ふぉーゆーが面白い!メンバー紹介と面白エピソードまとめ!妻子持ちがいるって本当?

ふぉーゆー

ジャニーズ事務所に所属している、「ふぉ~ゆ~」というグループが今大人気ですね!
男性4人組のグループなのですが、面白い!と話題になっているんですよ。

デビューをしたグループではないのですが、舞台やバラエティ番組を中心に活躍されています!

そこでふぉ~ゆ~の皆さんの面白エピソードやメンバー紹介、また妻子持ちがいるという疑惑についても詳しく調べてみました!

画像引用)https://twitter.com/4ulinelive

ふぉ~ゆ~が面白い!

ふぉ~ゆ~はジャニーズ事務所に所属する男性4人のグループ。

越岡裕貴さん、松崎祐介さん、福田悠太さん、辰巳雄大さんのグループで、全員が現在34歳なんですよ!

ふぉ~ゆ~の皆さんは2006年頃から堂本光一さんの主演舞台「Endless SHOCK」を中心に4人で活動をスタートさせました。
その後も地道な活動を続け、2019年頃にバラエティ番組に出始めるようになり「面白い!!」と注目を集めるようになったんです。

どこが面白いかというと、「売れてないジャニーズ」を全面に押し出しているからと言われています。

ジャニーズのグループは、デビューしていて何万人もファンクラブの会員がいるようなグループがたくさんありますよね。

しかし全員がそうしたグループに所属できるわけではなく、グループに所属できなかったりデビューできない方はたくさんいます。

そうしたジャニーズの裏側をテレビなどで発言し、赤裸々に自分たちのことを語っている姿が「面白い!」と話題になっているのです。

実際にネット上でも、

面白いということで、徐々に徐々にファンが増え始めています。

2018年からはグループ単独のホームページも作成され、「ジャニーズ初」の取り組みを多数行っているふぉ~ゆ~の皆さん。

2019年にはジャニーズとして初めてLINE公式アカウントを開設し、7月には初のLINE LIVE「ふぉ〜ゆ〜 初のLINE LIVEで大切なお知らせ」を配信。

なんとこれは8万人が視聴し、LINE公式アカウントは10万人以上が登録するという記録を達成したほど!!

ジャニーズ初の取り組みをどんどん行い、積極的な活動をしているため今大人気なんですよ。

面白エピソードまとめ!

では実際にふぉ~ゆ~の皆さんの面白エピソードを見ていきましょう。

・しゃべくり007に出演

ふぉ~ゆ~の皆さんが一躍脚光を浴びたのは、2019年4月に「しゃべくり007」に出演したからだと言われています。

こちらの動画のとおり即興でバックダンスを披露し、現場が大盛り上がり!

ここまで盛り上げて笑いを起こしているなんて、本当にジャニーズ?と思ってしまうほどですよね。

しゃべくりに出演したことから「ふぉ~ゆ~」って誰?と調べる方が増え、一気にファンも増えました。

・売れていないことを隠さない

ふぉ~ゆ~の皆さんは、ジャニーズ所属でありながら売れていないことを包み隠さずに明かしています。

「ジャニーズ歴20年なのに知名度ゼロ」
「全くキャーキャー言われない」
「楽屋も用意してもらえない」
「後輩は送迎車があるのに、自分たちは電車」

などと、売れていないことを隠さずに明かしているところが好感持てますよね!

本当ならばジャニーズだからかっこよくないといけない、恥ずかしいところは見せてはいけないというイメージを持ちがちです。

ですがふぉ~ゆ~の皆さんはそうしたイメージを壊し、新たな一面をどんどん見せてくれるんですよ!

キャーキャー言われなかったり、自分たちだけ電車で帰ることになったことも、ふぉ~ゆ~の皆さんは悲観していません。

むしろ「仕事があるだけありがたい」と感謝をしており、そうした気持ちを持っていることもファンの心を掴んでいるのではないでしょうか。

・M-1にも出場!?

なんと2020年、ふぉ~ゆ~の福田悠太さんと辰巳雄大さん、越岡裕貴さんと松崎祐介さんの2つに分かれてあの「M-1グランプリ2020」に出場していたんです!!

これもジャニーズでは初めてのことで、福田悠太さんと辰巳雄大さんは「つ~ゆ~」、越岡裕貴さんと松崎祐介さんは「おつゆ」というコンビ名で出場。

福田悠太さんと辰巳雄大さんは2019年にもM-1に出場していて、2年連続の出場となりました。

残念ながら2020年は2回戦敗退となってしまいましたが、ついにジャニーズがM-1に殴りこみ!?ということで話題になりましたね。

こうしたジャニーズ初の取り組みをどんどん行っているのも、本当に面白いグループですよね。

・トークスキルがすごい!

ジャニーズといえば「歌って踊って」というイメージがあります。

ですがふぉ~ゆ~の皆さんは「座って喋って」というイメージが定着し、トークスキルを求められるほどなんです!

