女優

長谷川京子の昔の写真。若い頃は可愛かった!

長谷川京子

10代でモデルとして芸能活動をスタートし、結婚、出産を経て今もなお第一線で活躍されている長谷川京子さん。

そんな長谷川京子さんの若い頃のかわいい画像や、現在も保ち続ける美しい姿をご紹介すると共に、「唇が変わった?」「整形?」といった噂についても調べてみました。

画像引用)https://www.instagram.com/p/CQdZdlfHqrl/

長谷川京子の昔の写真 若い頃は可愛かった!

女性ファッション雑誌「CanCam」で1997年~2002年にかけて専属モデルを務め、その美貌と抜群のスタイルで人気を集めた長谷川京子さん。

「ハセキョー」の愛称で、男性だけじゃなく女性からも圧倒的な支持を得て人気モデルの仲間入りを果たしました。

綺麗な瞳が印象的で、にっこり笑った口元が可愛いですよね。
「きれい」と「かわいい」がバランスよく配分されている感じで、思わず見とれてしまう感じです。

モデルとして人気を獲得した長谷川京子さんは、2000年に放送されたドラマ「らぶ・ちゃっと」で女優デビューを飾り、その後次々と話題作に出演するようになりました。

こちらは、2003年に放送されたドラマ「僕だけのマドンナ」に出演された時の長谷川京子さん。

主演の滝沢秀明さん演じる青年が恋する年上のお姉さんを演じているのですが、こんなにきれいなお姉さんだったら誰でも恋してしまいそうですよね。

当時、24~25歳だった長谷川京子さん。
ドラマの他に、テレビをつければ何かしらのCMに出ているというくらいにCM出演も大幅に増え、2004年には「CMの女王」と呼ばれるように。

こちらは、2001年に出演されていた「ビューティーラボ」のCMです。

どことなくあどけなさが残っているような感じでかわいいですね。

そしてこちらは、2001年から2005年にかけて出演されていた、キヤノン 「LASER SHOT」と「PIXUS」のCMです。

大好きな彼氏を待っている彼女としての顔や、お母さんといる時の娘としての顔など様々な角度からかわいい女性像を表現していますね。

そして、もっともっと若い頃の写真がこちら。

長谷川京子さんがインスタグラムで公開されたお父さんとのツーショット写真。
1~2歳くらいといったところでしょうか。

ご自身の40歳のお誕生日を迎えた2018年7月22日に、「お父さん。お母さん。ありがとう。」というコメントと共に投稿されています。

幼い頃から、というより生まれた頃からかわいかったんですね。
この20年後、男性からも女性からも支持される大人気モデルとして活躍されたわけですから、お父さんとしても自慢の娘さんでしょうね。

現在もスタイル抜群でキレイ!

若かった20代の頃はもちろん、現在も抜群なスタイルを保ち輝き続ける長谷川京子さん。

2019年10月には、「ベストジーニスト」を受賞されているのですが、その時のお写真がこちら。

「デニムの良さを出した方がいいかなと思ってシンプルに」と、引き締まった美しい背中を全開にした黒のキャミソールを合わせたコーディネートで登壇された長谷川京子さん。
ジーンズでかっこよく決めながらも、セクシーさを忘れていませんね。

日本ジーンズ協議会が選出した「協議会選出部門」での受賞となったのですが、意外にもこの時が初めてのベストジーニスト受賞でした。

また、2019年11月には16年ぶりとなる写真集「Just as a flower」が発売となり、大人の女性としての美しさと色気を存分に披露されています。

布を一枚纏っただけの後ろ姿は、思わず見とれてしまうような美しさ。

普段からスポーツジムに通っているという長谷川京子さんは、この写真集のために特別体を作り上げたわけではないといい、むしろ、「若い頃はハリがあったけど、どんどん重力に逆らえなくなって」と話しているそう。

長谷川京子さんでも、年を重ねるにつれて年齢との闘いが厳しくなっているということなんでしょうか。

しかし、それでもこの無駄のない引き締まった美ボディーですから、とても2人の子供を出産されたお母さんとは思えない美しさですよね。

さらに、2021年5月にはランジェリーブランド「ESS by(エス バイ)」を立ち上げた長谷川京子さん。

女性を表す名詞の語尾に使われる「ESS」と、「by(自身によって)」という2つの言葉を合わせた「ESS by」は、その人らしい女性像を描いてほしいという思いがこめられているそう。

ブラジャーは着けた時の程よい締め付け感や着け心地の良さを、ショーツはアウターに響かないデザインをと、長谷川京子さんのこだわりが細部まで行き届いているそうです。

20代の頃のかわいらしさも魅力的な長谷川京子さんですが、40代の大人の女性となった今もその美しさはまだまだ健在のようですね。

唇が変わったという声も・・・

芸能人の整形疑惑に関する話題はよく聞く話ではありますが、長谷川京子さんも若かった頃と比べて唇が変わったのでは?と言われているそうですね。

こちらは、左から2003年(25歳)、2010年(32歳)、2017年(38歳)の長谷川京子さん。
確かに少しずつ唇がぷっくりと厚めに変化しているようにも見えますね。

そして、こちらは2016年放送のドラマ「臨床犯罪学者 火村英生の推理」に出演されていた時の長谷川京子さん。
唇にインパクトを感じますね。赤い口紅のせいでしょうか?

