目黒連の出演ドラマまとめ。モデルでも活躍!かっこいいけど超天然エピソード

目黒連

画像引用)https://www.instagram.com/p/CKvoheMDZVL/

ジャニーズグループ・Snowmanの目黒蓮さんが最近人気ですね!

Snowmanとしての活動だけでなく、最近はドラマにも引っ張りだこ!
さらにクイズ番組やバラエティ番組にも多数出演されています。

そこで徐々に目黒蓮さんの天然な部分も見えつつあり、そこも話題になっているのです。

そこで目黒蓮さんの出演ドラマ、さらにモデルやバラエティ番組で見せる天然エピソードまで、詳しく調べてみました!

目黒蓮の出演ドラマまとめ

目黒蓮さんの活躍が止まりませんね!
それではまず、目黒蓮さんがこれまでに出演したドラマを見ていきましょう。

①2015年 「お兄ちゃん、ガチャ」お兄ちゃんズ 少年E 役

目黒蓮さんの初出演ドラマは、2015年の「お兄ちゃん、ガチャ」というドラマです。
このドラマは鈴木梨央さんとキンプリの岸優太さんのW主演ドラマです。

そこで目黒蓮さんは、鈴木梨央さん演じる雫石ミコが通い始めるバレエ教室にいる、「お兄ちゃんズ」のうちの一人を演じました!

まだ目黒蓮さんが18歳の頃ですが、当時からダンスがうまい!スタイルがいい!と話題になりました!

②2019年 「簡単なお仕事です。に応募してみた」 秋田若大/ワンちゃん 役

このドラマにはSnowmanから岩本照さん、ラウールさん、渡辺翔太さん、目黒蓮さんが出演し話題になったドラマです!

目黒蓮さんはその中で、企画に参加する若者の中で最も貧乏と思われる大学生の役を演じました。
さらにかなりの小心者で、役柄がおもしろいと話題になりましたよ!

このドラマで目黒蓮さんはかなり有名になりましたよね。

③2021年 「教場II」 杣利希斗 役

そして目黒蓮さんといえば!2021年の年始に放送されたドラマ「教場Ⅱ」ですね。
このドラマで圧倒的な存在感を示したのが、目黒蓮さんです。

教場は警察学校を舞台に繰り広げられるドラマで、目黒蓮さんは杣利希斗 役を演じ、木村拓哉さん演じる風間教場の訓練生として奮闘していました。

杣利希斗は母親が警察の幹部で、母に逆らえず警察官に。
そして警察学校で出会った女性と恋に落ち、子供ができました。
女性は子供を産むために警察学校を辞めることになりましたが、自らは警察官になることを決め卒業式では答辞を読みました。

迷いながらも警察官なることを決め、成長していく姿を目黒蓮さんは圧巻の演技で演じていましたよ。

そしてこのドラマに出演することで、目黒蓮さんは髪を短くされたことも話題になりましたね。

もともとは髪が長めなのが特徴だった目黒蓮さん。

髪を切ったことでかなりイメージが変わりましたね!

ですがレギュラーモデルを務めている「FINEBOYS」という雑誌では、髪を切ったことを聞いていなかった!ということも分かっています!

これは雑誌もびっくりですよね!
ですが髪を切ったとしても目黒蓮さんがかっこよくスタイル抜群なことに変わりはありません!

目黒蓮さんはこの3つのドラマに出演したことがあります。
恐らくこれからもどんどん出演作が増えていくと思います。
俳優としての活ども応援していきたいですね!

モデルとしても活躍

目黒蓮さんといえば、やはりスタイルですよね。

身長はなんと184cm!!この長身を活かしてモデルとしての活動を積極的に行っているんですよ。

もともとレギュラーモデルを務めている「FINEBOYS」ですが、2020年6月号で初めて単独表紙を飾ることになりました。

するとわずか10秒でサーバーダウンするほど人気が殺到し、この頃から目黒蓮さんは「表紙を飾れば街から雑誌が消えるアイドル」と言われるように。

とにかくこのスタイルの良さ・・・脚が長すぎますよね。

圧巻のスタイルから雑誌に呼ばれることも多く、モデルとしての活動も盛んです。

かっこいいけど超天然エピソード

俳優もモデルもアイドルとしても活躍している目黒蓮さん。
何もかもが完璧!というイメージがありますが、実は最近バラエティ番組で「天然」なところが分かってきているのです!

クイズ番組などによく出演している目黒蓮さんですが、最近は「アホの子」と呼ばれるようになりそこもまた素敵なポイントですよね!