もちろん歌も歌っているふぉ~ゆ~の皆さんですが、トークが4人ともめちゃくちゃ上手くてバラエティでも重宝されるほど。

ダンスをしている姿もめちゃくちゃかっこいいですが、徐々にバラエティやついにお笑いの世界まで足を踏み込んでいるのがすごいですよね!

妻子持ちがいるって本当?

調べてみると、ふぉ~ゆ~のどなたかが妻子持ちであるという噂を耳にしました!
ジャニーズといえば、結婚するとなるとファンの皆さんがたくさんいるので大変ですよね。

本当にどなたか妻子持ちの方がいるのでしょうか!?

と詳しく調べてみたのですが、現在は皆さん独身のようです。
あくまでも噂にすぎませんでした。
安心しましたね~。

ではなぜこんな噂が出てしまったのでしょうか。

実は2016年11月、リーダーの福田悠太さんが女優の宮澤エマさんとの交際を週刊誌に撮られたことがありました!

お二人とも「舞台友達」ということで交際はきっぱりと否定していますが、こうした噂があったことで「妻子持ち」という噂が流れてしまったのかもしれません。

やはりジャニーズの皆さんはそう簡単に結婚するのは難しいのではないでしょうか。
ふぉ~ゆ~の皆さんもファンの方が今急増していますし、今結婚ということになると大変な騒ぎとなるでしょう。

現在34歳の皆さんですが、もう少しお仕事に集中される時期が続くのではないでしょうか。

メンバー紹介

では改めてメンバーの皆さんを紹介していきます。

名前・越岡 裕貴(こしおかゆうき)
生年月日・1986年10月5日 現在34歳
血液型・A型
身長・177cm
イメージカラー・レッド

名前・松崎 祐介(まつざき ゆうすけ)
生年月日・1986年10月20日 現在34歳
血液型・O型
身長・178cm
イメージカラー・パープル

名前・福田 悠太(ふくだゆうた)
生年月日・1986年11月15日 現在34歳
血液型・B型
身長・178cm
イメージカラー・グリーン

名前・辰巳 雄大(たつみゆうだい)
生年月日・1986年11月25日 現在34歳
血液型・B型
身長・172cm
イメージカラー・イエロー

以上の4人のグループです。
ちなみに「ふぉ~ゆ~」というグループ名ですが、皆さんお名前に「ゆう」が入っているんですよね。
そのことからジャニー喜多川さんが「ふぉ~ゆ~」と命名しました。

そして4人とも実は同期!!
皆さん1998年にジャニーズ事務所に入所し、他の同期の皆さんも本当に豪華です。

KAT-TUNの亀梨和也さん、中丸雄一さん
Kis-My-Ft2の藤ヶ谷大輔さん
NEWSの増田貴久さん
A.B.C-Zの塚田僚一さん

など、1998年入所の同期の皆さんが豪華すぎますよね!!

ふぉ~ゆ~の皆さんは2006年ごろから堂本光一さんの舞台「Endless SHOCK」で4人で活動するようになり、2011年に「ふぉ~ゆ~」と命名。
その場でリーダーは福田悠太さんに決定したそう。

その後2013年、ふぉ~ゆ~の皆さんでジャニー喜多川さんに直談判し、「Live House ジャニーズ銀座」に初めて4人で舞台に立ちました。
それからも舞台を中心に活動を続け、17~18年という長い下積み時代を送ります。

2015年、錦織一清さんが演出する舞台「壊れた恋の羅針盤」で初主演を務めることとなり、2017年の舞台「GACHI〜全力entertainment 4U〜」では主演以外にも原案まで担当し、舞台を中心にどんどん活動の幅を広げていったのです。

活躍が認められ、2017年にジャニーズJr.を卒業しユニットとして活動。
2019年には単独コンサートも開催され、今は舞台、バラエティ番組などを中心に大活躍されています!

これまでのジャニーズのグループとは違い、面白さとかっこよさのどちらも追及している素敵なグループですよね。

面白いけれど皆さんかっこいい!というのも魅力です。

まとめ

以上、ふぉ~ゆ~の皆さんについて調べてみました。

今テレビ出演が増えどんどん人気が高まっていますが、まさかこんなにジャニーズ初の取り組みを行っているとは思いませんでした!

長い下積み時代をしっかりと経験してきたからこそ、今の活躍があるのかもしれません。

恐らくもっと活動の幅が広がっているのではないでしょうか。
応援していきたいです!

【関連記事】

hihi jets メンバー紹介!デビューはいつ?ドラマやバラエティで大活躍

なにわ男子はなぜCDデビューしない?冠番組にドラマ出演が次々決定

セクシーゾーンって結局何人?活動休止?脱退?時系列で整理。

【動画】嵐のインスタライブ(3月1日)見逃した方必見!トーテムポールが可愛い!

SnowManがブサイクで人気ないと噂に?!ゴリ押し感がヤバイ?(画像)

木村昴 Previous post 木村昴の特技は英語とドイツ語?ハーフでイケメン!ジャイアンの師匠はスネ夫?
田中樹 Next post 田中樹は5兄弟の四男!次男は田中聖!従妹はモデルで母は元ヤン?
メニュー