女優の今田美桜さん、本当にかわいいですよね~!
最近はさまざまな映画やドラマ、そしてCMにも引っ張りだこです。

そんな今田美桜さんですが、かわいいのはもちろんなのですが、黒目が大きすぎる?と感じたことのある方も多いのではないでしょうか。
他の方よりもとても目が大きい印象がありますよね。

さらにこんなにかわいいのに、オーディションに落ちまくった過去があるというのです。

そこで今田美桜さんの黒目やオーディションに落ちた過去について、詳しく調べてみました!

画像引用)https://www.instagram.com/p/CGpXbZTFBTN/

今田美桜がかわいい!

とにかく今田美桜さん、かわいいですよね!
ではまず、そのかわいい画像を見ていきましょう。

かわいい表情だけでなく、クールな表情がとてもかっこいい今田美桜さん。
どんな表情をしていてもかわいいことが分かりましたね!

さらに、すっぴんと思われる画像も見つけました!

これはすっぴんで素の今田美桜さん!といった感じですよね。
すっぴんでも笑顔がめちゃくちゃかわいくて、本当に素敵です。

では今田美桜さん、子供の頃からかわいかったのか小さい頃の写真も見ていきたいと思います!

いや、もう小さい時からかわいいのがすぐに分かりますよね。

もうこれなんて、子役さんかと思うくらいかわいいです。
近所でも美少女として有名だったのではないでしょうか?

本当に赤ちゃんの時から顔がはっきりしていて、やはり生まれ持ったかわいさなんだなということが分かります。

これだけかわいいと今田美桜さんのご両親もさぞかし顔が整っているんだろうなと調べてみましたが、特に画像などは見つかりませんでした。

ちなみに今田美桜さんは、父・母・妹・弟の5人家族。
ご兄弟の画像なども見当たらなかったのですが、お母様は「福岡おやつSTAND IMADA 082」というお店を経営されているそうで、とっても美人で評判なんだそうですよ!

やはり今田美桜さんがこれだけかわいいので、ご家族もとても整っているんだろうなとイメージできます。

ぜひ妹さんや弟さんの顔も見てみたいですね!

黒目が大きすぎる?

そんな今田美桜さん、かわいいのは十分分かったのですが、中には「黒目が大きすぎるのでは」という声も挙がっています。

確かに目元アップの写真を見てみると、目だけでなく黒目もすごく大きいですよね。

これはもともと大きいのか、それか黒目を大きくする方法としてはカラーコンタクトを入れている場合も考えられます。

そして今田美桜さんを調べていると、必然的に「黒目」というワードが出てくるので、やはり黒目に関して気になっている方も多いようですね。

今田美桜さんの目にカラーコンタクトが入っているか、さまざまな画像を見てみたのですが、あくまでこれは想像になりますが、カラーコンタクトが入っているといったような様子はありません。

どの写真も色を付けているといったこともないので、純粋に黒目が大きいのではないかと予想できます。

では昔からそうなのか、以前の今田美桜さんの画像も見てみました。

いや、これはもう当時から目は大きいですよね。

ちなみに今田美桜さん、昔から目が大きかったそうで学生時代のあだ名はなんと「金魚」だったことが分かりました!
こうしたあだ名をつけられるということは、整形などではなく昔から目が大きかったという証拠でしょう。

今田美桜さんの目に関してはSNSでも話題になっていて、

今NHKの朝ドラ「おかえりモネ」に出演中の今田美桜さん。
今放送されている東京編では毎日のように今田美桜さんも出演しているのですが、毎日見ていても本当にかわいくて、目が大きいな~と思ってしまいますね。

素であんなに目が大きいとなると、本当に羨ましくなりますよね。
ドラマでもすごく華があって、今田美桜さんの存在は欠かせないですよ!

オーディションに落ちまくった過去も?

順調に女優人生を歩んでいるイメージがある今田美桜さんですが、実はオーディションに落ちまくった過去があるというのです。
結構驚きですよね。

今田美桜さんは、高校2年生の時にスカウトされて、芸能活動をスタートしました。
その時はまだ福岡にいて、福岡の事務所に所属をしていました。
2016年8月に上京したので、それまでの3年ほどは福岡で活動をしていたんですね。

実はその間、頻繁に東京に行ってオーディションに参加をしていたのですが、ことごとく落ちまくっていたんだとか。

こちらが今田美桜さんの高校時代のお写真。
当時からものすごくかわいいことが分かったのですが、このかわいさでオーディションに落ちてしまうなんて、どれほどレベルが高かったのでしょう。

オーディションに落ちてしまうたびに、泣きながら飛行機に乗って福岡に帰っていた時代があったそうです。

これまで順風満帆なイメージがあったのですが、今田美桜さんでもオーディションに落ちてしまうことがあるのは驚きです。

ちなみに今田美桜さんが落ちてしまったオーディションに受かった方は、なんと広瀬すずさんがいらっしゃったとか。

まさか今大活躍しているお二人が、オーディションで争っていた経験があるとは驚きます。
今田美桜さんからしても、演技力が素晴らしかったりすでに活躍されている方とオーディションで争うこともあり、本当に落ち込む時代を経験されてきました。