さらに、こちらは2019年放送のドラマ「ミストレス〜女たちの秘密〜」に出演されていた時の長谷川京子さん。
以前と比べるとかなりふっくらしているように見えます。

確かに年々唇に変化を感じますが、ネット上でもいろいろなコメントがあがっています。

平子理沙さん化しているというコメントやヒアルロン酸といった具体的なワードも出ていますね。

長谷川京子さんの唇の変化に、「高須クリニック」の高須克弥院長はこのように指摘されています。

特に20代のころのリップラインと比べると、かなり不自然というか、唇ばかりが強調されている。彼女のほかの顔のパーツのことを考えると、ちょっとバランスが悪いかもね。それと気になるのが、リップメイク!
今はこんなに輪郭を縁取ったようなリップメイクは流行してないでしょ? ボクもたまにSNSでメイク動画を見たりするけど、今はポンポンと指先で口紅をのせるような、あえてぼかしたリップメイクが人気。この古めかしい「縁取りリップ」も老け見えな原因に思えます。まるでリップラインのアートメイクをしたみたい!
引用)https://www.jprime.jp/articles/print/17152

さらにプチ整形されているのではという高須克弥院長。

「エラボトックス! あご先ヒアルロン酸! 唇ヒアルロン酸! “プチ整形三種の神器”をやっているようなお顔ですね~。それに歯もメンテナンスをこまめにされているような? 整形の枠にも入らないような小さなことですが、ご自身の顔をよくチェックされているんだろうな、と」
引用)https://www.jprime.jp/articles/-/9362

唇だけじゃなく、輪郭も変えていると指摘されていますね。

こうした変化に「いじらないほうがキレイだった」との声も。

長谷川京子さんご自身が整形に対して言及しているわけではないので真相のほどは分かりませんが、元々きれいなわけですから特別なことをしなくても十分きれいなままでいられるような気もしますが・・・。

美人であればあるほど美への追求の手は緩めないといったところなのかもしれませんね。

長谷川京子 プロフィール

名前:長谷川京子(はせがわ きょうこ)
本名:新藤京子(しんどう きょうこ)
生年月日:1978年7月22日
出身地:千葉県
血液型:B型
身長:166cm
所属事務所:レプロエンタテインメント

高校3年生だった1996年、女性ファッション雑誌「CanCam」の専属モデルオーディションに合格したことがきっかけで芸能活動をスタートした長谷川京子さん。

「CanCamの顔」として大いに人気を得て、「ハセキョーブーム」を巻き起こしました。

22歳を迎えた2000年頃、モデルから女優業へと徐々にシフトしていき、2006年にはドラマ「おいしいプロポーズ」で初主演を務めました。

その後も、ドラマ「マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜」や「ミストレス〜女たちの秘密〜」など数多くのドラマに出演し、人気女優として活躍されている長谷川京子さん。

最近では、2020年7月放送のドラマ「真夏の少年〜19452020」や2021年1月放送のドラマ「バイプレイヤーズ 〜名脇役の森の100日間〜」で、これまでの「きれいなお姉さん」のイメージを吹き飛ばすようなコメディタッチな役柄でも活躍されています。

プライベートでは、2008年10月にロックバンド「ポルノグラフィティ」のギタリスト新藤晴一さんと結婚された長谷川京子さん。

2009年5月に第一子となる長男、2012年1月に第二子となる長女を出産し、妻として母として家庭を支えています。

YouTubeチャンネル「Kyoko Hasegawa 長谷川京子」では、お子さんのお弁当作りの様子も公開されています。

お子さんが食べるご飯の量が増えてきたことを幸せそうな笑顔でお話しながら、とても美味しそうなお弁当を作っていて、母親としての長谷川京子さんの表情を垣間見ることができます。
ぜひ、チェックしてみてくださいね。

まとめ

長谷川京子さんの若かった頃のかわいい画像や現在の大人の女性としての魅力、また「唇が変わった?」という噂について調べてみました。

若く弾けるようなかわいい20代の頃はもちろん、大人の女性としての色気を纏わせる現在の長谷川京子さんは、とても子供を2人出産されたお母さんとは思えないほどの抜群のスタイルを保ち輝き続けています。

高須克弥院長が指摘されている「プチ整形」の真意のほどは分かりませんが、40代を迎えた長谷川京子さんは相変わらず美しく、多くのファンの人たちの憧れの女性でもあります。

女優としてモデルとして活躍を続ける長谷川京子さんに今後も期待したいと思います。

【関連記事】

中山美穂
中山美穂のアイドル時代!ドラマや映画まとめ。現在の活動は?女優の中山美穂さん、昔から美しさが変わらず今も女優として大活躍されていますよね! 現在は2021年4月クールとして「警視庁ゼロ係〜...
大地真央
大地真央が美しい!美容法は?黒木瞳との宝塚時代。元宝塚で現在は女優として活躍する大地真央さん。 本当に美しいですよね~!2021年4月クールでは「最高のオバハン 中島ハルコ」に出演し、主演の中島ハルコを演じています。ドラマでも本当に大地真央さんの美しさが光っています。そこで大地真央さんの美しさや美容法、そして黒木瞳さんとの宝塚時代についてまで、詳しく調べてみました!...
田中麗奈
田中麗奈の現在は?旦那は医者?インスタが素敵!出産後も変わらぬ美しさ。女優の田中麗奈さんの現在をまとめてみました!最近産休から復帰されましたね!田中麗奈さんといえばCM「なっちゃん」のイメージが今も残っている素敵な女優さんですが、最近はどのような活動をされているのでしょうか。また旦那様がお医者様で、出産後にも関わらず美貌がすごい!と話題になっています。...
(Visited 3 times, 1 visits today)