【おかえりモネ】りょうちん永瀬廉は天然?平野紫耀に負けない天然エピソード!朝ドラーはオーデションだった?

永瀬廉

King & Princeのメンバーとして大活躍中の永瀬廉さん。
この度NHK朝ドラ「おかえりモネ」にも出演することになり、まさに絶好調ですね!

そんな永瀬廉さんですが、実は平野紫耀さんを上回るほどの天然ではないか、という噂があるのです!
さらに朝ドラに抜擢されたのはオーディションなのかどうかも気になりますよね。

そこで永瀬廉さんの天然エピソードや、朝ドラの抜擢理由について詳しく調べてみました!

画像引用)https://www.instagram.com/p/CNwZi0qni6Z/

永瀬廉は天然?

永瀬廉さん、ジャニーズの大人気グループ「King & Prince」に所属し今大人気ですよね!
永瀬廉さん個人としてもかなり人気ですし、アイドル活動だけでなく最近は俳優としてドラマ、映画にも引っ張りだこ。

かっこいいルックスに爽やかな雰囲気、国宝級イケメンとも呼ばれています。

そんな永瀬廉さん、これだけかっこいいと性格もすごくしっかりしていて完璧なイメージがありますよね。

ですが永瀬廉さんは実は「天然」であることが徐々に分かってきているのです。

ネット上でも、

永瀬廉さんが天然であることが、徐々に世間でも認知されつつあるのです・・・!

しかし永瀬廉さんだけでなく、キンプリメンバー全員が天然なのではないかとも言われていて、最近徐々にキンプリの皆さんの性格が徐々に明らかになってきていますね。

平野紫耀に負けない天然エピソード

ですがキンプリといえば、平野紫耀さんがかなりの天然であることが有名ですよね。
平野紫耀さんの天然エピソードといえば、

もう話始める瞬間から天然だと言われるくらい、世間でも天然であることが認知されていますよね。

最近では岸優太さんも天然であることが分かりつつあり、それと同じくらい永瀬廉さんも天然であることが分かってきていますよ。

では今回は永瀬廉さんの天然エピソードをご紹介してきます!

・どっちも右?

鍋掴みを番組内で渡された永瀬廉さんですが、まさかの「どっちも右?」発言にスタジオが爆笑していましたね。

これは素で答えているようなので、本当にどっちも右手の鍋掴みを渡されたのかと思ったのかもしれませんね。
それにしてもびっくりです!

・言い間違い

ドラマや映画の番宣などで、最近テレビに出る機会が増えてきている永瀬廉さん。
徐々に、こうしたちょっとした言い間違いが増えていることがファンの間で話題になっています。

この程度ならものすごくかわいいなと思ってしまいますし、誰にもあることですよね!

・笑いの神

こちらもとてもおもしろいです!
BKBさんのギャグをやろうとして、テンパってしまって今の状況が分からなくなってしまう永瀬廉さん。
おもしろすぎますよね~!

・意味が違う!

こちらは番組中、平成で記憶に残っている総理大臣として麻生太郎さんと答えた永瀬廉さんですが、その理由が、「麻生太郎さんのものまねをしている方がおもしろかった」という理由でした。

出演者の方からの突っ込みもおもしろく、こうした意味が違ってない?という勘違いエピソードが多い永瀬廉さん。

平野紫耀さんはもうバラエティ番組に出ると、「天然」としておもしろい発言をたくさんされています。
永瀬廉さんはそこまで天然なイメージがないのに、実は話してみたら天然だった!ということが分かりつつあり、そこがまた人気の秘訣になっているのかもしれません。

これらの様子を見ると、やはり永瀬廉さんは天然といえるでしょう。

朝ドラはオーディションだった?

永瀬廉さんは最近俳優としても大活躍されていますよね。

2021年前期に放送がスタートしたばかりの、NHK朝ドラ「おかえりモネ」にも出演することが決定!
清原果耶さん演じる百音の幼馴染、及川亮役に抜擢されましたよ!
まだ出演シーンはないのですが、ファンの方々はとても楽しみにしているんですよ。

ですがどのようにして永瀬廉さんが朝ドラに起用されたのか気になりますよね。

調べてみると、実は永瀬廉さんがオーディションを受けていたことが分かりました!
永瀬廉さんクラスになればオファーが来たのかなと思っていたのですが、きちんとオーディションを受けているなんて素敵ですよね。

