ジャニーズの大人気グループ「SixTONES」(ストーンズ)で活躍する田中樹さん。

そんな田中樹さんですが、実は5人兄弟であの田中聖さんの弟だということはご存知でしょうか!?

さらに 従妹はモデルでお母様は元ヤンだという噂もありました。

そこで田中樹さんの兄弟や従妹、お母様についてまで詳しく調べてみました!

画像引用)https://www.instagram.com/p/CLQgeA3BiXs/

田中樹は5兄弟は四男!次男は田中聖!

ジャニーズの大人気グループ、SixTONESのメンバーである田中樹さん。
最近はアイドルとしての活動だけでなく、バラエティ番組などのテレビでも大活躍されていますよね!

そんな田中樹さんですが、5人兄弟であることが判明しました!
しかもお兄さんに、あの田中聖さんいるというのです。

田中樹さんは5人兄弟の4男で、全員男兄弟の中で育ちました。
KAT-TUNで大活躍した兄・田中聖さんは次男です。

田中聖さんと田中樹さんが並んだ写真を見てみたのですが、あまり似ていないですよね。
兄弟と言われなければ気付かないかもしれません。

ネットでも、

似てない!ということで話題になっています。

二人ともそれぞれかっこいいのですが、違ったかっこよさがありますよね。
では他の兄弟の方も見ていきましょう。

・長男 一成(かずなる)さん

まず長男が田中一成さんです。写真の左側です。
一成さんは芸能活動をしておらず、唯一の一般の方なのです。

ですがTwitterをされていて、兄弟のことをよくアップされているんですよ!

兄目線で弟たちのことをよくアップされていて、家族が大好きなんだなということが伝わります。

・次男 聖さん

田中聖さんはKAT-TUNの元メンバーとしてすでにお馴染みですよね。
1985年生まれで、現在35歳です。

2013年に「ルール違反があった」ということでジャニーズ事務所を退所し、現在は歌手活動を続けています。

2017年5月には大麻所持で現行犯逮捕されましたが、不起訴処分となっています。
ちなみに兄の一成さんは、聖さんの

かわいすぎる昔の写真をアップされていました!

・三男 彪(ひょうが)さん

三男の田中彪さんは、現在俳優として活動をされています。
1991年生まれで現在30歳。

最初2012年から歌手として活動していたのですが、今は舞台やミュージカルを中心に俳優をされています。

Youtubeチャンネルを更新されていて、兄弟も出演されているんですよ!

彪さんのTwitterやYoutubeでも、田中家の仲の良さが伝わってきます。

・四男 樹さん

そして四男が樹さんです。

1995年生まれなので現在25歳。
田中聖さんとは10歳離れているということですね。

ちなみに樹さんの名前、いつきさんと読みがちですが本名は「じゅり」さん。
お母様が沢田研二さんの大ファンで、愛称のジュリーから樹さんのお名前がつけられたそうですよ!!

兄の聖さんと同じ事務所に入りましたが、2人が同時に活動していたのはわずか5年ほど。
それからはそれぞれの道を歩んでいますが、今も仲の良さは変わりませんね!

やはりあまり似てないように感じますが・・・二人ともかっこいいです。

・五男 彗(すばる)さん

そして五男は彗さんです。
彗さんは2017年夏の第99回全国高校野球選手権大会への出場を果たし、投手として活躍しました!

二松学舎大学附属高校に所属し、野球少年でした!
ですが 彗さんは幼い頃に芸能活動をしていたんですよ!

左が聖さん、右が彗さんです。
かわいらしいですね~!

この作品には、ジャニーズ事務所に入る前の田中樹さんも出演していて、田中聖さんの初出演ドラマを祝うように弟たちが出演したということになりますね!

とにかく田中家5人兄弟は仲がいいことで有名です。

兄弟のお誕生日にコメントを発表したり、

それぞれTwitterで懐かしの写真をアップしたりしています。

男5人兄弟でここまで仲がいいのって本当に素敵ですよね。
しかもそれぞれがそれぞれの道で大活躍されていて、本当に素晴らしいです!

従妹はモデルで母は元ヤン?

そんな田中樹さんですが、実は従妹がモデルをしていることも判明しました!

塚本愛梨(つかもとあいり)さんという方で、女性ファッション誌「エッジ・スタイル」という雑誌でモデルをされていました。

田中樹さんのお母様と塚本愛梨さんのお母様が姉妹ということで、田中聖さんとも従妹ということになりますよね!

小学校低学年まで近くに住んでいたということで、田中家の5人兄弟と塚本愛梨さんはそれまでよく遊んでいたとか!

