橋本マナミの夫は医師!病院はどこ?馴れ初めと子供についても調査!

橋本マナミ

グラビアや女優として活躍する橋本マナミさん。
ご結婚され、母になっても変わらず活躍を続けていますよね。そして美しさは健在です。

そんな橋本マナミさん、実はご主人が医師だったのです!
そして2020年7月には、第一子となる男の子を出産し絶賛育児中なのです。

ではそんな橋本マナミさんのご主人の病院や馴れ初め、育児の悩みについてまで詳しく調べてみました!

橋本マナミの夫はどこの病院勤務?馴れ初めは?

橋本マナミさん、最初はグラビアで大人気となりましたが、最近は女優として映画やドラマに引っ張りだこですよね。

現在の2022年1月クールでは、ドラマ「婚活探偵」にも出演されています。

そんな橋本マナミさんですが、2019年11月27日に1歳年下の男性とご結婚をされました。
しかもお相手が、病院勤務医の医師であるということで驚いた方も多いですよね。

橋本マナミさんのご主人は、いったいどこの病院で勤務をされているのでしょうか?

病院について詳しく調べてみたのですが、一般の方ということもあり病院名は公表されていませんでした・・・。

東京都内の病院に勤めているそうなので、しかも「勤務医」と発表されていましたので都内の大きな病院で働かれている可能性が高いですね。

橋本マナミさんより1歳年下ですので、2022年2月時点で37歳のお橋本マナミさん。
ご主人は現在36歳であることが分かります。

そして、ご主人は福井県出身であることも公表されていました。
福井県出身で36歳、都内の病院勤務ということまで分かっていて、ますますどんなご主人なのか気になりますよね~。

では病院勤務医のご主人と、芸能人である橋本マナミさんはいったいどのようにして出会ったのでしょうか。

実はお二人は、「さびしんぼの会」という会で知り合ったそうです!
橋本マナミさんは毎年クリスマスに、高校の同級生と独身仲間で集まり「さびしんぼの会」に参加していました。

2017年に開かれたさびしんぼの会では、10人ほど参加されたそう。
そこに橋本マナミさんの友人がご主人を連れてきて、出会ったそうですよ!

出会ってすぐにお互いを意識し始め、後日デートに行くとその日に「結婚を前提に交際してほしい」と告白されたとか。

こうして2018年8月8日、橋本マナミさんの34歳の誕生日にプロポーズをされ、結婚されたんですよ~。

とっても素敵な出会いと交際ですよね。

そしてご主人はとても寛容的で、橋本マナミさんのお仕事についてもすごく理解があります。
グラビアもOKしているというのは、本当に理解をしていないとなかなか難しいことではないでしょうか。

ご主人はこんな顔だそうです!
歌手の河口恭吾さんにも似ているそうで、とてもイケメンですよね。

橋本マナミさんは、医師のご主人と素敵な家庭を築かれていることが分かりました。

橋本マナミの子供はかわいい?育児の悩みも!

そして2020年7月2日に、第一子となる男児を出産されたことを発表されました。
出産後のお写真ですが、綺麗すぎますよね・・・。

7月2日に出産を発表されたのですが、7月29日にはもう仕事を復帰をされていました。
芸能界の方は、仕事復帰がすごく早いイメージがあります。

そしてインスタグラムでは、お子さんのお顔は写していませんが日々育児の様子をアップされています。
きっと橋本マナミさんのお子さんですから、とてもかわいいお子さんなんだろうな~と想像できますね。

こちらは橋本マナミさんの小さい頃のお写真。
もしかしたらこんなお顔なのかな~と思うとめちゃくちゃかわいいですよね!

