知念侑李と山田涼介が熱愛?仲良しエピソードまとめ!二人の同級生が超豪華!

知念侑李 山田涼介

Hey! Say! JUMPのメンバーとして大活躍している知念侑李さん。

最近、知念侑李さんが人気モデル・トラウデン直美さんと交際しているというスクープがありましたね!

ですが実は知念侑李さん、あのHey! Say! JUMPのメンバー・山田涼介さんとも熱愛しているのではないかというくらい、仲良しなことが分かりました!

しかも上京のきっかけも山田涼介さんが関係しているというのです。

そこで知念侑李さんと山田涼介さんの仲良しエピソード、上京のきっかけや同級生についてまで、詳しく調べてみました!

画像引用)https://twitter.com/omelet0415/status/942703941732536320

知念侑李と山田涼介が熱愛! 仲良しエピソードは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Chiiiiii(@yurichii_tan)がシェアした投稿

知念侑李さん、Hey! Say! JUMPのメンバーとして大活躍されていますよね!
爽やかでかっこよくて、今回のトラウデン直美さんとの熱愛報道にショックを受けた方も多いと思います。

そんな知念侑李さんですが、実は同じメンバーの山田涼介さんともラブラブで熱愛疑惑があるのをご存知ですか?

同じグループに所属しているということもあり、2人は相当仲がいいことが発覚しました!

・同じ年齢、同じグループ、同じ高校

まず二人は1993年生まれ、現在27歳で同じ年齢です。

そして言わずと知れた、Hey! Say! JUMPのメンバーでもあり長年活動を共にしていますね。

そしてなんと!二人は堀越高校で同じクラスだったというのです。同じグループで同じ高校で同じクラスって、すごいことですよね。

よって二人は青春時代から一緒にいる時間がとても長かったため、これほどまでに仲がいいと言われているのでしょう。

・山田涼介さんは知念侑李さんのことを「好きを超えている」

以前の取材で、山田涼介さんは知念侑李さんのことを「好きを越えている」と発言。
しかも「歯ブラシと歯磨き粉の関係」だと言い、二人は切っても切り離せないほどの関係だということが分かります。

さらに知念侑李さんは「山田なら僕が何も言わなくても理解してくれると思ってる」とまで発言しており、2人が相思相愛なだけでなく何でも分かり合える特別な仲だということが分かりますね。

・おそろいのピンキーリング?

以前、2人がおそろいのピンキーリングをつけていることも話題になりました!
それがこちらです。

これが本当だとしたら、一緒に買いにいったということでしょうか?
もうもはやカップルですよね!ラブラブすぎてびっくりします!

・濃厚キスの噂も

二人は「やまちね」という愛称でファンの方から呼ばれているのですが、二人のキス写真も流出しています!

実際にはしていませんが、本当にラブラブなんだなということが見ていてよくわかります。

またこちらは、知念侑李さんがキスをしそうになって山田涼介さんが必死に止めていますね。
本当に愛らしいですし、お互いのことが大好きなんだなというのが伝わります。

一時期2人が本当に濃厚キスをしているのでは?という画像が出回ったのですが、それはそっくりさんで二人は本当にキスはしないということをおっしゃっていました。

そしてついに、週刊誌でも二人の仲は報じられるほど!

週刊誌でも取り上げられるほど、二人の仲は有名になっています。

同じグループにこれだけ仲良しなメンバーがいるのって、すごく幸せなことですよね。
友情を飛び出して恋愛感情があるような気もしますが、そのくらい仲が良くてとても羨ましいです!

上京のきっかけは山田涼介?

2018年9月に、知念侑李さんは「スクール革命!」という番組に出演し上京のきっかけを明かしました。

知念侑李さんは中学校1年生のときに静岡から東京へと上京しています。
しかもこの上京のきっかけが、山田涼介さんだったというのです。

知念侑李さんはテレビで踊っている山田涼介さんを見て、「この人と一緒に踊りたい!」と思ったそう。

しかもそれを山田涼介さんは知らなかったそうで、番組内で打ち明けられた山田涼介さんは「マジか」ととても嬉しくなったんだそう。

知念侑李さんはテレビでジャニーズJr.の皆さんがパフォーマンスを披露する番組を見ていたそう。
その時から知念侑李さんも踊ることが大好きだったそうで、山田涼介さんのダンスに憧れていたんだそうです。

素敵なエピソードですよね。
そんな憧れの山田涼介さんと今こんなに仲良くなって、一緒のグループで活躍していることが本当にすごいですよね!

当時の山田涼介さんもとても輝いていたと思いますが、知念侑李さん自身も光るものがあってここまでたどり着いたんですね。

実はこの山田涼介さんを見た時、既にジャニーズ事務所に所属していた知念侑李さん。
この時「NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE」の映画出演も決めていたため、当時から知念侑李さんもものすごい存在だったことが分かります。

そんな知念侑李さんに憧れを持たれた山田涼介さんも、相当輝いていたということですよね。

運命のように二人は同じグループになり、今も素晴らしい活動を続けています。
この時期から二人は結ばれていたのかな~と思ってしまうエピソードですね。

同級生が豪華!

同い年の知念侑李さん、山田涼介さんですが、今年27歳のお二人の同級生がとても豪華なんですよ!

