トレンド

大西流星がかわいい!化粧が濃い?肌荒れを心配する声も!

大西流星

「あざと系男子」として人気を集めている「なにわ男子」のメンバー・大西流星さん。

2021年に入ってからは、ドラマ初主演を果たした他グループとしても4月から放送されている「まだアプデしてないの?」にレギュラー出演をするなど、注目度急上昇中です。

そんな大西流星さんの人気ぶりや、実は化粧が濃くて肌荒れが酷い?という噂について調べてみました。

画像引用)https://www.amazon.co.jp/Johnny-Associates-%E3%81%AA%E3%81%AB%E3%82%8F%E7%94%B7%E5%AD%90-%E5%85%AC%E5%BC%8F-%E5%86%99%E7%9C%9F%EF%BC%88%E5%A4%A7%E8%A5%BF%E6%B5%81%E6%98%9F%EF%BC%89J00157/dp/B07XH3RB6J

大西流星がかわいい!

ファンの人たちから「りゅちぇ」というかわいい愛称で呼ばれて愛されている大西流星さん。
「いつ見てもかわいい」「罪なくらいかわいい」と言われ、大西流星さんに「沼落ち」している人が続出しているんです。

この子犬のようなうるうるキラキラした瞳で見つめられたら、テレビ越しでも破壊力は抜群!

ジャニーズはあんまり…という人も、このかわいさを見たらもう納得せざるを得ないんじゃないでしょうか。

「かわいい~」って言葉が思わず出ちゃいませんか?

Twitterにも大西流星さんがかわいすぎるという声がたくさん。

みなさん、大西流星さんのかわいさに完全に撃ち抜かれている様子ですね。

今はもちろん、子供のころから本当にかわいい大西流星さん。
0歳~17歳までの写真がTwitterに投稿されていたのですが、それがこちら。

成長するにつれてどんどんイケメンになっているのが分かりますね。

元がかわいいからイケメンに成長するのは当たり前なのかもしれませんが、そのかわいさをさらにレベルアップさせているのが、大西流星さんの「あざとかわいさ」。

2020年10月に放送された「あざとくて何が悪いの?」に出演された際には、「あざとすぎるライブ配信」に挑戦し、田中みな実さんも認める「あざとかわいさ」が炸裂していたんだとか。

あざと系キャラって女子の場合はだいたい嫌われる傾向にあると思うのですが、それが男子となると愛されキャラとして人の心をギュッと掴んでしまうんですよね。
母性本能をくすぐるって、まさにこういうことじゃないでしょうか。

2021年4月に放送された「沸騰ワード10」に出演された際にも、大西流星さんは母性本能をくすぐりまくっています。

同番組でコストコに取り憑かれた女優としてお馴染みの矢田亜希子さんが、コストコで買った食材を使って春のグルメ&パンパーティを開催する企画に、大西流星さんがスペシャルゲストとして登場。

すると、矢田亜希子さんはじめ、共演の丸山桂里奈さん、真飛聖さん、小沢真珠さんは「かわいい~」という歓喜の声と共に、表情は一気にゆるゆるに。

若いジャニーズファンだけじゃなく、母親世代の心まで掴んでしまったようですね。

そんな大西流星さんの特技といえば、「自撮り」。
自ら「自撮りのプロ」と公言するほど自撮りには自信とこだわりを持っているそう。

2021年1月に放送された「めざましテレビ」で、「なにわ動画」のコーナーにVTR出演された際には大西流星さんが自撮りテクニックを披露されていました。

写真の明るさの調整やカメラの角度はもちろん、目の近くでピースをすることで目が強調され大きく見せる効果があるんだそうですよ。

さすがは「自撮りのプロ」と納得してしまうテクニックを披露されていた大西流星さん。
「かわいい」の大渋滞はまだまだ続きそうですね。

化粧が濃い?肌荒れを心配する声も!