オーディションは、スタッフの皆さんに囲まれる形で行われたそう。
マネージャーも立ち入りができず、永瀬廉さんはたった一人で立ち向かっていったそうですよ。

演技だけでなくキンプリのことやご自身のことを質問され、永瀬廉さんは相当緊張したというとのこと。
むしろ、「今年一番緊張したレベル」だったそうなんです。
数々の大舞台を経験してきた永瀬廉さんでも、それほどの緊張感に包まれていたんですね。

そして、永瀬廉さんでも「落ちて当たり前」と思って挑んだそうなんです。
もちろんやれる準備は全てしていったということですが、やはり朝ドラの出演というのは俳優さんにとってとても大きなこと。

ダメ元でありながらきちんと事前に準備をし、見事オーディションを勝ち抜いて及川亮役を手に入れたのです。

永瀬廉さんは浅野忠信さんの息子役で、百音の幼馴染。
漁師を継ぐために奮闘していて、船に乗る永瀬廉さんがとてもかっこいいですよね。
浅野忠信さんの息子というのも、とても素敵です。

これからどんどん盛り上がっていくおかえりモネ、とても楽しみですね!

永瀬廉 プロフィール

では永瀬廉さんのプロフィールを見ていきましょう。

名前・永瀬 廉(ながせ れん)
生年月日・1999年1月23日 現在22歳
出身地・東京都
血液型・O型
身長・175cm
学歴・明治学院大学社会学部在学中

永瀬廉さんはファンの皆さんから「れんれん」の愛称で呼ばれ、「全角度国宝級イケメン」とも呼ばれ今大人気のアイドルなんですよ!

東京に生まれた永瀬廉さんですが、幼稚園の年長から小学校2年生までは大阪におり、東京に戻った後再び小学校6年生から高校1年生まで大阪で育ちました。

ジャニーズに入ったきっかけは、2011年に永瀬廉さんのお母様が本人に内緒で事務所に履歴書を送り、オーディションを経て2011年4月3日、永瀬廉さんが12歳のときにジャニーズ事務所に入所しました。

その時は大阪にいたため、関西ジャニーズJr.として「Aぇ少年」や「なにわ皇子」などのグループで活躍。

当時からめちゃくちゃかっこいいですね。
なにわ皇子の永瀬廉さん、西畑大吾さん、大西流星さんはそれぞれ皆さんがジャニーズで活躍されていて、素晴らしいグループだということが分かります。

2015年に転勤で大阪から東京に戻り、その時にジャニーズのユニット「Mr.King vs Mr.Prince」に選ばれます。
永瀬廉さんは2016年からは Mr.Kingとして活躍し、当時から絶大な人気を得ていました。

2017年4月からは明治学院大学社会学部に進学しました。
本来であればすでに卒業をしていますが、永瀬廉さんはかなり多忙なため留年してしまったという噂が流れています。

これだけのお仕事をこなしながら、今も大学に通っていること自体が素晴らしいです。
何とか卒業できるよう応援したいですね。

King & Princeとしてデビューしたのが2018年なので、永瀬廉さんが大学2年生の頃です。
まさかこんなに絶大な人気を誇る永瀬廉さんが、今も大学に通っていることがびっくりです!

最近では俳優のお仕事も増え、2020年に公開された映画「弱虫ペダル」では主演を、2022年公開予定の映画「真夜中乙女戦争」でも主演に抜擢されています。

これからますますお忙しくなること間違いなしですね。

まとめ

以上、キンプリの永瀬廉さんについて調べてみました。

数々の天然エピソードがあり、もしかしたら永瀬廉さんは平野紫耀さん以上の天然!ということもあり得るかもしれません。
徐々に天然エピソードが増えて来ていて、ファンの方にとってはたまらないですね。

そしてオーディションを勝ち抜いておかえりモネに出演されること、主演映画作品も控えますます俳優として成長されていくことでしょう。

おかえりモネの出演、とても楽しみですね!

【関連記事】

清原果耶は演技力がすごい!朝ドラ「おかえりモネ」主演!過去のドラマや映画の代表作は?

【おかえりモネ】妹役、蒔田彩珠はちびまる子ちゃんのお姉ちゃん?

浜野謙太のドラマまとめ!朝ドラは3作目!バンドの活動は?嫁はモデルのアガサ!

「おかえりモネ」主役・脇役キャスト紹介!あらすじや評判もチェック!

(Visited 109 times, 1 visits today)

恒松祐里 Previous post 【おかえりモネ】野村明日美役・恒松 祐里は元子役!ドラマに引っ張りだこ!代表作は?
紗栄子 Next post 紗栄子のドラマや過去の芸能活動まとめ!現在は牧場経営とチャリティ活動?
メニュー