堀越高校で同級生だったお二人ですが、そんなお二人の同級生には・・・

・俳優の神木隆之介さん
・Hey! Say! JUMPの中島裕翔さん
・俳優の中村隼人さん
・俳優の野村周平さん
・女優の志田未来さん
・女優の川島海荷さん

すごいメンバーですよね・・・。

Hey! Say! JUMPでは知念侑李さん、山田涼介さん、中島裕翔さんの3人が同級生だったというのが衝撃です!

神木隆之介さんが当時のことを語っていたのですが、当時お小遣い制で金欠だったという神木隆之介さん。

どうしても困ったときは、学食で100円のごはんだけを購入し、同級生の知念侑李さんや山田涼介さんなどに「おかずちょうだい!」と回っていたんだそう!

お小遣いが入ったらみんなに返す、という形で切り抜けていたとのことです。

そんな神木隆之介さんにおかずをあげていて知念侑李さんたち、とても優しいですね~。

この豪華すぎる同級生たちは「華の堀越93年組」と言われており、今も皆さんがそれぞれの場所で活躍を続けていますよね。

こんなにすごい皆さんがいる学校を想像するだけで、すごいですよね。

知念侑李さんはそんな皆さんとともに高校生活を送り、今も活躍を続けています。
きっと皆さんの活躍が、知念侑李さんのやる気や活力になっていることでしょう。

知念侑李 プロフィール

では改めて知念侑李さんのプロフィールを見ておきましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Chiiiiii(@yurichii_tan)がシェアした投稿

名前・知念 侑李(ちねんゆうり)
生年月日・1993年11月30日 現在27歳
出身地・静岡県浜松市
血液型・AB型
身長・159cm
学歴・堀越高校卒業

知念侑李さんといえばお父様が有名ですよね!
お父様の知念孝(ちねんたかし)さんは、バルセロナオリンピックの団体総合銅メダル獲得時の日本チームの主将として大活躍!

引退後も指導者として活躍されており、親子揃って活躍が素晴らしいですね。

そんな知念侑李さんは静岡県浜松市に生まれ、3歳のころからダンスを始めます。
そのきっかけは、なんと嵐の大野智さん!
嵐のコンサートで大野さんのダンスに感動し、徐々にダンスを仕事にしたいと思うようになりました。

そして2003年、9歳のときにジャニーズ事務所のオーディションに参加。
実はこの日、ちょうど映画『NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE』のオーディションも同時開催されていました。

ダンスをやりたかった知念侑李さんは映画のオーディションには反対し、眠いことをアピールしてやる気を見せませんでした。
しかし結果は、ジャニーズと映画、どちらもオーディション合格。

そして無事2004年、ケンイチ役として「NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE」に出演し、ジャニーズ事務所の所属も決まりました!

2006年、山田涼介さんの影響で静岡から上京。
最初はジャニーズJr.内ユニット「Kitty Jr.」に所属し、2007年からはKAT-TUNの皆さんのツアーに合わせて結成されたグループ「Hey! Say! 7」に所属。

この時のメンバーは山田涼介さん、知念侑李さん、中島裕翔さん、有岡大貴さん、髙木雄也さんの5人で、この5人に加えて伊野尾慧さん、八乙女光さん、薮宏太さん、すでに脱退された森本龍太郎さん、岡本圭人さんを加えた10人で、2007年11月に「Hey! Say! JUMP」としてデビューを果たします!

2012年に山田涼介さん、 中島裕翔さんとともに堀越高校を卒業し、そこからは俳優としてドラマなどに出演。

2017年には憧れ続けた大野智さんと、映画「忍びの国」で共演を果たしました!

お二人は、CMでも共演されてましたね!

そして知念侑李さんは、お父様だけでなくお姉様も体操選手ということもあり、2017年世界体操競技選手権などのプレゼンターのお仕事をされています。

家族で体操に関わるお仕事をされているのも、素敵ですよね。

2021年には舞台「照くん、カミってる!〜宇曾月家の一族殺人事件〜」で舞台単独主演も務め、アイドルとしてだけでなく俳優としてのキャリアを伸ばしています。

まさにこれからの活動が楽しみですね。

まとめ

以上、知念侑李さんについて調べてみました!

ジャニーズファンの皆さんの中ではとても有名ですが、知念侑李さんと山田涼介さんがここまでラブラブだったとは驚きました!
仲良しなのは知っていましたが、もはや恋人のようですよね。

同じグループでこれだけ仲良く過ごせるというのは、お互いにとってとても幸せなことではないでしょうか。

知念侑李さんに熱愛報道が出ましたが、山田涼介さんがどう感じているかも気になりますね・・・。

ますます知念侑李さん、山田涼介さんを応援したくなります!

【関連記事】

SnowManがブサイクで人気ないと噂に?!ゴリ押し感がヤバイ?(画像)

hihi jets メンバー紹介!デビューはいつ?ドラマやバラエティで大活躍

道枝駿佑の演技がうまくなってる!演技も身長も成長期!

なにわ男子はなぜCDデビューしない?冠番組にドラマ出演が次々決定

セクシーゾーンって結局何人?活動休止?脱退?時系列で整理。

(Visited 362 times, 1 visits today)

西島秀俊と伊藤淳史 Previous post 西島秀俊と伊藤淳史は超仲良し!共演作品と仲良しエピソードは?
大西流星 Next post 大西流星がかわいい!化粧が濃い?肌荒れを心配する声も!
メニュー