女性ファンからも羨ましがられるほど、お肌がきれいと言われている大西流星さん。

化粧水のCMに出てほしいという声まであがるなど、毛穴レスでモチモチぷるぷるのきれいなお肌ですよね。

しかし、一時は肌荒れが酷くファンの人たちからも心配されていたことがあったようです。

肌荒れが心配されていたのは2016年から2018年あたりだったようで、その頃大西流星さんは15歳から17歳でした。

思春期真っ只中のこの時期は、皮脂の分泌が過剰になり一般的にもニキビに悩まされる時期ですよね。

肌をなるべく清潔に保ち負担をかけないことが肌荒れ改善への近道になりますが、芸能生活をしていることからどうしても化粧をせざるを得ない状況にあったでしょうし、そういったことが原因で肌荒れが悪化していたのかもしれません。

そんな肌荒れをしていた時期の大西流星さんがこちら。

確かに、現在の美肌からは想像できないくらい肌荒れが目立っています。
人前に出る仕事をしているわけですから、大西流星さんご本人もかなり気にしていたかもしれませんね。

そんな辛い肌荒れが改善されてきたと言われるようになったのが、高校を卒業した2020年あたりから。

今ではすっかり美肌を手に入れた大西流星さんは、お化粧も楽しんでいるようです。
化粧道具も好きなようで、リップは30本も持っていたことがあったとか。

ファンの人たちからは、お化粧についての質問をされることもあるそうです。

女性も感心するメイク力と評判のようですね。

舞台のメイクもすべて自分で行うというお化粧大好きの大西流星さんですが、一部では化粧が濃いのでは?と噂されているようなんです。
実際どうなんでしょうか?

この2枚の写真に関しては、しっかりお化粧しているのがわかりますね。

では、他の画像も見てみたいと思います。

こちらは、特別化粧が濃いという印象はなく、すっぴんを思わせるようなナチュラルメイクですね。

やたらと濃い化粧をしているということではなく、写真撮影の時や舞台の時など、その時のコンセプトによって濃い目のお化粧を求められることもあるでしょうし、ナチュラルメイクと濃い目のメイクをその時々で使い分けているという感じなんでしょうね。

それにしても、お化粧映えもまずはきれいな素肌があってこそ。
モチモチぷるぷるの大西流星さんの美肌が羨ましい限りです。

人気の秘密はなに?

かわいすぎるルックスで人気を集めている大西流星さんですが、かっこいい姿も大人気。

5歳から習っているというロックダンスは、2011年に開催された「南港ダンスフェスティバル」というイベントで優勝したほどの腕前の持ち主なんです。

そんな大西流星さんのダンスシーンがこちら。

ロックダンスを踊る大西流星さん、めちゃくちゃかっこよくないですか?
動画前半のキレキレのロックダンスと、後半のキラキラしたアイドルらしい振付にギャップ萌えを感じてしまうくらい。

ネット上にも大西流星さんのダンスがかっこいいという声がたくさん。

ダンスがめちゃくちゃ上手な大西流星さんですが、意外にも苦手なのがフラフープ。

どうやらダンスのうまさとフラフープは連動していないようですね。
しかし、こんなおちゃめなところもまた、大西流星さんの魅力なんでしょうね。

また、芸人さん相手にツッコミで笑いを取ることも。

こんなちょっと毒舌で軽快なトークも受けてるみたいですね。

さらに、ファン想いでもある大西流星さん。
新しい仕事が決まった時に、それをまるで自分のことのように喜んでくれるファンの人たちに触れて「アイドル人生を共に歩いている感じ」といい、ファンレターも大切にしているそうです。

そんなファン想いの大西流星さんの気持ちは、ファンの人たちにもちゃんと届いているよう。

ファンの人たちに寄り添う気持ち。
これもまた、大西流星さん最大の人気の秘密なのかもしれませんね。

大西流星 プロフィール

名前:大西流星(おおにし りゅうせい)
生年月日:2001年8月7日
出身地:兵庫県神戸市
身長:166cm
血液型:O型
所属事務所:ジャニーズ事務所

大西流星さんがジャニーズ事務所に入所したのは、2012年7月。当時まだ10歳でした。

きっかけとなったのは、お姉さんと一緒に行ったSexy Zoneのコンサート。
そのコンサートでキラキラした曲を歌って踊り、華麗にフライングをしている佐藤勝利さんを見て「男の人でも、あんなにキラキラできるんや!」と強い憧れを抱き、ジャニーズ事務所のオーディションを受けることを決意したそうです。