表舞台に出ている方は、育児の楽しさなどは発信していてもなかなか育児の悩みや大変さは、口にされない方が多いですよね。

ですが橋本マナミさんは、育児の悩みも赤裸々に明かされていて本当に共感しました。

「テレビを見せすぎてしまった」というのは、どの親御さんでも感じたことがあるのではないでしょうか。

テレビをつけてとグズられたり、消すとまたグズられたり本当に困りますよね。
橋本マナミさんも同じ悩みを持っていて、これからはテレビを減らして絵本を増やそうと書かれていました。
こうして芸能人の方も悩みを吐き出してくれると、「自分だけじゃないんだ」と思えて心強くなりますよね。

コロナ禍での出産も大変だったそうで、出産後は産後ケア施設に10日間ほど入っていたという橋本マナミさん。

産後の情緒不安定もあり、体も睡眠不足がかなり大変で施設の方にたくさん支えてもらったそう。

コロナ禍でご両親に頼ることもできず、本当に大変だったようですね。

ご主人も2週間の育児休暇を取得し、子育てを一緒にされてきたそう。
ご主人は医師ですが小児科ではないため、分からないことは一緒に調べてきたんだそうです。

子育ては夫が「手伝う」ではなく、夫婦で「一緒にやる」スタンスだとおっしゃっていて、本当にご夫婦で一緒に子育てを行っているんだなということが分かります。

橋本マナミさんもご主人も本当にお仕事がお忙しいと思いますが、周りの助けを借りながらしっかりと子育てをされている。本当に理想だなと感じました。

子育ても夫が手伝うという表現はおかしいですし、やはり夫婦で一緒にやっていくものだと思います。

芸能人の方がこうして自分の子育てを見せてくれることで、大変だと言われる今の世の中でも子育てを頑張ろう!と思える方も増えるのではないでしょうか。

本当にかわいいお子さんですよね。

橋本マナミ プロフィール

では改めて、橋本マナミさんのプロフィールを見ておきましょう。

名前・橋本 マナミ(はしもとまなみ)
生年月日・1984年8月8日 現在37歳
出身地・山形県山形市
血液型・AB型
身長・168cm
体重・54kg
学歴・山形城北女子高等学校→堀越高校卒業

橋本マナミさんは山形県の出身で、幼少時は内気で人前に出ることが苦手だったそう。
小学校6年生で先生に学級委員長を勧められ、そこで人前に出ることに快感を感じるようになりました。

中学校1年生で第7回全日本国民的美少女コンテストで演技部門賞を受賞し、芸能界デビューを果たします。
16歳で水着グラビアデビューもし、そこからはグラビア界で活躍。

その後は「今愛人にしたい女性」として男性を中心に大きな人気を集め、バラエティー番組などにも出演するようになります。

写真集やDVDが人気となる中、2001年の17歳ごろからはドラマで女優としても出演するようになります。

こうして女優、バラエティー番組など多方面で活躍するようになった中、いきなりの電撃結婚で驚きましたよね!

人気絶頂の中での結婚、出産だったので今後橋本マナミさんがどうなるかな?と思いました。

ですがすぐに仕事復帰され、以前と変わらず女優、バラエティー番組と引き続き活躍をされています。

よく芸能人の方がママになると、「ママタレ」と呼ばれることもありますよね。
橋本マナミさんは今までのお仕事を続けながら、ママである部分も発信されていて女性人気もますます高まったように思います。

ママタレ枠に収まらず、これからも多方面で活躍してほしいですね!

まとめ

以上、橋本マナミさんについて調べてみました。

出産されても本当に美しさやスタイルが変わっておらず、そこも人気のポイントとなっていますよね。

母になるとなかなか自分の美容まで手が回りませんが、きちんとしていてさすがですよね。

今後もママでありながら自分のやりたいお仕事に突き進んでいってほしいなと思います!

【関連記事】

おのののか美しすぎるウェディングドレスのブランドはどこ?ドレスのためにしたダイエットとは?

小島瑠璃子は頭がいい!偏差値71!真っ赤なジャガーで批判殺到?

菊地亜美痩せてた頃は可愛かった!産後ダイエット失敗で謝罪!

(Visited 153 times, 1 visits today)

藤谷美和子 Previous post 藤谷美和子の若い頃がめっちゃかわいい!キムタクとの関係は?現在は何してる?
ライセンス藤原 Next post ライセンス藤原の嫁 山口美沙(嫁ランド)は初代テレビ戦士!伊藤家の食卓にも出てた?
メニュー