俳優・佐藤健さんが、You Tubeチャンネルを開設したと話題になっています!

しかし、なんとYou Tubeチャンネルのコメント欄が、突然閉鎖されたようです。

閉鎖理由はアンチ発生と思われますが、情報を見ていってみましょう。

佐藤健のYouTubeコメント欄が閉鎖?!

佐藤健ドラマ「恋はつづくよどこまでも」で、大反響を巻き起こした佐藤健さん!

毎週、ファンと交流するSUGARも大人気で、何度もサーバー落ちしていましたね。

サーバー落ち対策として、佐藤健さんはYou Tubeチャンネル「たけてれ」を開設!

しかし、誰もがカンタンにアクセス出来るYou Tubeというプラットフォームなので、佐藤健さんのアンチを呼び込むことにもなってしまいました。

その結果、たけてれライブ配信前にアンチコメントが沢山発生したことで、コメント欄を閉鎖する事態に。

アンチがコメント→ファンが応戦→アンチが喜ぶ、という悪循環だったようですね。

佐藤健
企画も多数実施!

佐藤健さんは大人気故に、アンチも出やすいということなんでしょう。

佐藤健さんもコメントを見てしまったかもしれませんが、ファンの方が圧倒的多数なので気にされないでほしいですね。

佐藤健のYouTubeコメント欄でアンチが酷いと噂に!

佐藤健佐藤健さんのYou Tubeコメント欄には、一体どんなアンチコメントがあったのでしょうか。

現在では、既にコメント欄が閉鎖されているためツイッターに寄せられた声などから、推測していきます。

佐藤健へ向けた批判とは

  1. ドラマでカッコつけすぎて気持ち悪い
  2. ニュースが佐藤健ばかりでうんざり
  3. 彼氏面がうっとうしい
  4. 性格が悪い

どれも、佐藤健さんのYou Tubeでコメントをしても仕方ないことだと思われます。

特に、「遠藤チャンネル」というアカウントの運営者・遠藤さんの言葉に、便乗している方もいるのではないでしょうか。

遠藤チャンネル
引用:遠藤チャンネル

[chat face=”man1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]

佐藤健に会ったことがあるんですけど、オーラが全然無いのに驚きました。パットしないんですよね。クラスに居る陰キャラっぽい感じ。握手を求めに行ったら、凄い嫌な顔されたんですよ。おい、謝れよチビ![/chat]

ものすごい攻撃的な炎上マーケティングですよね。

佐藤健に対するネットの反応

【関連記事】

佐藤健の自宅写真が話題に!SUGAR配信も?実家の生活感が最高?!

佐藤健のLINEアイコン画像に秘密が?!堂本剛が命名「佐藤健の舞」とは

【画像】上白石萌音は佐藤健と付き合ってる?指輪お揃いで匂わせ疑惑も!

上白石萌音は佐藤健と合わない?!ブサイクで顔デカいと噂も?(比較画像)

【画像】佐藤健が吉岡里帆と破局後に復縁か?!共演無いのにきっかけは?

Previous post 小松菜奈と菅田将暉の共演映画・CM全まとめ!キスシーンも過激?!
Next post 佐藤健と上白石萌音の相性を占ってみた!お似合いの最強カップル?!
メニュー