多くのジャニーズJr.は先輩のバックダンサーとして下積みをするのが普通ですが、大西流星さんは入所から1ヶ月しないうちに西畑大吾さん(なにわ男子)、永瀬廉さん(King & Prince)と共に関西ジャニーズJr.内ユニット「なにわ皇子」のメンバーに抜擢されたのです。

こちらが「なにわ皇子」で活躍されていた頃の大西流星さん。
まだ背も小さく、声変わり前の子供らしい高い声で元気に話す大西流星さんがかわいいですね。

そして6年後の2018年、7人組ユニット「なにわ男子」のメンバーに抜擢された大西流星さん。

2019年にはグループ初の全国ツアー「なにわ男子 First Live Tour 2019 〜なにわと一緒に#アオハルしよ?〜」が開催され、全24公演で12万5000人を動員。
チケットの当選倍率が70倍にものぼったというから驚きです。

また、俳優としても活躍されており、2021年1月から放送されたドラマ「夢中さ、きみに。」では初の主演を務め話題を集めました。

こうして、アイドルとして着々と活躍の場を広げている大西流星さんですが、2019年には、なんと「大阪・関西万博」の有識者懇話会委員に就任しているんですね。

当時まだ18歳の高校3年生で、会議出席者の中では最年少の大西流星さん。
2019年12月に行われた会議では、学校の終業式を終えてから会議会場へ駆けつけたそう。

「『なにわ』とつくからには、若い世代としてもっともっと万博を支えていきたい。
同世代に知ってもらえるよう、パビリオンでステージやイベントを。まず足を運んでいただいてから、『来てみたら意外とこういうものもあるんだ』と、触れるきっかけになってほしい」
引用)https://www.daily.co.jp/leisure/kansai/2019/12/22/0012981247.shtml

「めちゃめちゃ緊張している」という大西流星さんでしたが、吉村大阪府知事や松井大阪市長らときちんと議論を交わされたようです。

アイドルとしての活動の他に、このような活動もしている大西流星さん。これからの活躍がますます楽しみな存在です。

まとめ

大西流星さんについて、その人気ぶりや肌荒れの噂について調べてみました。

かわいらしいルックスで人気の大西流星さんですが、そこにはどう映ったら自分の魅力を引き出せて多くの人たちに知ってもらえるか、また、どうすればファンの人たちにより喜んでもらえるかということを精一杯考えて表現する「アイドル力」のようなものを感じました。

これからも、ファンの人たちの想いを大切に、若きエンターテイナーとして頑張ってほしいですね。

【関連記事】

SnowMan向井康二
Snowmanスノーマン向井康二は関西人?母はタイ人?兄は元ジャニーズ?アイアム冒険少年の企画「脱出島」でSnow Man向井康二さんを知れた方も多いのではないでしょうか? 番組内で向井さんはお母さんに電話...
なにわ男子
なにわ男子はなぜCDデビューしない?冠番組にドラマ出演が次々決定最近関西ジャニーズJr.のグループ「なにわ男子」が大人気ですよね。なにわ男子の単独初主演となるドラマ「メンズ校」が放送されたりバラエティ番組にも出演したりと、大人気。ですがまだなにわ男子はCDデビューをしていません。こんなに人気絶頂なのにいったいなぜデビューをしていないのでしょうか。 なにわ男子とCDデビューしない理由について、詳しく調べてみました!...
道枝駿佑
道枝駿佑の演技がうまくなってる!演技も身長も成長期!関西ジャニーズJr.で「なにわ男子」に所属している道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)さん。最近ジャニーズの活動だけでなく俳優としても大活躍していますよね!そんな道枝駿佑さん、最近ドラマなどに多数出演しているのですが出るたびに「演技がうまい!」「うまくなってる!」と話題になっています。そこで道枝駿佑さんの演技力、そして演技も身長も成長期に入っている件について詳しく調べてみました!...
(Visited 7 times, 1 visits today)