女優の新木優子さん、ドラマや映画、そしてCMなど今大活躍されていますよね!

とても綺麗で目をひく美しさがあります。

そんな新木優子さんですが、なんと韓国人のハーフという噂があります!
ハーフのイメージがなかったのですが、本当なのでしょうか?
さらに英語も話せて、頭もいいと話題です。

そこで新木優子さんは韓国人のハーフなのか、英語が話せて頭がいいのは本当なのか、さらに足が長くスタイル抜群な件も詳しく調べてみました!

画像引用)https://www.instagram.com/p/CTuLywGP69F/

新木優子は韓国人ハーフ?

女優の新木優子さん、さまざまな作品に出演し大活躍されていますね!

現在放送中の日曜ドラマ「僕の殺意が恋をした」ではヒロインを演じており、変わらぬ美しさをドラマでも見せてくれています。

そんな新木優子さん、実は韓国人のハーフではないかという噂がありました。
あまりハーフのイメージを持っていなかったのですが、本当なのでしょうか?

調べてみると新木優子さんのご両親は日本人のため、ハーフではありませんでした。

ではなぜこのような噂が出たのかと調べてみると、SNSで以前韓国旅行に行ったというツイートがあったことから、「両親が韓国人」という噂が流れたようですね。

それにとても綺麗な方なので、韓国には綺麗な方が多いのでそのようなイメージを持つ方もいるのかもしれませんね。

新木優子さんは東京都板橋区出身で、ご両親も日本人です。現在のご実家も東京都内にあるとのこと。

以前週刊誌で、2017年ごろに新木優子さんが「幸福の科学」の信者であるということが報じられましたね。

なぜ発覚したかというと、「幸福の科学」が新木優子さんの守護霊インタビューを公開したからだそうです。

さらに新木優子さんの所属事務所も信者であることを認め、発表をしました。

このことについては所属事務所とご両親、新木優子さんでしっかりと話し合いがされており、「出家などで事務所に迷惑をかけない」という約束をしているそうです。

もちろん宗教の自由がありますし、新木優子さんが信者だからといって女優として問題がある、といったことは一切ありませんね。

ご両親は一般の方で他に情報などはありませんでしたが、ご家族で宗教を信仰されており、ハーフなどではなく純日本人であることが分かりました!

英語が喋れて頭がいい?

日本人であることが分かった新木優子さんですが、では英語が話せて頭がいいという噂は本当なのか、調べてみました!

調べてみると、新木優子さんはフェリス女学院大学に通っていて、その時に英文科を専攻されていました。
英語もとても堪能で、ペラペラ話せるという噂がありましたよ!!

これだけ美しくて英語もできるなんて、本当に羨ましくなりますよね!

ちなみにドラマや映画の役や、メディアに出演されたときに新木優子さんが英語を話していたというシーンは見つかりませんでした。

いつか新木優子さんの英語、聞いてみたいですよね!

さらに、新木優子さんの通っていたフェリス女学院の英文科は、とてもレベルが高く英語を話せる方も多く通っている大学です。

お仕事をしながら新木優子さんは4年間で大学を卒業されていますので、頭がいいことも事実ではないでしょうか。

お仕事をしながら大学を卒業することは、簡単なことではありませんよね。
頭がいいというのも本当だと思います。

さらに新木優子さん、読書が好きで文庫本をよく読んでいるんだそうです。

高校時代も図書館によく通っていて、休み時間は読書をしていることが多かったそうなのです。

確かに新木優子さんはとても知的なイメージがあり、本を読んでいる姿もとてもよく似合いますよね。

ぜひ新木優子さんの英語を聞いてみたいですし、これから作品のシーンなどで英語の部分はないかな~と見るのが楽しみになりますね!

足が長いと話題に!

そして新木優子さんといえば、スタイルの良さも本当に評判になっています。
特に「足が長い!」と話題になっているので、見ていきましょう。

いや、信じられないほど足が長いですよね!
めちゃくちゃ長くて足が綺麗ですよね~。さすがモデルさんです。

新木優子さんの身長は165cmで、背は高い方ではありますがめちゃくちゃ背が高い!ということではありません。

ですが体の半分以上は確実に足ではないでしょうか?何頭身なのか気になります。

こちらは足がとても綺麗なことが分かるお写真です。
もちろん女優、モデルさんとして日々体のケアは欠かしていないと思いますが、それでも足が綺麗すぎてうらやましいです。

こちらの写真は、新木優子さんの足が長すぎると大きな話題になった1枚です。
この写真がアップされた際、「同じ人間なの?」「スタイルがよすぎておかしい!」といったコメントが殺到し、改めて新木優子さんの足が長いことが分かりましたよね。

これに関してはネットでも言われており、

やはり足の長さがすごいことが話題になっていますね!

