内田有紀は若い頃より美人になってる?結婚してるの?年齢を感じさせない秘訣は?

内田有紀

女優の内田有紀さん、現在もドラマや映画、そしてCMなど幅広く活躍を続けていますよね!
驚くのはその美しさで、現在なんと45歳!信じられません。

そんな内田有紀さんですが、若い頃ももちろん綺麗でしたが、今のほうが美人なのでは?という噂が出ています。
ご結婚しているのかどうかも気になるところですよね。

そこで内田有紀さんは若い頃より美人なのか、結婚歴から年齢を感じさせない秘訣についてまで、詳しく調べてみました!

内田有紀は若い頃より美人になってる?

女優の内田有紀さん、昔から今もずっと女優として大活躍されていますよね!
最近ではWOWOWのドラマ「華麗なる一族」に出演されていて、ソニー損害保険の「ソニー損保」のCMでもよくお見掛けします。

そんな内田有紀さん、なんと現在45歳で2021年で46歳になられるのです。
信じられないほどお若いですよね。

最近の内田有紀さんの画像はこちらです。

40代とは思えないほどの美しさですよね。
本当に素敵です。

では若い頃の内田有紀さんも見てみましょう。

全てめちゃくちゃ若いですよね!時代を感じるお写真が多いです。
ですがどの写真を見ても内田有紀さんだということは分かりますし、お顔自体は全然変わっていないのではないかと思います。

確かに昔の写真と現在の内田有紀さんを比べて見ると、今のほうが綺麗なように感じますよね!

昔は結構ボーイッシュで、ショートカット姿が多かったように思います。
ですが最近は髪を伸ばしていて、女性らしさが増しているので今のほうが綺麗に感じるのかな?と思いました。

ネット上でも、昔より今のほうが綺麗!という声が本当たくさんありましたよ。

昔から顔が綺麗なことは間違いないのですが、年を重ねるごとにどんどん女性らしさも増して、美しさがよりパワーアップしている感じですね。

昔の内田有紀さんは元気!というイメージで、今は落ち着いた大人の女性といった感じがします。

これからもどんどん綺麗になっていくのではないでしょうか。
目が離せませんね!

結婚してるの?

そんな内田有紀さんですが、現在結婚されているかどうかを調べてみましたが、現在は独身でいらっしゃいます。

ですが結婚歴があり、バツ1ということになります。

内田有紀さんは2002年に、俳優の吉岡秀隆さんとご結婚されました。

実は2002年11月28日をもって芸能界を引退することを発表し、テレビドラマ「北の国から 2002遺言」が9月に放送されて以降、引退をされたのです。
その後2002年12月に吉岡秀隆さんと結婚し、家庭に入られました。

実は吉岡秀隆さんとはこの「北の国から 2002遺言」で共演し、そこから交際がスタート。

しかもお二人は富良野プリンスホテルで挙式・披露宴を行い、まさに「北の国から婚」といったかんじで本当に素敵でしたよね。

ですが2005年に吉岡秀隆さんと離婚したことを発表し、内田有紀さんは芸能界に復帰されました。
「自分の居場所を見つけたい」ということで復帰をされたのですが、やはり家庭に入るより芸能界のお仕事をしたい、という気持ちが強くなったのでしょうか?

本当に素敵でお似合いのお二人だったので、離婚されたことに驚いた方も多かったのではないでしょうか。

離婚に関しては内田有紀さんのほうから切り出したということで、撮影で忙しく家を開けることが多かった吉岡秀隆さんとの間に、寂しさを感じていたのかもしれません。

それにずっと芸能界でお仕事をされてきましたので、お仕事への未練などもあったのかもしれませんね。

2005年に内田有紀さんは離婚されてから、現在も結婚はされていません。
ですが、交際の噂は届いていますよ!

2010年、俳優の柏原崇さんとの交際が報じられ、現在も交際が続いていると言われています。

双方の事務所も「本人に任せる」とコメントをしており、長年交際を続けていると思われます。

柏原崇さんも、2006年に畑野ひろ子さんと離婚をされ独身です。
同時期に離婚をされ、2009年ごろに友人を通して再会し交際をスタートさせたと言われています。

お二人は美男美女で本当に素敵ですよね!
結婚という形にこだわらず、一緒に過ごされているんだと思います。

なお、柏原崇さんとの交際の前には、芸人の千原ジュニアさんとも交際をしていた内田有紀さん。

福山雅治さんとも1993年にドラマで共演したあとに交際をしていたと言われていて、さまざまな交際報道がありました。

ですがここ10年ほどは柏原崇さんと交際を続けていて、今後ご結婚ということもあるかもしれませんね!

年齢を感じさせない秘訣は?

そしてなんといっても、内田有紀さんはなぜこんなにも美しさをキープされているのか不思議ですよね!

もともとが美しいのはもちろんですが、どんどん若々しくなっているようにも思えます。
では内田有紀さん、どのような美しさの秘訣を持っているのかを調べてみました!

・感謝の言葉

内田有紀さんは常に、「食べ物や出会う人にありがとうという気持ちを伝える」ようにしているんだとか!