①英語が苦手

目黒蓮さんは英語が苦手なことで有名です。

2020年から「アイ・アム・冒険少年」という番組のレギュラーを務めているのですが、これだけでなく月曜日のことを「イエスタデイ」というなど、珍回答を連発しています!!

ちなみに目黒蓮さんは大学卒ですが、英語はずっと苦手だったのでしょうか。

②九九ができない

小学校低学年で習う九九ですが、これも苦手なよう。
しかもわざとではなく、本気で分からないようなのです・・・!

③漢字も苦手

とにかくバラエティ番組で漢字が読めないことが分かってきています・・・!

読めないだけでなく書けないこともあり、

漢字も苦手なようですね!

④携帯を捨てる!?

ゴミを片手に、もう片手に携帯を持っていた目黒蓮さん。
しかしゴミを捨てるのではなく間違えて携帯を捨ててしまい、しかもしばらく気付かなかったとか!

携帯はどこ!?と探したことがメンバーによって明らかになったんです。

いろんなおバカ?天然エピソードが明らかになっている目黒蓮さん。
しかしそこもかわいい!という声も挙がっていて、何もかも全て完璧でないところも素敵ですよね。

こうした新たな一面もどんどん出てきて、ますます目黒蓮さんのファンも増えているのです!

目黒蓮 プロフィール

では改めて目黒蓮さんのプロフィールを見ていきましょう。

名前・目黒 蓮(めぐろれん)
生年月日・1997年2月16日 現在24歳
出身地・東京都
血液型・B型
身長・184cm

「めめ」の愛称で親しまれている目黒蓮さん。
ジャニーズ事務所には2010年10月に入所し、最初はジャニーズJr.内ユニット・ジャPAニーズHi!というグループに所属します。

その後2016年11月から「宇宙Six」というグループに所属。
2019年1月には、向井康二さんや村上真都ラウールさんと共にSnow Manに加入。
2019年8月には宇宙sixを脱退し、Snowman1本に。

現在はSnowman、俳優、モデル、バラエティ番組など多方面で活躍をされています。

目黒蓮さんはおバカエピソードが数々披露されていますが、実は2019年に城西国際大学メディア学部を卒業しており、大学を出ているんです!!

これに対して「意外!」という声も挙がっているんです。

目黒蓮さんは大学に通いながら、ジャニーズとして主に嵐などのバックダンサーを務めていました。

さらに大学時代は「滝沢歌舞伎」の舞台にも出演し、ジャニーズJr.の谷村龍一さんが怪我で降板してしまった際、なんとたった1日でセリフを覚えて代役を務めた経験があります。

このことは滝沢秀明さんからも高く評価され、「困ったときの目黒くん」と呼ばれるほど。
おバカエピソードがある目黒蓮さんですが、セリフを覚えることは得意なのかもしれません!
さすがプロですね。

最近はYoutubeの活動も積極的に行っており、「Snowmanチャンネル」はなんと登録者118万人!(2021年5月時点)。

本当に多方面で活躍されていて、いろんな目黒蓮さんを見ることができますね。

まとめ

以上、目黒蓮さんについて調べてみました。

俳優として、モデルとして、アイドルとして、そしてバラエティ番組やYoutubeでも大活躍!

その中でもおバカエピソードや天然エピソードがどんどん明らかとなり、そうしたところが目黒蓮さんの魅力なのでしょう。

体を張っていろんなことに挑戦している姿が、本当に素敵です。
これからも応援していきましょう!

【関連記事】

https://apceee.net/trend/14773/

Snowmanスノーマン向井康二は関西人?母はタイ人?兄は元ジャニーズ?

【画像50枚】木村拓哉の若い頃が国宝級イケメン!全盛期の色気がヤバイ?

菊池風磨は本名?父はシンガーソングライターで「A・RA・SHI」の作詞家?

hihi jets メンバー紹介!デビューはいつ?ドラマやバラエティで大活躍

道枝駿佑の演技がうまくなってる!演技も身長も成長期!

なにわ男子はなぜCDデビューしない?冠番組にドラマ出演が次々決定

セクシーゾーンって結局何人?活動休止?脱退?時系列で整理。

(Visited 79 times, 1 visits today)

蒔田彩珠 Previous post 【おかえりモネ】妹役、蒔田彩珠はちびまる子ちゃんのお姉ちゃん?
ジェシー Next post 【ストーンズ】ジェシーの本名は?ハーフで英語がペラペラ!ジュニア時代の活動は?
メニュー