やはりどう見ても体の半分が足になっている気がしますので、もうこれは生まれ持ったものですよね。

もちろん体のメンテナンスなどでスタイルにはすごく気を遣われていると思いますが、それでも足の長さというものは生まれ持ったものが大きいです。

きっとモデルさんになるために生まれてきたのではないでしょうか?
女優としてだけでなく、スタイルの良さでも話題になっている新木優子さんです。

新木優子 プロフィール

では改めて、新木優子さんのプロフィールを見ておきましょう。

名前・新木 優子(あらきゆうこ)
生年月日・1993年12月15日 現在23歳
出身地・東京都板橋区
血液型・A型
身長・165cm
学歴・フェリス女学院大学英文科卒業

新木優子さんが芸能界に入ったのは、なんと小学校5年生のとき!!
ですが子役として作品に出演するといった活動ではなく、当時は子供服のカタログモデルなどの活動をしていました。

ちなみに原宿の竹下通りでスカウトされたことがきっかけだったそうですよ。
ということは、当時からものすごくかわいかったことは間違いありませんね。

こちらが新木優子さんの小さい時のお写真。
かわいいですね~。そして今の面影も残っているので、新木優子さんだということが分かりやすいですよね!

こちらも子供の頃の写真でしょうか。
もう既に美少女・・・これならスカウトされてもおかしくないほど可愛いですよね。

その後はオーディションを受けて女優としてチャレンジを始めるのですが、最初に出た作品は2008年5月の「錨を投げろ」(東京藝術大学大学院映像研究科制作)という作品でした。

なんと女優として初めて出た作品で主演を務めていて、すごいですよね・・・!

その後も映画「青い鳥」、「告白」、「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」などの作品に立て続けに出演。

ですが思うようにオーディションに受からない日々が続き、2012年4月にはフェリス女学院大学に進学。

実はこの時、大学4年間で結果が出なければ女優を諦めようと決意していたんだそうです。
今となっては大活躍されている新木優子さんですが、オーディションに受からない時期があったとは驚きます。

そんな新木優子さんの転機となったのは、2014年に雑誌「ノンノ」の専属モデルになったことです!

現役大学生モデルとしてノンノデビューし、そこからはモデルとして大活躍しノンノの看板モデルになりました。

このモデル活動が女優としての活動も後押しとなり、「ガスト」のCMや2015年にはゼクシィの8代目CMガールに選ばれ、徐々に新木優子さんの知名度がアップしていきましたね。

このガストのCM、すごく懐かしいですよね~!

本当は小学校5年生から芸能活動をしていた新木優子さんですが、まさに「新人」の気持ちで新たにお仕事に向き合っていったそうです。

2016年ごろからは女優としてのお仕事が増えてきて、フジテレビオンデマンド「ラブラブエイリアン」で連続ドラマ初主演、また映画「風のたより」では主演を務めるなど、この時は「ゼクシィガール」と言われていた新木優子さんがどんどんいろんな作品に出るようになりましたね!

さらにドラマでも2017年には「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」にヒロインとして出演。

その後オーディションを勝ちぬいて、「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-3rd season」にも出演。

この頃にはもう女優として新木優子さんは有名になっていましたよね。

2018年からも「トドメの接吻」、「SUITS/スーツ」など立て続けにドラマ出演し、女優としての地位を確立しました。

現在は「ボクの殺意が恋をした」でヒロインを演じており、謎多き女性の役を好演されています。

とても順風満帆に見える新木優子さんですが、なかなかオーディションに受からなかったりした日々があったんですね。

そして大学に通いながらオーディションを受け、ノンノのモデルのお仕事もしていたということで本当にお忙しい日々を過ごされていたと思います。

そんな新木優子さんはnon-noモデル仲間である馬場ふみかさんと親交が深かったり、お笑いコンビの「アンタッチャブル」さんの大ファンということで、友人やお笑いを元気なパワーにしてお仕事を頑張られてるのかもしれませんね。

またももいろクローバーZの大ファンであることは有名で、なんとメンバーとは同じ事務所でグループが結成される前から一緒に演技レッスンを受けていたんだとか!

芸能界にももクロファンの方は大勢いらっしゃいますが、新木優子さんは一緒にレッスンを受けて頑張って来られたんですね。

まとめ

以上、新木優子さんについて調べてみました。

新木優子さんはハーフという噂がありましたが、純日本人であることが分かりました!
さらに英語も堪能で、頭がよく大学も卒業されていましたね。

そして足の長さは本当にすごいです・・・。羨ましくなります。

これからも新木優子さんの活躍がとても楽しみですね!

【関連記事】

中条あやみは大阪出身、イギリスとのハーフで関西弁がかわいい。

堀田茜の歌がヤバイ!ダンスがうまくてフランス語が得意?出川ガールが好評!

高橋メアリージュンは4人兄弟!弟はサッカー選手と絵画アーティスト

土屋アンナの若い頃が可愛かった!モデル時代がヤバイ?子供の頃も!

(Visited 52 times, 1 visits today)

ウェンツ瑛士 Previous post ウエンツ瑛士はジャニーズにスカウトされていた?留学で英語は喋れるようになったの?
コムドット Next post コムドットの炎上まとめ!プロフィール紹介。人気の理由は何?
メニュー