実は塚本愛梨さんも小学校時代に子役としてCMなどに出ていたのですが、高校卒業後はネイルの専門学校に通います。
しかし渋谷でその時にスカウトを受けましたが、当時田中聖さんがジャニーズで大活躍していたことから再び芸能界で頑張ることに決めたそうなんです!

そして田中樹さんのお母様が元ヤンという情報もあったので調べてみました。

こちらが田中家の家族写真です!
この優しそうなお母様が元ヤンという疑惑が浮上!

なぜ判明したかというと、田中聖さんと彪さんがYoutubeで暴露してしまったというのです!

「元暴走族の総長」で、田中家のバックにはおふくろがいるとも言われています。
見た目ではそんなに怖そうなお母様には見えないのですが・・・!

そして田中樹さんは、そんなお母様が大好きなんだそう。

・ママと呼んでいる
・一緒にお風呂に入ることも!?(21歳くらいまで)
・理想の彼女はママ
・ライブでもママ好きと発言
・お酒はママと飲む

など、田中樹さんはかなーーりお母様が大好きなようですよ。

お母様とは頻繁にメールのやりとりもしていて、今でも甘えん坊だと言います。

お母様もこんなに立派に男5人兄弟を育て上げて、かなり素晴らしい方なんでしょうね!

田中樹 プロフィール

では田中樹さんのプロフィールを改めて見ていきましょう。

名前・田中 樹(たなかじゅり)
生年月日・1995年6月15日 現在25歳
出身地・千葉県
血液型・B型
身長・175cm

田中樹さんは、2008年4月20日にジャニーズ事務所に入所します。
入所のきっかけは、中学生になったばかりの頃にお母様が勝手に履歴書を送ったとか。
すでにこの時は田中聖さんはKAT-TUNとしてCDデビューもしていたので、お母様も聖さんのようになってほしいと思ったのかもしれませんね。

オーディションの後、「Hey!Say!JUMPのライブのリハーサルにきて」と言われた田中樹さんはそのまま振り付けを覚え、いつの間にかジャニーズJr.としての活動がスタートしていました。

2008年5月の横浜アリーナ公演ではファンにも紹介され、田中聖さんの弟としてKAT-TUNの「Real Face」を披露するなど、入所してすぐに聖さんの弟ということが有名になりました!

2008年11月~2011年までは「Hip Hop Jump」として活動し、2012年4月にはドラマ「私立バカレア高校」に出演。
その時の出演Jr.メンバー6人でジャニー喜多川さんに直談判し、「Johnny’s Jr. Johnny’s Dome theather〜SUMMERY〜」というコンサートを開催。

その後2015年、バカレア高校出演メンバーで「SixTONES」結成を発表し、2020年1月に「SixTONES」として見事デビューを飾ります!

SixTONESでは主にラップとMCを担当しており、トーク力がかなり高く評価されているのです!

TOKIOの長瀬智也さんにずっと憧れていて、自分のことが大好きだという田中樹さん。
空気を読んで行動することが多く、疲れてしまうこともあるそうですが、とても気づかいのできるとてもしっかりした方です。

野球、サッカー、陸上、水泳などさまざまなスポーツを経験し、小学校ではバスケットボール部に所属。

2016年には京本大我さんとギターの弾き語りを披露するなど、さまざまな才能を開花させています。
まさにこれから!というジャニーズアイドルのお一人ですね。

まとめ

以上、SixTONESの田中樹さんについて詳しく調べてみました。

5人兄弟、本当にすごい家族に囲まれていますよね!
田中聖さんとともにジャニーズで活躍し、今も芸能界で兄弟で活躍し続けていることは本当にすごいです!

お母様も元ヤンという疑惑がありますが、5人兄弟を立派に育て上げた素晴らしい方です。
今でもこれだけ家族が仲よく、田中樹さんは今でもお母様が大好きだというのも素敵ですよね。

ぜひこれからもジャニーズ、アイドルとして大活躍してほしいですね!

【関連記事】

【ストーンズ】ジェシーの本名は?ハーフで英語がペラペラ!ジュニア時代の活動は?

【画像】京本大我が美人すぎる!顔が小さいと話題に?幼少期も可愛い!

【おかえりモネ】りょうちん永瀬廉は天然?平野紫耀に負けない天然エピソード!朝ドラーはオーデションだった?

目黒連の出演ドラマまとめ。モデルでも活躍!かっこいいけど超天然エピソード

菊池風磨は本名?父はシンガーソングライターで「A・RA・SHI」の作詞家?

(Visited 329 times, 2 visits today)

ふぉーゆー Previous post ふぉーゆーが面白い!メンバー紹介と面白エピソードまとめ!妻子持ちがいるって本当?
浅野忠信 Next post 浅野忠信の出演するハリウッド映画は?海外の評価は?本人なのに吹替が酷評!
メニュー