雑誌「FRIDAY」に違法薬物の使用疑惑が報じられた成宮寛貴さん。
ご本人は否定し、所属事務所も成宮寛貴さんが使用していた事実は確認できなかったとしました。

このことで成宮寛貴さんは、ご自身のプライバシーがこれから世間に暴露されることに耐えられないと思い、芸能界引退を決意します。

この騒動を成宮寛貴さんは、「心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました」と辛い胸のうちを語っています。

真実は分かりませんが、違法薬物の疑惑をかけられてしまい、罠にかかってしまったというんですね・・・。
相当辛い事実となったのでしょう。

それ以降、CMの降板やドラマの降板、さらに今は成宮寛貴さんの出演作の再放送も禁止されていて、芸能界から引退をされてしまいましたね。

その後は海外に拠点を移し、ご自身のブランドをの商品プロデュースのお仕事をされ、インスタグラムで近況は報告してくれています。

そして2019年10月、テレビ朝日の大人気ドラマ「相棒」で成宮寛貴さんが俳優復帰するという記事が出ました!
喜んだ方も多かったと思いますが、これは事実ではないと否定。

以前所属していた事務所、そしてテレビ朝日もこの事実を否定していて、今後復帰の予定はないということが分かりました。

とても残念ではありますが、成宮寛貴さんが今商品プロデュースのお仕事で成功されているのは事実ですし、それを知ると俳優に戻ることはなさそうだな~と感じますよね。

もちろん俳優としての今後の成宮寛貴さんを見たい気持ちはありますが、ファンの皆さんはインスタグラムを通じて繋がっていますし、今の成宮寛貴さんのお仕事を理解していると思います。

残念ではありますが、今後復帰の報道があるかもしれないので期待しましょう!

過去の出演ドラマが豪華!

成宮寛貴さん、これまでたくさんのドラマに出演されてきましたが、その出演ドラマがどれも豪華だと話題になっています。

・2002年 「木更津キャッツアイ」  佐々木純 役

大ヒットドラマ、木更津キャッツアイに成宮寛貴さんは出演していましたよ!
この作品で成宮寛貴さんを知った方も多いのではないでしょうか。
当時からとてもかっこよく、「イケメン」として世の中に知れ渡りましたよね。

・2002年 「ごくせん 第1シリーズ」 野田猛 役

懐かしいですね~。
こちらも大ヒットドラマ「ごくせん」に出演されていました。

こうしたヤンキーの役もすごく似合っていて、とてもいいキャラクターでしたよね!

・2004年 「オレンジデイズ」 相田翔平 役

こちらも社会現象を巻き起こしたドラマですよね。
成宮寛貴さんは大学生役で出演し、青春でしたね~。
この作品でより成宮寛貴さんが有名になりましたし、本当に豪華なドラマにたくさん出演されていますね。

・2008年 「ブラッディ・マンデイ」 テロリストJ(神崎潤) 役

ブラッディ・マンデイにも成宮寛貴さんが出ていましたね!
テロリストという難しい役どころを演じていて、成宮寛貴さんの役の幅広さを改めて感じる作品となりました。

・2010年 「ヤンキー君とメガネちゃん」 品川大地 役

「ヤンキー君とメガネちゃん」では、成宮寛貴さんは主演を務めていましたよ!
こうしたヤンキーの役は本当に似合いますし、20代になっても高校生役を演じられるのも本当にすごいですよね~!

・2012年~2017年 「相棒」 甲斐享 役

そしてやはり、成宮寛貴さんと言えば相棒は欠かせないですよね。
復帰報道が出たのも相棒でしたし、やはり成宮寛貴さんとは切っても切り離せない作品です。

水谷豊さんの相棒はこれまでたくさんの方が務めてきましたが、成宮寛貴さんの刑事姿もとてもかっこよくて素敵でした!

このように、今までの成宮寛貴さんの出演されてきたドラマ、本当に有名で豪華なものばかりですよね。
どれも大ヒットを記録していて、成宮寛貴さんの存在が欠かせない作品ばかりです。

主演作ももちろん多いですが、いろんな役をこなすことができるので脇役としても光っていました。
そんな成宮寛貴さんが今ドラマ界にいないのはとても残念ですが、いつかまた見られる日が来るといいですね。

成宮寛貴 プロフィール

では改めて、成宮寛貴さんのプロフィールを見ておきましょう。

名前・成宮 寛貴(なりみや ひろき)
本名・平宮 博重(なりみや ひろしげ)
生年月日・1982年9月14日 現在38歳
出身地・東京都
血液型・A型
身長・172cm

成宮寛貴さんは、2000年の18歳のとき、オーディションを経て宮本亞門さん演出の舞台「滅びかけた人類、その愛の本質とは…」のケイン役に選ばれ、俳優としてデビューをしました。
この時はまだ本名の「平宮博重」でデビューをしていたんですよ!

実は成宮寛貴さん、中学校を卒業後高校には進学せず、アルバイトをしていました。
中学生だった14歳のときに、母子家庭で育ててくれたお母様が他界。
アルバイトで自身の生活を立てていて、弟さんのお弁当を作るなど成宮寛貴さんは若い時から頑張っていたんですね。

そして弟さんを支えるべく、新宿2丁目のバーで働き始めます。
そこでなんと、女優のかたせ梨乃さんから声がかかったとか!当時から恐らく相当光る何かがあったのでしょう。

こうしてオーディションを受けるようになり、俳優としてデビューをしたんですね。

その後2001年に映画「溺れる魚」、2002年のJ-PHONEのCMが話題になり、そこからオファーが増え「ごくせん」の役を射止めました。

2005年には第29回エランドール賞新人賞を受賞し、演技力が高く評価されるように。

やはり成宮寛貴さんにとって、弟さんは特別な存在のようです。
弟さんは成宮寛貴さんの支えもあり、なんと東京理科大学にまで進学。
弟さんを支えるためにバーで働きだし、そこで芸能界入りを決めて「中卒の自分に何ができるか」と考え抜いた結果だということです。

そこで長年俳優として頑張ってきたのですが、やはり引退してしまったことは本当に残念でしたね・・・。

ですがそこから今は本名で自分で活動をしていて、のびのびと自分のやりたいことをやられているのではないでしょうか。

今もこうして成宮寛貴さんについてのツイートはたくさんあり、皆さん改めてかっこよさを感じていますよね。

今でもこれだけファンの方が多いのは、成宮寛貴さんの魅力の一つといえるでしょう。

まとめ

以上、成宮寛貴さんについて調べてみました。

芸能界に復帰される予定はないようですが、今ご自身で商品をプロデュースしていて、成宮寛貴さんの今の活動を見られるのは本当に嬉しいことですよね。

そしてこれまで出演していたドラマが本当に素晴らしく、成宮寛貴さんがどれだけ俳優として活躍されていたかが分かります。

今後復帰されることもあるかもしれませんが、今の活動を応援したいですよね!

【関連記事】

塚本高史の子供は何歳?若い頃がイケメンすぎる!

小栗旬、大河ドラマは8作目!過去の主演作品は?

(Visited 41 times, 1 visits today)

志田未来 Previous post 志田未来は子役時代から演技派!結婚相手は証券マン?
神尾楓珠 Next post 神尾楓珠はジャニーズ?本名なの?出演ドラマまとめ
メニュー