そして今田美桜さんは19歳のとき、今所属しているBIGFACEの社長(現 株式会社コンテンツ 3 社長)の目に留まり、事務所を移籍して上京することとなりました。

そこから徐々に仕事が増えていき、2016年に出演した中川駿監督の自主制作短編映画「カランコエの花」で主演を務め、この作品が高く評価されました。

この作品から、一気に今田美桜さんの女優としての評価が高まり、お仕事が増えて行ったといってもいいでしょう。

ご両親は大学に進学せず、高校卒業とともに芸能の道を選んだ娘を心配し、当時は反対されていたそう。
ですが「同世代が大学を卒業する22歳までチャレンジしてみて、ダメだったらもう1回考えてみなさい」という条件を出し、今田美桜さんはこの条件を見事クリアし、今大活躍をされているんですね。

今はご両親も安心して今田美桜さんの活動を見ているそうで、娘を信じる心というのも本当に大切なんだな~ということが伝わります。

そして今田美桜さんにとって、オーディションに落ちた経験というのもきっと今の役になっていることでしょう。

今田美桜 プロフィール

では改めて、今田美桜さんのプロフィールを見ておきましょう。

名前・今田 美桜(いまだみお)
生年月日・1997年3月5日 現在24歳
出身地・福岡県福岡市
血液型・A型
身長・157cm

今田美桜さんは高校2年生、16歳のときに地元の福岡の新天町でスカウトを受けます。
そして福岡の事務所、株式会社CGE(カバーガールエンターテイメント)に所属し、芸能活動をスタートさせました。

高校3年生では福岡ローカルの深夜テレビ番組「GeeBee」のレギュラーを務め、「ミオミオ」という愛称で福岡で親しまれるように。

それと同時にオーディションを受ける日々を過ごし、今田美桜さんが19歳の時、福岡県の小倉駅に張られていたポスターを見たBIGFACE社長のスカウトを受け、上京。
より一層、女優になりたいという思いを持つようになったと言います。

「カランコエの花」の主演作が話題となり、2017年にはYouTubeで今田美桜チャンネルや「今田美桜 Official Web」を開設。
グラビアのお仕事を経て、2017年10月にはドラマ「民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜」の役で出演。

高橋一生さんの相手役を務め、「このかわいい子は誰!?」と大きな話題になったんですよ。

そして今田美桜さんが一気に話題になったのは、やはりドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」への出演ですね。
このとき演じた真矢愛莉役もオーディションで掴みとった今田美桜さん。
「原作再現度の高さ」が大きな話題となり、今田美桜さんは本当に輝いていましたよね!

このあとインスタグラムのフォロワー数が100万人突破するなど、爆発的な人気を獲得。
2018年はYahoo!検索大賞2018の女優部門を受賞するなど、女優として大きな活躍を果たしました。

2019年からはCM出演も増え、2019年には「2019年~2020年の年末年始TV-CM会社数ランキング(女性)」で1位を獲得!
2020年もタレントCM起用社数ランキングで女性タレント部門1位を獲得し、オーディションで争ったという広瀬すずさんと、同率1位を獲得したのです!

今田美桜さんは「福岡で1番可愛い女の子」という愛称でこれまで親しまれてきましたが、もうすでに日本で1番可愛い女の子のレベルですよね。

現在は毎クールのようにドラマに出演していて、活躍が止まりませんね。

現在はおかえりモネで大活躍し、2021年4月クールにはドラマ「恋はDeepに」、2020年夏クールには「親バカ青春白書」、そして2020年1月クールには「ケイジとケンジ〜所轄と地検の24時〜」と、話題作への出演が続いています。

また今大ヒット中の映画「東京リベンジャーズ」では、ヒロイン・橘日向 として出演中!
毎日のようにCMでも見るので、今田美桜さんを見ない日はほとんどないといってもいいかもしれませんね。

これまでは主演というよりは、脇役で輝いている役が多かった今田美桜さん。
女優としてのキャリアもかなり積んできたことですし、今後は今田美桜さんの主演のドラマも見てみたいですよね!

まとめ

以上、今田美桜さんについて調べてみました。

本当にかわいくて、男性ファンはもちろんのこと女性ファンがとても多いのも、今田美桜さんの魅力の一つかもしれません。

これだけかわいいのですが、オーディションで落ちまくった過去があるというのも本当に驚きました。
あの広瀬すずさんと争っていたこともあったのですが、今はCM契約数で同じく1位と、とてもいいライバル関係で刺激を与えあってるのかもしれません。

これからの今田美桜さんのご活躍、とても楽しみにしています!

【関連記事】

清水尋也はハーフ?兄の尚弥も俳優でイケメン!演技がうまいと好評!

マイコの女優としての代表作は?アメリカ生まれのハーフ!妻夫木聡との出会いは?

(Visited 74 times, 1 visits today)

伊野尾慧 Previous post 伊野尾慧の出身大学は?ピアノが弾く手がきれい!あざとかわいいエピソードは?
鈴木奈穂子 Next post NHK鈴木奈穂子アナがかわいい!旦那さんはどんな人?あさイチの評価は?
メニュー