人だけでなく、食べ物に関しても感謝の言葉を持っているそうで、心から「ありがとう」を伝えながら日々過ごされているんだそうです。

恐らく毎日のお仕事、食事などすべてにおいて丁寧に過ごされているんだろうなと思います。

食事にもとても気を使っている感じがしますよね。
全てのことに感謝を持って生活をする、本当に素晴らしいです。

・ティッシュ

内田有紀さんはスキンケアにおいて、洗顔後はタオルではなくティッシュを使って顔をふいているそうです。

これはわりと有名で、タオルには雑菌が付着しているため洗顔後はティッシュでふき取った方が、顔にいいと言われていますよね。

これは女優の友人から聞いたということで、内田有紀さんもこの方法を実践してから肌荒れしなくなったそうですよ!

ちなみにティッシュも肌に優しいものを使っているそうで、これは効果がありそうですよね!

・食生活

やはりこれほどの美しさをキープしているのは、食生活にもこだわっているからでした!

内田有紀さんは

ハーブティーを飲む
炭水化物は減らす
自家製の野菜ジュースを飲む

などいろいろと気を使っているそうです。

以前テレビに出演された際は、自家製野菜ジュースの作り方を披露していました!

家にある野菜や果物でできるそうなので、ミキサーさえあれば誰でもまねできそうですね!

さらにお昼にはなるべく炭水化物をとらないようにして、夜はお肉やお魚を食べるようにしているんだとか。
ヨーグルトなども積極的に食べるようにしていて、生野菜も食べるようにしているんだとか!

やはりこれだけの美しさをキープするために、内田有紀さんは丁寧に毎日を過ごされているんだと思います。
食事は生活の基本ですよね。内田有紀さんのように健康と美しさに気遣った食生活をしていきたいものです。

内田有紀 プロフィール

では改めて、内田有紀さんのプロフィールを見ておきましょう。

名前・内田 有紀(うちだゆき)
生年月日・1975年11月16日 現在45歳
出身地・東京都中央区日本橋
血液型・O型
身長・165cm
学歴・藤村女子中学校・高等学校中退

内田有紀さんは裕福な家庭に生まれ育ち、小学6年生の頃に母親がモデルにスカウトされたんだそうです。
ということは、お母様も相当美しいということですよね。

その時に一緒に撮影所に行き、内田有紀さんもスカウトされることとなり中学2年生からモデル活動、CMなどの活動をスタート。

そして1992年、17歳のときにドラマ「その時、ハートは盗まれた」に出演して女優デビュー。
高校時代から芸能のお仕事が忙しくなり、通っていた藤村女子高等学校を中退され仕事に専念することなります。

ですが内田有紀さん、実は高校在学時代はフェンシングに打ち込んでいて、なんとオリンピックを目指していたんだそう!
東京都の大会で3位に入ったこともあり、かなりの実力があったそうですが芸能界の道を選びました。

1994年にはドラマ「時をかける少女」でドラマ初主演を飾り、一気に注目を集めます。
また歌手デビューもしていて、「TENCAを取ろう! -内田の野望- 」ではなんとオリコン史上初女性ソロ歌手のデビュー曲で初登場1位を記録!

この時は女優だけでなく、歌手としても注目を集めていてテレビでも引っ張りだこでしたね。

2000年には演技の勉強をし直すために、「北区つかこうへい劇団」に8期生として入団。
歌手活動は休止し、これまでドラマや映画に出ていましたが舞台に活動の場を移します。

その後2002年に吉岡秀隆さんとの結婚で芸能界を引退。
2005年の離婚で芸能界に復帰し、そこからは再び女優として大活躍をされています。

最近ではやはり内田有紀さん、ドクターXのイメージがとても強いですよね!
米倉涼子さんとのコンビは最高ですし、二人とも美しすぎて驚きます。

華麗なる一族でもそうでしたが、内田有紀さんが出ているととても華がありますよね。
そこまで主演作が多いというイメージはありませんが、ヒロインとして出演することが多く存在感もとてもありますよね。

1995年には映画「花より男子」で牧野つくし役を演じていましたよね!

今ではいろんな方が牧野つくしを演じていらっしゃいますが、内田有紀さんの牧野つくしもすごくかわいくてとても印象的でした。

長年女優として活躍し、引退して復帰されてからもずっと活躍を続けているのもすごいことです。
やはり内田有紀さんは女優として求められる存在なんだなということを、改めて感じますね。

まとめ

以上、内田有紀さんについて調べてみました。

とにかく圧倒的な美しさで、今も昔も本当に綺麗ですよね。
その美しさをキープするために、あらゆることに感謝し過ごされていることも分かりました。

また現在は独身で、柏原崇さんとの交際が続いているのかも気になるところですね。

今後の内田有紀さんの演技、そして美しさにも注目していきたいです!

【関連記事】

山口紗弥加は結婚してる?過去の熱愛報道は?昔はアイドル歌手だった!

中山美穂のアイドル時代!ドラマや映画まとめ。現在の活動は?

浜野謙太のドラマまとめ!朝ドラは3作目!バンドの活動は?嫁はモデルのアガサ!

(Visited 48 times, 1 visits today)

杉野遥亮 Previous post 杉野遥亮は天然?テレビ映画の出演作は?洗濯愛してる会のCMが人気!
榮倉奈々 Next post 榮倉奈々のデビュー作品は?身長はサバ読み?現在の活動は?
メニュー